ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

軍鶏(しゃも)ラーメン美幸!

2009年02月08日 21時53分24秒 | グルメ
わたくし事ですが・・・
訳あって今月から土日祭日限定でここ軍鶏ラーメン美幸のお手伝いをしてます

軍鶏ラーメンはもちろんお勧めですが・・・
なんと言ってもnamiの一押しはこの焼き軍鶏です
                                   

噛めば噛むほど旨みが口の中に広がる噛みごたえのある強かな肉です
さすが闘鶏用の鶏だけあって通常の鶏とはひと味もふた味も上をいってます
追ってメニューの詳細は紹介したいと思いますが・・・


今日は日曜日
スーパーは朝市なのでいつも午前中は大忙しで
その流れで昼からは軍鶏ラーメン美幸へ

今月3回目の出勤でまだ慣れてません・・・
なのに今日はお客様が引っ切り無しに来店
スープも底つきそうで焼き軍鶏もほとんど完売状態・・・
ほとんどが遠方から来てくださるお客様なので出来るだけ断りたくないんだって
どうにか最後のお客様まで出すことが出来ました
昼から3時までの予定が延びて残業までしてしまいました

 

また来週の土日どんな具合になるのか・・・
楽しみであり恐怖です

でもこんな不景気なので使っていただけるだけでも有難いのです

それにしても・・・
この軍鶏ラーメン美幸を検索したらけっこう多数ブログで紹介してあって
どおりでみんな遠方から来てくれるはずだわ
インターネット様様です



ところで娘が昨日セブ島へ5日間の旅行へ行ってしまいました
カンボジアの次はセブ島とは・・・

 

スキューバーダイビングのライセンスを取ってくるとかで・・・
今日はメールでダイビング楽しかったって入ってました

今回は一人旅じゃないのでそれだけでも良かったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。