ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

ブログ18年

2024-02-18 | 日記
ブログを始めて18年になりました
たわいの事を備忘録のように書き留めていますが、
いつも見に来てくれてありがとう



昨年から具合の悪いいそろくクン。下痢が続いたので通院していますが、どうやら蛋白漏出腸症ではないかと。
診断を確定するには内視鏡検査やら色々と全身麻酔でしないといけないとのことなので、
年齢的にも負担が大きすぎるのでそれはやめることにしました。
ステロイド剤を少量と抗生剤や整腸剤、手作り食で様子を見ていますが、
波はあるものの今現在は落ち着いています。
日々いそろくクンが気分良く過ごせるような状態を保っていければそれでいいかなと。

これからも山歩きの事や楽しかった事、記録しておきたい事などを綴っていくので、
お暇な時にでも覗きにいらしてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬富士を見に2 | トップ | 冬のスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