dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バーベキュー、お昼から夕方まで

モヒッとねっ!2011年10月12日◆レジャー・イベント
「ゲスト合流、バーベキュースタート!」より続く


ここは本来はキャンプ場なので、こんな コテージ もあるよ。

泊まりに来てみたい気もする・・・。





食材は尽きることなく。

我が家は15種類くらいの食材を準備したけど、8種しか焼けなかったみたい。
毎回お持ち帰り。 写真も全部撮ってないし。


“女” 3人。



もう一人の “女” は、こちらで 監督中

焼き加減を見てるのか、自分が食べるタイミングを見計らっているのか・・・





ん? それは?
A.「(お嬢が)ヤケドしちゃわないかな」って心配している
B.「(食材が)無くなっちゃわないかな」って心配している
さぁ、 どっち~?

答(たぶん B



これはサツマイモ?



監督、選手たちに何か命令を下しております



昨夜はほとんど寝ていないジョー、さすがに眠くてたまらないかな。


でも・・・

半分眠りながらも、とりあえず食べる


お嬢、ジョーにあげるフリして自分も食べてたよね~



奥さん、ジョーと一緒にお昼寝しようとしたものの、
今度はチーに寝かせてもらえなかった

なにしてんだろうね(笑)


お子たちは元気いっぱいで。

見せられないけど、おちゃめポーズのお嬢の顔、可愛いよ。
二人が違和感なくビール持ってる理由は、次の写真でわかるかな。


ポップコーンをやろうとしたんだけど、空き缶じゃ上手くできず。

結局、アルミの容器にアルミでフタをしてやってみた(くみちゃ案)。
しばし加熱・・・。



それぞれのワンたち。

お嬢、パワフルにモヒッに触れる
まめ・・・なにやってんだ?(っていうか、足なげ~


お兄ちゃんに付き添って、川遊び。

なんだかんだ言っても、やっぱり子どもだ。
楽しそうだもん

このあとお兄ちゃんとは野球(バッティング)もしたよ。
前回の帰りに約束してたからね
僕の筋肉痛はこのためだと思われ・・・
(野球好き、国語好き ← 共通点)



ポップコーン、普通にできた

今日のデザートは “チョコフォンデュ” なので、
ポップコーンもつけて食べてみよう


チョコを舐める箸と食材を刺す串を手に(しかし手づかみ)、
率先して食す

これ、子どもが嫌いな味なワケがないよね。



だねぇ~


お嬢、バナナもあるよ

うわっ、美味しそう


もちろん食す

バナナにマシュマロ、プリッツにマシュマロ。
これもひとつの オトナ食いだ



キミたちのお姉さんだよ~


って感じで時は流れ・・・。

4時をまわったところでお開きにして後片付け。

チー、帰りたくないアピールか、我が家の荷物の上に・・・
あっ、うちに来る?



朝の海老名SAで、シャツ1枚じゃ寒いくらいだったけど、
バーベキューの間は暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい秋の気候。
心配した雨の影響もなく、楽しく美味しくバーベキューできたね。

今年は春・秋2回のベーベキューを、くみちゃファミリー とご一緒しました。
メニュー決めるとき「お嬢が喜ぶであろう」って考えてる二人。
へんなの~


もう寒くなるから、また来年かなぁ。
奥さんは、「ちょっと寒い中、外で食べる鍋も美味しいよ」って言ってたけど、
寒いのは苦手だ

やっぱりね、気持ちの良い季節に、自然に囲まれてやるバーベキューがいいよ。
ストイックな仕事をしている分、リフレッシュ効果が半端じゃないもんね。


ってなワケで・・・


いや~ホント、レンズの修理がギリギリ間に合ってよかったぁ~
数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年10月12日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ゲスト合流、バーベキュースタート!

モヒッとねっ!2011年10月12日◆レジャー・イベント
「バーベキュー、ゲスト到着前に」より続く


下準備を終えて、ゲストの到着を待つ。

のどかだねぇ~


思ったほどの混雑でもなく・・・いや、GWに比べれば空いていたと思う。



11時くらいに、ゲストの くみちゃファミリー が到着
陣取った場所を伝えてなかったから、遠回りになっちゃって、ゴメンね。


では、 “秋のバーベキュー” スタート
持参した食材を焼くんだ焼くんだ


みんなぁ、スタンバイ


ジョーもOKかい?



