n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

出国出来なかった九歳児 法解説付き

2017-07-15 06:07:28 | 情報

サハリンでは、リハビリセンターの9年間の瞳が原因委任状でエラーに日本へのインセンティブ旅行を失いました

 
インシデントユジノサハリンスク

- 九歳の男の子が泣いた、我々はすべて、彼と一緒に泣いた - 特派Sakh.com交換マネージャJSC「空港サービス」タチアナ・イワノワ述べています。 - それは非人間的だったとしてあなたは知っている、人間の要因は、そこにあります。

今日、札幌航空会社のフライト「オーロラ」は、社会的リハビリセンターサハリン10人の受刑者を行かなければなりませんでした。良い行動や研究のための報酬 - これは旅行です。しかし、最終的には日本のみ9人の子供に飛びました。子供ひとりは、9歳の瞳マカロフ「スパーク」国境管理で見逃していません。事実は、少年は彼女の妹、11歳の女の子と母親(2つのソーシャルワーカーを伴う子ども)からの委任状に入力されたことです。それぞれの子は、法定代理人なしで海外旅行のために別の文書でなければならない - 国境警備兵は、法律の違反があると考えました。

- 状況は、世界を解消しました。私は個人的に国境検問所の主任のオフィスに社会福祉の従業員省を行いました。証人のこの塊。この兄と妹が、我々はそれらのいずれかが飛ばないだろうかを選択できることは明らかであるので、彼女は、私たちは子供が逃したことを祈った。この時点で、すべての文書をもって彼に行ってきましたか?リハビリセンターから子どもたちは、控えめに服を着て、それが彼らのためにごちそうだった...そして終了に部屋を伴うと言った - いや、許可されていません!しかし、どのようにそこにできますか?私は後で呼ばれ、高い当局が、警備員が直面してきた - 私たちは法律を持っています。そして、彼らが参照する法律で、実際には、それほど明確ではありません。そこでは、従業員の裁量でスキップすることができます。我々はすでにどのように多くの乗客離れて飛ぶことはありませんあなたは想像することはできません!泣い祖母は、祖父 - 弁護士の力を適切に囲まれ、子供が飛ぶことはありません。それは明らかである、と大人が同じまま。ケース最近:女性ののろい、彼女は弁護士だし、それらを訴えることを叫んで。

その結果、労働者のグループを伴うことは子供たちの母親を呼び出す必要があった、と女性が日本に飛んだ、と彼の息子がいた娘に言いました。子供は激しく泣きました。そして、彼と一緒にバンド全体。

Sakh.comはユジノサハリンスクSergeem Hachatryanomの空港で国境通過点の主に連絡しました。彼はジャーナリスト誤った情報と述べました。

- あなたは間違った情報を持っています。私たちに子供までも、彼も前に問題を抱えていた、行ってきました。

- しかし、どのように登録するには? - タチアナ・イワノワ叫びます。 - 空港では、私たちの国の多くの人々があったとの疑いは、あなたはすべてがいかにあったか見ることができればカメラが、あります。他の誰が、空港での国境警備員が弁護士の力を必要とするよりも?グループは、すべての子どもたちが搭乗券を受け取る登録、慣習を通過しました。そして、国境警備隊のブースで手続きを開始しました。国境警備員が影響を受けているので、多くの人々のための責任の自分自身を免除したいことは明らかです。もちろん、彼らは法律は彼らの側にあることを言うが、すべて正直にすることができます。同じような状況に彼の孫を持ついくつかの一般的であった場合、本当に見逃していませんでしょうか?すべてのルールの中で、そこに例外はありますが、ここでは1が前方に行くことができます。これらの子供たちは飛行機で飛んで初めて、すべての困難な状況では珍しいです。ハートは、この少年のために恨みで破壊されました!

空港のプレスサービス「ユジノサハリンスクは、」インシデント管理は、両親なしでオンライン子供を輸送上の重複したルールを委託することを今日報告しました それが行われていました

- 調整委員会を組み立てた、そして我々は国境のルールの乗客を思い出させるように言われました。私たちは、デザインのプロキシルールに親の注意を引く:それぞれの子は自分を持っている必要があります。すべての文書は、お金がかかるし、家族の収入が低いため、おそらくこのような場合には、1を額装して、 - マリーナSuetinova、空港のプレスサービスのヘッドは述べています。

その他の情報によると、私の母はすぐに弁護士の2乗を作ってみましたが、子供の父親が反社会的なライフスタイルであるため、そう、それはすぐに失敗した見つけることができませんでした。

サハリン地域エレナカシヤノフの例社会保護のベルタSakh.com大臣として、状況が分析されると弁護士は問題が子を優先して解決されている可能性が結論に達した場合、省は苦情で国境管理に取り組みます。

21時59分昨日更新

それはIA Sakh.com、航空会社「オーロラ」を知られるようになったとし、9歳の瞳SRC「ライト」と仲間のために日本に新しいチケットを支払うことを決定しました。公共組織「サハリンの翼は」宿泊のための資金を配分します。Sakh.comジャーナリストは、新たな旅行を整理するための質問を決めます。

援助の個人的なメールボックスの申し出が殺到材料感謝の読者の著者。あなたがそれを必要とする場合、それは後日発表されます。

 

別送ロシア連邦から逸脱する未成年の子供を持つ乗客の注意!

ロシア連邦のマイナー市民は、原則として、一緒にロシアを離れた両親、養父母や保護者のうちの少なくとも1つに場合はマイナー市民ロシアのは、ロシア連邦が伴わないままに、彼は以外のパスポートを所持している必要があり残してこれらの者の公証同意 マイナー市民出発の期間と(している)されている状態(複数可)を示し、ロシア連邦のを彼が訪問する意向を

レクリエーションのためにロシア連邦からの組織を離れると(または)ロシア連邦の市民の少年の更生グループ、親の世話を奪わとのための施設でいる  孤児に基づいて会社によって作られた親の世話せずに残し、子供、要件を満たして、許可証に上のロシア連邦、後見及び信託によって発行されたロシア連邦のような各マイナー市民、レジャーおよび(または)の組織上の合意から出ます dorovleniya、このような未成年者はロシアの市民は法人、信託統治及び後見の本体とのための組織との間で締結  孤児や子どもたちの親の世話せずに残しました。オーダーロシア連邦の未成年者にロシアの市民を残す付与後見当局の許可、親の世話を奪わとのための機関である  孤児や子どもたちが親の世話なしで左の、基本的な用語少年の残りの組織上の契約および(または)リハビリテーションロシアの市民と同様の要件ロシア連邦政府により設立された契約を締結する意思を表明している法人、

後見当局は、ロシア国民がで言及した未成年者の記録に保つ  の第二部ではロシア連邦へのタイムリーな復帰を監督だけでなく、休息と(または)回復のためにロシアを去っこの条、   RF政府によって設立されました。

私たちは、実際にあなたの注意を引く法定代理人を伴わないロシア連邦のマイナー市民のロシアからの出口で、という両親の公証同意ロシア連邦のマイナー市民のロシア連邦を残すために、養父母や保護者が行われるロシア連邦のマイナー市民のそれぞれのために

「ロシアから出て、ロシアへの参入のための手順の」1996年8月15日N 114-FZ(編2017年7月1日から)からの連邦法

情報が利用可能であるオンデマンドCPR「ユジノサハリンスクは、サハリン地域のためにロシアのPU FSBを-airport」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノギリキ | トップ | マスメデァの法的根拠に回答... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事