朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

小国神社に!

2017年06月11日 17時33分18秒 | Weblog

2017年6月11日 日曜日 曇り

昨晩は夕食後・・・テレビを寝転んでみておりましたら、知らないうちに眠りの世界に入っておりましたが、9時過ぎに起きだして風呂に入り・・・次に妻も風呂に入れてすぐに布団に入れば良かったのに・・・テレビを見ましたら面白く、つい冷えて缶ビールを飲みながら11時まで見てしまいました。

今朝は・・・日曜日ですので(皆お休みですので)約1時間半位朝寝坊をさせて頂きました、後は何時もの恒例行事朝食と流れるように進みました。

今日は妻の姉が、磐田市豊田町におりまので・・・妻を連れて、合いに出かけましたら・・・すぐには解りませんでしたが、さすが兄弟かな?すぐに打ち解けて、話?会話とも私には理解できませんが、楽しく過ごしてきました。

昼時になりましたので、義兄の家を早めに退散して・・・小國神社に参拝、神木の切り株をお祀りしてある屋根に「石こく」かな?沢山咲いておりました。

     

     

キャノンゲイトウエーに、動画がUP出来ると教えて頂きましたので、小国神社の池の鯉を撮影して載せてみました。下記のURLからはいれるかな?・・・何かと初めてのことで、よく解りませんが成功すると嬉しいですが?

https://opa.cig2.imagegateway.net/s/cp/HjXRvCm32FA

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