バーベキューは「焼く・食べる」の繰り返しだからね。



ジョーもいっぱい食べるんだよ~




椎茸美味しかったよ

あれ? そういえばいつも野菜が少ないなぁ。
次は野菜増やす?(あくまでベジタリアンの独り言)


ちー、ちー

まめまめはおっとり。


660gのでっかいステーキ。

でもやっぱりアメリカ産は “バカ肉” だったぁ~


お嬢、やっと本格的にお肉にありつけたね


ちなみに前日、お嬢が書いた “食べたいものリスト”

(写真借りたよ~

お兄ちゃんは、また食べ過ぎないように




交わらないワンズたち、3者3様。








おっ、スペアリブかっ



お嬢、いい食べっぷり

これが見たかったんだよね~。
我が家の楽しみ(ん?なんか違う?)

なんかお嬢、半年で少し女の子らしくなったような気がしたけど、
気のせいだろうか?
あ、でもお口のまわりは最後まで汚れたまんまだったなぁ


食べるばかりじゃなく、ちゃんとお手伝いもできるもんね~




おっ、タラバかっ



食べて食べて~





ほぐし方教えたら、すぐにできてたね


ここまでで、12時ちょっと過ぎ。 3分の1経過。


他の記事を間に挟みつつ、とりあえず続く・・・と思う。
数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年10月12日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バーベキュー、ゲスト到着前に

モヒッとねっ!2011年10月11日◆レジャー・イベント
「バーベキューの前に朝イチ散歩」より続く


朝イチ散歩を終えて、9時半の開場待ち中。

あっちに見える屋根が、「滝沢園キャンプ場」のハウス。


ちょっとワケあって割り込まれたりしたけど、
まぁこんな場所なので許してやるよ


時間になって入場し、受付してから場所確保へ。
比較的フラットな、なかなかの好ポジションを確保。

山側はちょっと湿ってると思って、河原の下流付近に。
石ばかりなので、タープのセッティングは大変だけどね。
(ペグが打ち込めない


まずは火をおこして。

タープとかテーブルとかのセッティングはやったので、
ここらへんからは奥さんによる食材下準備。


気になる!様子のジョー。



まだ何も焼けてないよ~。


しばらく休んでたら?




10年前も今も、相変わらず水がキレイ




まだぁ~

ママが準備中でしょ。






ひと通り準備が終わって、さぁ、カンパイ



あとはゲスト到着までまったりと。




地面に伏せすると汚れるからと、イスに載せられたジョー。



ホントホント







イヤイヤ、さっきよりはみ出してるけどっ



向き変えてるだけね




う~ん・・・パパは物理的にムリだと思う


ってなコトやりながら、ゲストの登場を待つ・・・

あ~早く見たい。
バキュ・・・食べっぷりを


「ゲスト合流、ベーベキュースタート!」へ続く
数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年10月11日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バーベキューの前に朝イチ散歩

モヒッとねっ!2011年10月10日◆レジャー・イベント
朝5時半に出発し、現地付近に8時過ぎ到着。
(途中SAでのんびり)

連休なので早めに到着して開場と同時に場所取り作戦。
いい場所確保できたので、正解だったな。


開場は9時半なので、それまでジョーのお散歩。



近くの公園でね。


いつ来てもナイス・ビューな公園





出すもの出してスッキリ




すでにひと仕事終わった感を漂わせるジョー。

ところが今日はこれから長いよ~


公園のパーキングで時間を潰し・・・



「開場までは道路で待っててください」という指示だったので、
20分くらい前からゲート手前の道路で待機。

入園したらさっさとタープ張って、ゲスト到着前にいろいろセッティングだ


今日(10日)は夕方まで外出なので、続きはまたあとで。
いい写真が撮れてた。
レンズ修理間に合ってよかった~


「バーベキュー、ゲスト到着前に」へ続く
数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年10月10日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

秋のバーベキュー、無事終了

モヒッとねっ!2011年10月09日◆レジャー・イベント
秋のバーベキュー、やってきた。


楽しかった
美味かった



写真たくさん撮ったので、詳細アップは現像後に。
んじゃっ


数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年10月09日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今年も滝沢園でバ~ベキュ~ ゲスト登場!

