dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

STAR WA‥‥NS(スターワンズ)

モヒッとねっ!2011年01月19日◆おあそび
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



ヘッダ画像、メガネの写真にしました。
ものすご~く、ハマっちゃったんだよねぇ~



コタツカバーの間に潜っていたジョーを呼んだら、
こんな写真が撮れました

好きな人が見ればすぐわかる・・・

そう、 ジェダイ騎士(ナイト) ね。


あ、でも暗黒面に堕ちたアナキンっぽいなぁ
 
STAR WARS EPISODE3 Revenge of the Sith より


ジョーも暗黒面に堕としてみました。

ちょっと衝撃画像になってしまったのでボカシを・・・

どうしても見たい人はコチラ⇒ ダース・チノイポンサ

・・・怖かったでしょ
これはイカン(ファンのみんな、ごめんちゃい)


やっぱりジェダイマスターで、
“May the force be with you !” (いいセリフだぁ~)

なんちゃって
ん?あれ? 今度はダース・シディアスっぽい?

ってね、マニアックなネタでシツレイしました~



最近、「 スターウォーズの鉄人 」を読んでて、
「EPISODE6 ジェダイの帰還」の “ジェダイの帰還” の意味が、
いまさらながらわかりました
「ジェダイがどこから帰還したんだ?」って、ずっと思ってたけど、
なるほどそういうことだったのか!って。

「スタ鉄」には、映画化されていないエピソード6以降の話しとか、
映画のカットされたシーンとか裏話とかが掲載されてて、面白いですよ~。

ところで、またエピソード1から通しで観たくなってきてるんだなぁ・・・。
何回観るんだよって話しだけど
くみちゃさん、お正月に観たのかな?

でもね、何回も観てるとストーリーと展開がわかってるから、
今まで見てなかった画面の端っこの映像とか、
セリフの深い意味とかをじっくり堪能しながら観られるんだよね~。
何度観ても新鮮っていうのが不思議。

あ・・・「もうええわっ!」って聞えた


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 17トラックバック( )
モヒッとねっ!2011年01月19日◆おあそび
 
コメント
 
 
 
Unknown (くみちゃ)
2011-01-19 06:00:24
ええ、観ましたとも~~~!
やっぱり、ベタですけど
アナキンが堕ちるエピソード3がいいですね。
暗黒卿が「もう力が持たない…」
って言ってる時に形勢逆転する瞬間の
あの暗黒卿の顔!
ニヤリ顔が、ザ・悪役! って感じで大好きです~。

そのあとに「ぱわーーーー!」って叫ぶところが
最高におかしい(笑)

あ、もういいって??

ウチはお風呂上がりに、子供二人がバスタオルかぶって
ジェダイごっこしてますよ~
はだかんぼジェダイです。
 
 
 
Unknown (るる)
2011-01-19 07:15:54
あぁ~!かわいいジョーくんが

スターウォーズってよく考えてみると
ちゃんと観たことないんですよね。
ホーリーさんのツボに入りまくりなんですね
何度でも観たいと感じる映画、ドラマってありますね
 
 
 
Unknown (buchi)
2011-01-19 07:42:14
うん、怖かった。。。

スターウォーズ、そういえばサラッと見ただけかも。。。
はまっちゃう気持ちわかります。

 
 
 
Unknown (ちたえ)
2011-01-19 07:52:30
ひゃ~~
目が~~
やっぱり黒眼が可愛いですね~~
それにしても眼鏡が似合うぅ~~^^v
 
 
 
Unknown (ゆきの)
2011-01-19 08:31:23
おはようございます
タイトルを見て『スターウォーズ』ネタ?と
覗きに来ました~
さすがホーリーさん
何気にこたつカバーに潜るジョー君が・・・
スターウォーズの鉄人 ママに教えてあげよう♪
ちなみにうちのママは古いファンなので
アナキンよりハン・ソロ派です
 
 
 
Unknown (やきそば弁当)
2011-01-19 11:18:20
ご無沙汰しております。
ジョーくんフォース使えるんだ!
コーラの王冠の裏面を見るのが楽しみだったなぁ~(笑)

温かなコメントありがとうございました。
「待っていてくれる」と考えると寂しくなくなりました。
ありがとうございます。
 
 
 
Unknown (にあ)
2011-01-19 11:25:47
スターウオーズ 登場人物の名前が長くって 覚えられません←おばか?

