小説書いてます

小説を書くことで、自分と違う人間になれるのを楽しんでいます。

トビ

2012-05-18 | 

今日は久しぶりにトビに会いに鮮魚市場会館の展望台に行きました。いつも鳥の種類は少ないところですが、今日はトビを除けばアオサギとカラスだけで閑散としたものでした。ただ上から写すことが出来るのがいいです。

かなり激しい空中戦を繰り広げていました。

光化学スモッグで霞んでいますが、福岡ドームの上空を悠然と飛んでいました

トビの雛です。やっと飛べるようになったばかりのようで、疲れたのかビルの出っ張りに止まっていました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇壮 (ryo)
2012-05-19 10:02:11
勇壮なとびが疲れているところは
何となく不似合いですが
まだ、子どもなのですか?
「トビだって疲れるんだい!」ってなとこでしょうか。
多分そうかも (nampoo)
2012-05-19 15:50:32
ryo様

多分そうだろうと思います。
初めのうちは親鳥について飛んでいたのですが、
いつの間にか見えなくなったと思ったら、
こんなところで休んでいました。
親鳥と違って羽の色が濃いので、カラスと見間違っていました。

コメントを投稿