ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピーが帰って来た!

2009年03月19日 22時26分24秒 | 
ハッピーが昨晩帰ってきました
夜に用事を終えて帰ると車のライトで二つの猫の陰が見えて、まさか・・・
チャオの横に居るじゃないですか
帰った直後のハッピー
  
 
ひと回り小さくなってしまって抱くと軽かった
ほとんど食べてなかったみたいで声も出せないくらいで・・・
でも怪我はしてませんでした

おやつ
帰ってくるなり小食のハッピーがご飯を食べまくってました

今朝のハッピー
    

チャオがハッピーに絡みたくて狙ってばかり
ゆっくり休ませて欲しいのに・・・

 

      「ハッピーを虐めちゃダメ

ハッピーやっと家に帰れたのに気が休まりません



「大丈夫namiがガードするからね


「それにしてもよく帰って来たね



昨晩はちょっと不安定なハッピーでしたが・・・
今日はすっかり落ち着きが戻ってきました

ハッピーこれに懲りて遠出しなければ良いけど・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (みーや)
2009-03-19 22:44:17
ハッピーちゃん、無事帰ってきてくれて本当に良かったですねーー!!(*T▽T*)
いや~、記事読んで私もビックリしました☆
でも何事もなく戻ってきてくれて本当に良かった。。。

チャオ君は手術後も相変わらずハッピーちゃんを狙ってるんですね。(^^;
それが原因なのでしょうかねぇ?(。・・`。)ゞ
でもやっぱり美味しいご飯と優しい家族がいるあったかいおうちが一番だよ♪ハッピーちゃん!
返信する
>みーやさんへ (nami)
2009-03-19 23:19:39
ご心配おかけしました
またビビの二の舞かと思ってたら

昨晩玄関先に帰りを待ってたたずんでる姿を見た時は感動でした
ちょっとやつれていたので・・・
心配しましたが今日は元気になってました
いったい何処に行ってたのんでしょうね
空腹だったのでさ迷ってたんでしょうね

チャオは久しぶりにハッピーを見たからか・・・
朝からハッピーにかじりついて困ってしまいます
あれで遊んでるつもりなんでしょうか
相変わらず困ったクンです
返信する
Unknown (ミータママ)
2009-03-20 18:16:03
ア~ン  ホント! 良かったですね~ 
怪我もしてなくて~ 
どこで、ど~してたんでしょ~ねぇ
空白の3日間・・・
無事に帰ってこれて本当よかった 

ハッピーちゃんが心配で
私のプレゼントどころじゃ無かったですね~ 
返信する
Unknown (アネモネ)
2009-03-20 20:24:29
帰ってきてよかったですね
オットが心配している私に
一晩、外出したことのある経験があるなら
3日くらいなら大丈夫と言っていました
本当かなぁと私はとっても心配していました
オットも猫を飼い続けていた経験から
良いことも悪いことも色々と言ってくれるので
余計に心配してしまいました
とにかくよかったです
ハッピーちゃん、ゆっくりと休んでね
返信する
>ミータママさんへ (nami)
2009-03-21 19:55:50
てっきりもうダメだと思ってたので
もどってきてくれて本当に良かったです
チャオと並んで玄関先で待っていたので
もしやチャオが探してきてくれたのかな
それはないな・・・
きっと自力でハッピーが頑張って帰ってきたんでしょう
ご心配おかけしました
もうすっかりもとのハッピーに戻って元気です
あれからほとんど外へ行こうとしません

返信する
>アネモネさんへ (nami)
2009-03-21 20:07:10
アネモネさんにまで心配かけてしまってスイマセンでしたね
3日も何処を彷徨っていたのでしょうか・・・
抱き上げた時にあまりに軽くてびっくりしてしまいました
心身ともに疲れた感じでした
それなのにチャオたらハッピーに齧りつくから困ってしまいます
ハッピーはいつもなら泣き叫ぶのにそんな元気もなくて
でも今はすっかり元気でもとのハッピーに戻りました
よほど辛かったのかあれから外に出ません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。