ジョー君の暗黒面に堕ちた姿 かっこいい・・・

別の生き物になってますがねw
 
 
 
Unknown (もかママ)
2011-01-19 11:31:10
ギャァ~!ジョーくんが暗黒ワンに~
でもイケわんだとこういうのも
なんかカッコイイ・・・

メガネのジョーくん、めちゃ可愛いです~
モカミルにもやってみようかな
でもおとなしくしてるだろうか

リンクさせてもらってもかまいませんか?
 
 
 
Unknown (Flame)
2011-01-19 12:03:54
うわ~~ 怖いけど見ちゃいました~(笑)
かっこいいけどいつものジョーくんのほうが好きです。

スターウォーズ(←つい”ヲーズ”と入力してしまって慌てて入力しなおしました・笑)
ほとんど見たことがありません。登場する主要メンバーは
少しだけ知っているというレベルです。
ガンダムとかと一緒ではまるとすごそうですね
 
 
 
Unknown (ルナママ)
2011-01-19 15:45:20
うふふっ
ジョー君かわいい
私も見ましたよ~
怖いけど、素敵(笑)
だって本当のジョー君を知ってますから!
イメージも崩れませんのでご安心ください
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2011-01-19 15:50:31
トップがメガネジョー君に変わってる(笑)

ジョー君、どちらかというと、
ダークサイドになってますね(笑)
被りの影があるからそうみえちゃうのかな!?

シディアス・・・懐かしい(笑)

最近、忘れてきてるから、
また最初っから、エピソードの順番通りにみたいです。

公開順も、あ~、なるほど~、だからそうなのか!
って思えるからいいんですけどね♪
何度見ても、そうですよね!
今まで気づかなかった小さなしかけとか、
意味とか、気づいたりできて、いいんですよね~!
 
 
 
Unknown (ヨッち)
2011-01-19 17:57:00
見ました
ホーリーさん すごい
『ジョーズ』の時も感動したけど 今回もうん
なんだろ(言葉がないよ) いいなぁ
画像(ブログ)を通して こんなに何かを伝えられるなんて
羨ましいなぁ
 
 
 
Unknown (もかママ)
2011-01-19 19:24:23
リンクの件、ありがとうございます

えっと、モカミルんちは
新潟なので甲信越エリアで~す
 
 
 
あれっ!? (moco)
2011-01-19 20:11:17
とっても反響が多いですね~~

ヘッダ画像、しばらくメガネシリーズでお願いしま~す

コタツカバーから出てきたジョーくんをタイミングよく撮れましたね
躊躇なく暗黒面に堕としたジョーくん見てきましたよ
これだったらきっと役者になれますよ
 
 
 
Unknown (となりの大阪人)
2011-01-19 22:35:01
ヘッダーのジョー君、めがねかけてる!!

ことしもよろしくお願いします。
えらい間の抜けたあいさつで失礼しました。
 
 
 
Unknown (boss)
2011-01-19 23:00:04
やりましたね~!(^^)!
さっすが、ホーリーさんです。

私も全巻そろってますよ~
よし、1話からまた観ようかな・・・
今度観る時は、ものすごく集中しそう(笑)
 
 
 
チノイポンサ!? (アフロママ)
2011-01-19 23:31:02
サンポイノチ!?
も~ホーリーさんってばぁ~
細かいところで笑いを取ろうとしてますね
ジョー君、ジェダイに見えますよ~!
渋いね、ジョー君

ホーリーさんのスターウォーズの語り?
アフロパパが熱くガンダムを語るのと一緒のノリなのでしょうか?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
<< « ワンコも老眼...  |  大相撲 緑地... » >>
2024年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★エンゼルフォレスト那須白河
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