モヒッとねっ!2011年05月04日◆レジャー・イベント

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「今年も滝沢園でバ~ベキュ~」より続く


焼き始めて30分ほど。
ちょうど良い頃合いにやってきたのは・・・ この子たち


先日の「 わんわんカーニバル 」で一緒だった、この子たちね。


とにかく、気持ちのいい食べっぷりです(特にお嬢)


でも、お嬢の幸せそうな 笑顔 を見るとねぇ~



二人のためにも、焼かねば焼かねば




もちろん、チーズ女王に、


くろまめくん。


そして、くみちゃさんご夫婦



みんなのために、焼かねば焼かねば

くみちゃさん持参のおにぎり、乗ってます。



二人のお子ちゃまを中心に、みんなの飲食タイムは続きます。


お嬢、これはナニを食べてるんだ?

ボカシ入りでよかったね~


しばらくしたら、腹ごなしにお嬢が ナゾの体操

全部カメラ目線。
お嬢はカメラを向けると、目線バッチリで止まってくれることが多いから、
とても撮りやすいってことがわかったよ


腹ごなしして、また食べるつもりだから、焼かねば焼かねば

今年の食材は19品目だったそうです。
くみちゃさんもいろいろ持参してたので、相当な数だったのかな?

でも、くみちゃさんファミリーと楽しく過ごしてたので、
食材写真をほとんど撮れず・・・でした
くみちゃさん、秋はちゃんと撮りましょうね~




焼き始めから、 約3時間経過



くみちゃさん持参のマシュマロ。

焼く(あぶる)と、とろける食感になるんだって。

お嬢もそろそろ “デザート” ですか?


僕もちょっとやってみたんだけど、これがけっこうおもしろい
「マシュマロって、こんなふうになるんだね~」って、
5、6個食べちゃいました。

「これ、おもしろ~い」って言ってたら、くみちゃさんファミリーも総出

ひとりだけ、ケバブ。
ホイルに包まれているのは、お土産のサツマイモ。



マシュマロから約30分後・・・。

くみちゃさん持参のリンゴ、焼きあがりました。

お嬢、マシュマロはデザートじゃなかったんだね

さらに、お土産のサツマイモも、ひとりで食べる気満々のお嬢でした。

お嬢に「もうオナカいっぱい?」って訊くと、
「うん、オナカいっぱい入る!」って返ってくるそうです(大爆笑)
オナカ全部胃袋かいな
お兄ちゃんは食べすぎで唸ってたのに。


って、こんな感じの写真しか撮ってませんでした~
今年は天気もイマイチだったから、まぁいいか。

最後に、出番のなかったジョーにハナポチ!

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。



午後4時を過ぎ、「そろそろお開き」ってことで、
片付け始めると同時くらいに、大粒の が。
これがかなりの雨量
荷物を川向こうに運ぶのと、タープを片付ける間に、
あっという間にずぶ濡れに
30分早く片付けていればよかったね。

雨の中、両家族あいさつもそこそこに解散しました
ちびっ子たち、楽しかったかな?
また秋にやると思うので、遠慮なく便乗してくださいね


◆登場ワンコ(敬称略)
チーズ(トイプードル)、くろまめ(トイプードル)




奥さんに、「明日(5日)すいらん に行かない?」って言われたけど、
仕事が立て込んでるのでパス。
たぶん、行くとしたら週末になると思います


それと、ジョーは今日(4日)、狂犬病予防接種をしてきました。
血液再検査をして結果が出るまで、ストップしてたんです。
何かあったらいけないので。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年05月04日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

