永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

高田純教授→福島第一原発で、原子炉のメルトダウンはおこっていない!

2014-07-24 16:23:28 | 日記


人気ブログランキングへ    ←よろしかったら、クリックのご協力をお願い致します。

また、また、NHKが「脱原発」のための番組をつくったようです。

2014年、7月24日の昼ドラが始まる前に、BSプレミアムの番宣で、NHKがこのように言いました。

「メルトダウンした福島第一原発……。」

「福島第一原発が、もとにもどるには40年以上かかるといわれている……。」

と言いながら、テレビ画面には、わざわざ白黒の映像を使い、福島原発が、黒く不気味に映るようにしていました。

そこで、さっそく、NHKに抗議の電話をしました。

     私)「福島第一原発は、メルトダウンなどしていません!

       間違った報道をしないでください。

       日本国民を間違った報道で、情報誘導するのはやめてください」

NHKの女性)「日本人なら、みなさん、福島第一原発は、メルトダウンしたと思ってますよ。

        メルトダウンしたのですから」

   私)「何をいっているのですか!  NHKが間違った情報誘導をするから、

     日本人の多くの方々が洗脳されただけです。

     あなたは、放射線について本当に、勉強しましたか?正しい情報を知ってますか?

     大体において、中国が46回も核実験していた時も、NHKは、中国のシルクロードを

     観光地として紹介したから、多くの日本人が、高濃度の放射線がある時期に、

     シルクロードに行って、被爆したのです。どこまで日本人をだますつもりですか?

     NHKにだまされて、シルクロードに行って、白血病で亡くなった方もいます。

     公平な報道もしないのに、受信料をとるNHKは、詐欺師と同じです……。」

   NHKの女性) 「そのようなご意見があったことを承りましたので……」

    

以上が、電話でのやり取りの一部です。NHKが、間違った情報を拡散して、日本人をだまそうとしています。

BSプレミアムで番組をつくり、原発関連の騒ぎをもう一発ぶち上げて、国民の不安と恐怖をあおり、

福島には、人が近寄れないという「空気」をつくるつもりなのでしょう。

福島の空白地帯を、さらに広げようということですかね。

日本政府は、来年から中国人移民を、毎年20万人うけいれるのだそうですが…。

親中派とマスコミが結託して、福島の空白地帯に中国人移民を住まわせるつもりかもしれませんね。

ちなみに、中国では、今後300基も、原発を造る予定です。

中国でつくる原発を、日本人につくらせようとして、日本を脱原発にするつもりなのです。

中国でつくった原発を、世界に輸出して、金もうけするためです。

中国は、人口侵略を仕掛けているのは、本当のことです。

中国外務省から流出した地図によると、

日本列島の東側を日本自治区

日本列島の西側を東海省と名づけるようになってます。( ↑※参考地図「最終目標は天皇の処刑」ペマギャルポ著)

空白地帯をくつってはいけません。日本の領土を、反日国の人間に乗っ取られないようにしましょう。

NHKのBSプレミアム番組をきっかけに、間違った情報が拡散されないように、

正しい放射能情報を知って、だまされないようにしておきたいと思います。

「放射能・原発これだけ知ればこわくない」

 著者 放射線防護学者の高田純教授

この本では、むずかしい「放射能」のお話や「原発」のことをとてもわかりやすく解説してあります。小冊子になってます。

(それでは、14ページ~の引用です。文章を省略するときは、***)

【福島第一原発でメルトダウンは起きていない】

まず、結論から申し上げれば、

福島第一原発では原子炉のメルトダウンは起こっていません。

福島第一原発は、圧力容器も格納容器も存在していて、一部が損傷しただけです。

圧力容器内の水の水位がさがって、ウラン燃料がむき出しになったため高温になり燃料が溶け出しました。

そのウラン燃料が圧力容器の底を溶かして下にたれ落ちたのです。

それで、格納容器の底を60センチメートルくらい溶かしたわけですが、この格納容器自体はこわれていません。

もともと、コンクリートの厚みが2メートルもある格納容器なのでその底部が一部溶かされただけなのです。

したがって、圧力容器、格納容器からなる原子炉の構造自体は溶けずにあります。

***こうした、損傷のことを専門用語では「メルトスルー」と呼びます。

そして、圧力容器の配管をとおって蒸気や水素ガスが格納容器の外に漏れ

原子炉建屋内に水素ガスが充満してある時発火して爆発しました。

ただ、その後何日経っても原子炉の構造自体は存在しています。

だから、福島第一原発の原子炉のメルトダウンは起こっていません。

チェルノブイリの原発の場合は圧力容器や格納容器がなく、

ウラン燃料を包む圧力管というものがありその中に、水がながれています。

この圧力管が1600本くらいあるのですが

ウラン核分裂連鎖反応が暴走してこれらが、一気に崩壊しました。

(以上で、引用おわります)

