福田元美のブログ

イラストや文章を書いてます。
お仕事のことや、日常のことなどをまとめてます。

いただきもの

2012年10月24日 | 日記
いただきものはとても嬉しい。
自分では買わないもの、
知らなかった新しいもの、
大好きなものなど、
大きめな封筒に入って、箱に入って届くと、
とても嬉しく、そして感謝する。
なにより、送ろうかな、と思ってくれた瞬間の気持ちが嬉しい。
わたしのことを思い出してくれたことが。



お客さんのおうちで出来た坊ちゃんかぼちゃ。
こうして写真にすると普通のサイズに見えますが、
小さいかぼちゃです。
「持っていくかい?」と言われて、すぐに「持ってく!」と答えるので、
そばにいる父親は恥ずかしいのではないだろうか。
なんでももらうな、こいつ・・・と。
そのとき、玉ねぎ、おおきいかぼちゃ、ぶどう、ミニトマトももらいました。
もらい過ぎ・・・とおもったけど、次々くれるから・・・。
ありがとうございます、本当に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