今年も滝沢園でバ~ベキュ~

モヒッとねっ!2011年05月04日◆レジャー・イベント

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



昨日は予定どおり、神奈川県秦野市にある「 滝沢園キャンプ場 」へ、
バーベキュー をやりに行ってきました。

昨年、久々に再開したバーベキュー、昨年10月以来です⇒ 滝沢園でBBQ
あいにく、昨年のような晴天 とはいかなかったけど、
まぁ、リフレッシュできればいいかなと


GW渋滞にハマって、到着までにものすごい時間をかけて、無事到着 
でも、いつもは空いてる滝沢園、この日はすごく混んでいました
やっぱり GW真っただ中 だっ
昨年は4月30日だったから、それほど混雑してなかったけどね。



場所を選べるほど空いてなくて、
とりあえず、川を渡った山側の奥にタープをセッティング。

タープ張るのも慣れたもの、数分でセッティング完了


ジョーはナニしてる?

半年ぶりだよ


憶えてるよねぇ~


到着予定が大幅にズレ込んだので、さっさと火を起こし・・・。



おっと、何はともあれ コレですか

もう、ひと口飲んだあとだけど



“焼き” の準備が整うまで、ちょっと撮影に

それにしても、本当に混んでました。
滝沢園は何度も利用してるけど、こんなに人がいるの、初めて見た










天気はイマイチだけど、この時季にしか楽しめない新緑が鮮やか
引き続き、ネイチャーフォトを












やっぱり 自然はいいね~ (怖い時もあるけど)




それ、だよ


準備OK?


じゃ、まずはワンコ用のお肉と、 のお供、 ソラマメ

すごい量だけど、これには理由が
これが焼ける頃には・・・。



世の中いろいろあるけど~、今日は忘れようね





今日は主役じゃない?ような、ジョーのおハナにポチ!

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。


このあと、にぎやか~になります。
その写真はまたあとで


滝沢園に向かう道中、箱根の山々がほとんど見えなかったんだけど、
黄砂のせいだったのかなぁ?


◆登場ワンコ(敬称略)
チーズ(トイプードル)、くろまめ(トイプードル)



「今年も滝沢園でバ~ベキュ~ ゲスト登場!」へ続く




SONY・・・やっちゃったね。
企業がこぞって個人情報保護に神経をとがらせるこの時代にあって、
脆弱性(安全性の欠陥)に対処していないなんて・・・。
ってことは前から聞いてたから、この企業の商品は一切使わない我が家
ブランド力だけで、何でも売れると思ってるから、こんなことになるんだよ



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年05月04日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

わんわんカーニバルのあとで

モヒッとねっ!2011年04月19日◆レジャー・イベント

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「わんわんカーニバル」の会場を後に、しゅうパパ・ママさんの案内で、
裏原にある、ワンコOKの オシャレなレストラン へ移動。
竹下通りなんて、 25年ぶり くらいに歩いたよ


その前に、夜のお散歩に行く前のジョー。

モヒが寝てるのは、お散歩前のゴキゲンダンスで、
床にこすりつけ過ぎたからです


ちゃんとモヒを直して・・・。

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。


夜中は みたいだったから、夜10時半くらいにお散歩へ。
ほんの少し、パラッと降られました。



では、本題。

お店へ移動中。

ちょっとトイレに行ってたので、原宿駅前でみんなと合流でした。


裏原にあるレストランへ。

(にあままさん、写真借りました。ちょっと色味調整。)


ここはオープンテラスにもなるのかな? 天井がペラペラだったけど。





しゅうママさん、にあママさんに、強制的におすすめされました

そりゃ~、飲みますともっ

他にもお料理があったみたいだけど、
写真を撮ることをほとんど忘れてました・・・
にあままさんのブログを見てね⇒ にあ の だめぐるみ日記

いや、写真撮るのを忘れたというか、
しゅうママさんのご相談を聞いてたんですよ~。
また改めて(シラフで)お話しを聞きたいです

このお店での後半は、酔っ払って グダグダになってしまい、
いつの間にか散り散りに解散・・・。
それだけ リラックスできる 集まりってことですね
しゅうママさん、にあママさん、僕はまだまだ飲めましたよ~