 

原発の構造からして 

福島原発 と チェルノブイリの原子炉は違うのです。

同じもののように報道していたテレビや新聞は、反省していただきたいです。

間違った情報を約3年にわたり、毎日のように報道し続けていたことを、

日本国民、特に、福島県民に謝罪していただきたいと思います。

中国の工作機関の仕事しかできないNHKも朝日も毎日も

日本にはいりません。

日本人をだます報道機関を許せません。

中国も、韓国も、北朝鮮も、毎日毎日、世界中で

日本をおとしめる情報工作を仕掛けているのです。

国民の方から抗議活動をしなくては、いけません。

抗議活動ができないのなら、NHKも朝日も、毎日・TBSも、見ないのが

もっとも効果的な、抗議活動になるでしょう。

反日左翼どもの詐欺に、だまされないようにしましょう。

(以上、5月12日に発信したものを、編集しなおして、再送しました)

5月12日の時は、「美味しんぼ」で、脱原発運動されてしまいましたが、

、双葉町長の「原発で鼻血」の嘘がばれましたね。原作者も、在日で、反日左翼でした。

原作者は、日本にも住んでいない人でした。ずっとオーストラリアに住んでいます。

中国政府は、情報工作員として、有名人を使っているようですね。

スパイや工作員には大金が支払われるといいます。

拝金主義者で、自己保身が強く、どん欲で、

日本を中国の属国にして、日本人を中国の奴隷にしたいと考えている人間なら、

すぐに中国政府の言いなりになり、中国の工作員になれるのでしょう。

お金に困っていれば、なおさら、お金に飛びつくでしょうね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和的状況は生まれてくるの... | トップ | (再送)「人食い人種の中国人」☜N... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メルトダウンしていない (mm)
2015-02-12 13:43:59
のなら本当にいいのに。
そうしたら、放射能汚染水もたまらなくていいのに・・・
まさか、放射能汚染水も、福一氷土事業も嘘で、ただ単にお金儲けの為にしているだけだったんですね。
返信する
Unknown (cafe7)
2015-05-11 11:27:10
日本の左翼たちは、中国や韓国や北朝鮮と結託して、日本の領土略奪を着々と進めています。
脱原発運動も、左翼たちの生き残りをかけた工作以外のなにものでもありません。

「日本人の血税をどうやって引き出すか」を
年がら年中考えているのが中国と韓国と北朝鮮と親中派の政治家です。
ねつ造の歴史話をつくって、賠償金をよこせといってますね。
予算で計上されたお金は反日国と親中派の左翼政治家が山分けしています。キックバックというそうですよ。

ねつ造の歴史以外で、莫大なお金を日本から引き出すネタとして考えられたのが、「遺棄化学兵器」の掘り起こし。

中国の人民解放軍や国民党が自分たちで地面に埋めた「遺棄化学兵器」を、
日本軍が埋めたものだから掘り出せなどと言いがかりをつけて、
1兆円近く日本人の血税が中国に支払われています。

その遺棄化学兵器の正体は、
「催涙弾(さるいだん)」で、デモを鎮圧するときなどに使われている奴です。
しかし、日本のNHKや朝日は、その催涙弾という遺棄化学兵器を恐ろしいものだというように情報拡散し、そのうえ、中国政府のいいなりになって情報工作していました。
催涙弾という遺棄化学兵器は、中国に何十万発も埋まっているのだとか。それを掘り出すのに、最終的には60兆円かかると中国が言ってます。
それを親中派の日本の政治家は支払う気まんまんですから警戒しなくてはいけません。
消えた年金などといわれたり、消費税増税の裏には、
こういう中国への日本人の血税ばらまきがおこなわれているということをもっと日本人が知らなくてはいけないと思います。

来年の選挙で反日左翼政党が全部落選し、日本の政界からいなくなることを激しく願っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事