福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

プールの匂い 57号

2017年06月16日 | 日記
おはようございます!
プールの匂いが出来ました。
今回は、予想ではA5サイズくらいのものになってしまいそうでしたので、
おまけをメインに!と勇気づけて(くじけそうになったから)書いてみましたら、
前回と同じA4サイズ(片面)埋めることが出来ました。
その時にはすでにおまけを作っていましたので、
そのまま付けることにしました。
夏の贈り物として受け取ってくださいね。
発送をのんびりしています。
20日過ぎには必ず届いていますので、
どうぞよろしくお願いします。
書いた後から、書き忘れたものが結構出てきて、
それは次号に書こうと思います。
次号こそは通常のプールの匂いにしたい!と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