という感じで、「わんわんカーニバル」の一日は終わりです
次は何のイベントの時かなぁ。



◆ジョーの様子メモ(4月18日)
お散歩
約40分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:普通
約50分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:粘り
約40分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:普通
ゴハン
食欲普通/3分の1残し/スナギモジャーキーのトッピング
食欲普通/3分の1残し/加熱した鶏胸肉トッピング
食欲普通/完食/スナギモジャーキーのトッピング
普段の動き
いたって元気
痛がるそぶり
無し
震えるそぶり
無し
メモ
特に変わったところは見受けられず



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 3トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年04月19日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

わんわんカーニバルのわんわん写真

モヒッとねっ!2011年04月18日◆レジャー・イベント

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「わんわんカーニバル」の続き、
ご一緒させていただいたファミリーの、ワンコ写真をズラズラと行きます



ワンコ写真をズラズラと言いつつ、お嬢からスタート
元気 があってよろし。


じゃ、まずは “くみちゃ” さんチの、チーズ女王。

ついに女王と初対面


ジョーと同じくらいの体重だって。
お洋服はアレですね


次は同じく “くみちゃ” さんチの、くろまめくん。


モヒッのときは “ブラック・ジョー” になりかけてたけど、

最近は アフロスタイル を目指してます。


約1年前、「 Pet博2010 」の会場で会って以来の再会。
すっかり成長して、大きくなってましたよ~
ブラックって、シュッとしたスタイルのコが多くない?
ブログのイメージから、もっとまったりしてるかと思いきや、
意外と元気なくろまめくん。


後からやってきた奥さんを、“しろまめ・くろまめ” が 争奪戦



ここは “しろまめ” に軍配



続いて “にあまま” さんチの、にあちゃん。
もう説明は不要ですね。 ジョーが我を忘れてしまう 女のコ。

この日はジョーがしつこいから “ウガッ!” って一喝されてたけど


いつ見ても いい笑顔 だぁ~


ちびっ子、よく食べる。 特にお嬢。

“食う子は育つ  だな。



次は “しゅうパパ・ママ” さんチの、小次郎くんと凛ちゃん。

武蔵くんの登場はあとでね。

こちらが凛ちゃん。 初対面です。

「ジョー君、お嫁さんにどう?」って言われてたけど、どうなのよジョー?
ママは「凛ちゃんならいいよ」って言ってたぞ



くろまめくん、奥さんに抱っこされてます。
この後、長いこと抱っこされたまんまだったなぁ。



なんか、ジョーに「ベ~」してるみたい。
「ひ~ママ、もらった、ヘヘヘッ 」って。


女王はマイペース。


しっかし、姉も弟も足長いなぁ。

くろまめくんの体高は、ジョーを超えてました



お嬢、お兄さんと交渉中。 まったく 臆せず


そして 満面の笑み

落とすなよ~


お昼頃の雨はすっかりやみました。




ジョーは終始 楽しそう です。

ハナポチはトイプードル・ブログ村にカウントされます。



にあちゃんは、おりこうちゃんにしてますよ

ワンコって、ベロ出してるとみんな笑顔でカワイイよね~


武蔵くん&小次郎くん&凛ちゃん。

写真少なくてゴメンね~。

そうそう、しゅうパパ・ママさんチは、千葉県九十九里。
大震災で、千葉県で震災被害が一番大きかった旭町に近いそうです。
本当にご無事で何よりでした。
茨城沖とか千葉東方沖で大きな地震があったら、絶対にすぐ逃げてくださいね。


“しろまめ・くろまめ” 今度は奥さんからのオヤツを争奪戦

ここは引き分け・・・かな?

そしてくろまめくん、アゴのせまったり~。  得意技



こんなシーンも・・・。

一緒に抱っこしてもらえたら、にあちゃんにくっつけたのにねぇ
残念だったね



しゅうパパ・ママさんのお知り合いだったっけ?
その飼い主さんチのパピーちゃん。


利発な顔立ちだなぁ。



これからの成長が楽しみですね

このスタンプも、同じ飼い主さん・・・でしたよね?

