基左衛門の独り言

坂東の風上毛の空と風景をブログで皆様へ、八十爺

暫らくご無沙汰でした

2020-07-20 17:26:30 | 日記・エッセイ・コラム
どうも毎日パソコンに向かい何か書いて居たもんだが最近歳の所為か意欲がわかない様だ今回ももう何日キイを叩いて居ないだろう半月は確実のようだしかも何にも書いてないから今日あたりと思い書く気に成ったようだ、 珍しいこと。

梅雨な最中良い降りだ
 梅雨入りは何時だったろう今年の梅雨は良く降ったが昨日か一昨日から晴れて暑い事暑い事今日も曇り時々晴れで日が時々射すので夕刻になるのに中々気温が下がらない様坂東はまだ梅雨明け宣言無い様だが何時になるだろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パソ爺)
2020-07-20 21:09:06
日記と思って書いてゆきましょう。
日々の出来事を記録し、後で読み返すのも楽しいですよ。
Unknown (man)
2021-08-27 13:22:31
2021.8.27
本日、甚左衛門さんの訃報を新聞で知りました。
生前は大変お世話になりました。
ご冥福をお祈りします。

コメントを投稿