ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

冬のスイーツ

2024-02-20 | 料理・グルメ
なぜだか冬は美味しいアイスが多いような気がする。。気のせいかな。。
最近食べたアイスやスイーツの記録。



↑Y山サンにぜひ食べてほしい美味しいミルクティーそのままでした。



↑安定したチョコの美味しさにキャラメルフレーバーがたまらん



↑元々は濃厚なキャラメル味のクッキー。それも美味しいからアイスにしても最高!
リピしようとしたらもう売り切れてた。。



↑これもマカロンアイスはどれも美味しい!心なしか小さくなったような??



↑姪っ子チャンお手製のバレンタイン・チョコ
ストロベリーチョコとドライフルーツ入り。



↑これは私のお手製。ただリンゴを赤ワインと砂糖で煮込んだだけ
バニラアイスを一緒にいただきました。
暖かい部屋で食べるアイスが止まらない
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ18年 | トップ | 新グッズ発見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