やっぱカッコイイ、スタンプ
憧れるぅ~



会場は午後4時まででした。
気がつくと、いつのまにか周りは片付けられて、
僕らのテーブルだけが出っぱなしでした
“できるだけ” 急いで片付けて、会場を後に。

この後は、しゅうパパ・ママさんのお誘いを受けて、
オッシャレ~なお店 に移動しました。
しゅうママさんが、お話したいことがあるそうで。


お店に移動はしたものの、すでにある程度酔ってて、
お店でさらに酔ってしまったこともあり、写真はちょっとだけです
後の記事でアップします・・・


今回の「わんわんカーニバル」は、
“東日本大震災ペット支援イベント” として開催されたんだけど、
みんなでオヤツとか買ったから、少しは力になれたかな


◆登場ワンコ(敬称略)
にあ(ビションフリーゼ)、チーズ(トイプードル)、くろまめ(トイプードル)
武蔵(トイプードル)、小次郎(トイプードル)、凛(トイプードル)
パドメ(スタンダードプードル)、ロッシー(トイプードル)




◆ジョーの様子メモ(4月17日)
お散歩
約30分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:普通
約50分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:良好
約40分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:良好
ゴハン
食欲普通/ちょっと残し/スナギモジャーキーのトッピング
食欲普通/3分の1残し/加熱した鶏胸肉トッピング
食欲普通/スナギモジャーキーのトッピングだけ完食
普段の動き
いたって元気
痛がるそぶり
無し
震えるそぶり
無し
メモ
特に変わったところは見受けられず



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年04月18日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

わんわんカーニバルに行ったはずだけど・・・?

モヒッとねっ!2011年04月17日◆レジャー・イベント

東北地方太平洋沖地震で被災された地方およびみなさまへ心よりお見舞い・お悔やみを申し上げます。





▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



酔っ払って寝てしまい、アップが遅くなってしまった

昨日は予定どおり、代々木公園で開催されていた
わんわんカーニバル2011 」に行ってきました。

“ジョーマッハ” でお出かけですよ~
歩いてると「あっ、レーサーだ 」とか言われてました。
レスキュー隊にも見えるけどね~


久々のお出かけに、ジョーも嬉しそう
笑顔がはじけてるねぇ~

オシリポチはトイプードル・ブログ村にカウントされます。




会場に到着して、待ち合わせのお友達を探しました。
人出は・・・やっぱり少なかったなぁ。

まずは、さっきお電話くださったファミリー見っけ
約1年ぶりの再会でした。

その後、もう飲んでるだろうと思われるお友達を探して合流。
やっぱり飲んでました、お約束です



このコたちや、



このコたちや、



このコに、



この子たち。



ちょっと雨に降られたけど、



ワラワラと一緒に戯れ、ワンコ満喫



でも、ここでの主役は、こちらのお方でした

初めてのお嬢、いいキャラクターでした~
人見知りとか、全然しないんだね


という4家族で、わんわんカーニバル・・・だったんだけど、
カーニバルっぽい写真、撮ってないや・・・。

残りの写真はあとでアップしますが~、たんなるワンコ写真です


◆登場ワンコ(敬称略)
にあ(ビションフリーゼ)、チーズ(トイプードル)、くろまめ(トイプードル)
武蔵(トイプードル)、小次郎(トイプードル)、凛(トイプードル)




◆ジョーの様子メモ(4月16日)
お散歩
約40分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:普通
お出かけのため無し
約30分/動き:普通/歩様:普通/オシッコ:普通/ンコ:カラ
ゴハン
食欲??/お出かけ先でオヤツ
食欲??/お出かけ先でオヤツ
食欲普通/3分の1残し/スナギモジャーキーのトッピング
普段の動き
いたって元気
痛がるそぶり
無し
震えるそぶり
無し
メモ
久々のお出かけでテンションあがる



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年04月17日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(水遊び~また来年)

モヒッとねっ!2010年10月16日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「滝沢園でバーベキュー(焼いては食べ)」より続く


滝沢園でのバーベキュー、 最終回 で~す

ちょっと対岸まで、ジョーとお散歩に。




お、ココからあの橋が見えるぞっ




水がキレイで、心が澄み渡ります




気持ちいいねぇ~






お散歩行って、ちょっと 気分転換 になった?





