ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

美声ライブ

2024-02-04 | 日記
ペルー出身のテノール歌手、ファン・ディエゴ・フローレス、
と南アフリカ出身のソプラノ歌手、プリティ・イエンデのデュエットコンサートへ行ってきました。



喉の調子が良くないと言っていたファンでしたが、アンコール曲を4曲も歌ってくれて、
素人の私からは調子の悪さを感じさせない美声&美男子でした。
ソプラノのイエンデも可愛らしくて力強いソプラノがほんとに素敵でした
この先も応援していきたい二人です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー山行 | トップ | 冬富士を見に1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