福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

2019年9月11日 水曜日

2019年09月11日 | 日記

こんにちわ。
コメントをいただいたので、コメントを返そうとしたけど、
システムが変わったのか、送信できず。
最近、「いいね」みたいなやつも発生してるし、
いつのまに?
コメントできないので、こちらへ。っていうか、前号のプールの匂い、送れよね。ごめん。

さて、わたしはというと、薬は「適時」に変更になりました。
調子の悪い時に自分の判断でのめ、と。
今のところ、企画展の準備でのまずにはいられないので(のむと途端に作業スピード落ちるけど、神経も体も満杯に使い果たしているので)飲み続けていますが、進歩した、と言えます。

やる気はほぼ無い毎日ですが、以前ほど苦痛なことが減りました。
でもすきなこと(ものを作ること)でさえも、ちょっとむずかしかしいし、
人と会うこともあまりしたくないとか、
よくなってるな、と思う反面、
まったく良くなってないことの多さに驚きます。
まだ本も読めないし、字も書きにくい。(震えがきつ過ぎて絵も)
長時間なにかをするのもあまり。。。。
時間がかかるのは覚悟の上だけど、覚悟が足りないので、大丈夫かよ、って自分に突っ込み入れてます。

昨日、企画展の展示物をすべて送りおえました。
ほっとしています。
展示をすべてギャラリーテトテトさんにお任せしてしまいますが、
素敵な企画展になるといいな、とおもいます。
今月14日からです。
近郊の方はどうぞ!

あ、大事な話!
今月20日がプールの匂い発行日となっています。
かなりのピンチ状態です。
かならず発行する気持ちでいますが、どうなることか。
また報告します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モナ)
2019-09-12 15:37:41
ホントに様相が変わって、おばさんついていけません。
対応に時間がかかる。

しんどい時は、できない事はそのままスルーでいのだよ!

コメントを投稿