Alice

ハワイ大好き!次にいつ行けるかを夢見ながら子育てし大好きな料理をして、なんとな~く暮らしています。

トリャッ!!

2011年03月31日 19時19分51秒 | 日記
祖母の家に来たら、やらせて貰う約束が!!


昨年末から言っていて、息子が来るのを待っていてくれました。

障子の張り替え!!


ハチャメチャに破いて水かけて…

そりゃ楽しいよねー


娘も芝生でイキイキとしていて、楽しそう。


私がやりたかったのが、広い庭に食べられるものを植えること!!

まずオクラをやってみて、あとは金柑とかイチヂクを植えてみたいな…

私も家で植えようと、アイコ(プチトマト)の種を買いました。

高いのね…きちんと実がなれば良いけど…

最新の画像もっと見る