朝の6000歩

体の衰えは足からと言われますので毎朝約一時間散歩をしておりその時の朝の風景を写真と日々感じたことを気ままに!

神社仏閣巡り!

2017年06月10日 16時42分13秒 | Weblog

2017年6月10日 土曜日 晴れ

梅雨の晴れ間・・・梅雨入り宣言の後、昨日と今日夏日・・・日差し強く、暑い日になりました。

今朝は土曜日ですので、少し遅めの起床約1時間程の6時でした。昨晩は右ひじの関節が時々針を刺すような痛みがあり(持病何十年も前から持病で使いすぎると痛みが)中々眠りに入れなく、うとうとしたらすぐに目が覚めの繰り返しで・・・熟睡できませんでしたが、今朝は元気で・・・血圧も私なりの平常で一日が始まりました。

妻はディサービスに出かけ、私は袋井、森地区の神社、仏閣巡りをして参りました。

同じ遠州地方なのに、知らないことが多い(神社仏閣だけでも)今日も新しい発見をしてきましたので、またホームページの遠州三河散策で紹介したいと思います。

家に帰り写真の整理をしてから、先日先輩からイメージゲートウェーに動画がUPロードすることが出来との事で挑戦・・・何回かの後に無事、UPロードすることが出来ました。

ある神社の門前に、実をつけておりましたこの木は?

     

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の庭木の手入れ終了! | トップ | 小国神社に! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事