まだ “焼き” は続いてて・・・。 これは何だったっけ?

何かを肉で巻いたやつ



ものすごく暑い+目の前にキレイな川。
ガマンできなくなって、川に入っちゃいましたよ~

流れがきつくて、たぶん女性だとひっくり返っちゃいますね。

本当に冷たくて、足しか浸かってないのに全身の体温が

これぞクールダウン




はしゃぐオッサン、見苦しい?




上空高~く飛んでいたコレ↑、何だろう?



その頃ジョーは、ママに甘えて抱っこ。


なんだか嬉しそうだね



お~、 いいお顔だっ





オナカいっぱいなんだけど、今日どうしてもやってみたかった、
焼きバナナ
奥さんがネットでチェックして、「美味しい」という噂だったので、
試しにやってみようということに。

でも・・・僕の味覚には「??? 」でした。
なんか、く●ったバナナみたいで
生クリームとかチョコとか、かけたほうが美味しいかも。


まだママに甘えてる



これはベーコンブロック。

どの食材も1~2人前の量だけどね、とても全部は食べられません。
このベーコンも焼いてから お持ち帰り です

ジョーはまだ食べられるの?

でも実は、ジョーのオナカも “ポッコリ” してたんですよ~



僕はこの後、30分くらいお昼寝。
目が覚めて「今日はこれでオシマイ」ってことで、後片付け。
GWと違って、日が短いからね~。

前回から約半年しか経ってないから、
慣れたもので、チャッチャと後片付けできました


バーベキュー、また 来年の春







帰り道、ジョーのお散歩にまたココに。





やっぱりお散歩が一番好きか





山側にもこんな公園があったんだねぇ。




30分ほどお散歩。 僕らも腹ごなしができました

これでバーバキューは オ・ワ・リ
ちょっと暑かったけど、天気も良くていいリフレッシュができましたよ。
たまにはこういうのがないとね



お持ち帰りした食材。

この他にも焼かずに持ち帰った食材もありました。
シシャモとか。


まだ食べるのかいっ


食べすぎっ


昨日、今日、明日は気合入れてビッシリ仕事します。
今日は「今年最後の夏日になるかも」って予報だけど、
お出かけはナシね



詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月16日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(焼いては食べ)

モヒッとねっ!2010年10月14日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「滝沢園でバーベキュー(着火~食事開始)」より続く


途中になっていたバーベキューの続きです。
たぶん、この記事と次の記事で終わりますので、お付き合いを


前回は、ジョーと僕の共通の大好物(鶏スペアリブ)と、
ナスを焼き始めたところまででしたね。

先にナスが焼けました。

生姜を乗っけて醤油でね。


これはジョーには無理だよ



ジョーはこっちでしょ






大好きだもんね~
あれっ? 草の上に寝てる?






次は、エビとジャガイモ。

ジャガイモはホイル焼きにしてジャガバターに。
エビは食べやすいように背中を開いて、ニンニクとなんかで下味つけて。

エビ、とても そそる香り を漂わせてました~(ジュルル)




はみ出したオシリとシッポが・・・


ハイ、ジョー用の味付けナシの鶏スペアリブ。



恍惚の表情 で食しております



気温はグングン上昇

この日は神奈川県海老名市が最高気温を計測。
日本で一番暑かったエリアのそばにいた・・・どうりで暑いワケだ


エビ、焼けたよ。 美味しかった~。 ナイスな味付け

僕はエビの殻を剥くのが嫌いです。 汁が飛ぶし、指先が汚れるから。
なので、お店で出てきた場合は、ほぼ間違いなく残します。
でもこれは、背中に包丁入れてあったので、箸でも剥けて



続いて牛肉好きの方お待ちかね、サーロイン
肉の横にはカボチャのホイル焼き追加。

ほら、そこのアナタ、 ヨダレヨダレ
でも、これがメインじゃないところが我が家らしいのかなぁ。




また優しい表情になってるね。

人間と同じで、美味しいニオイ嗅ぐと “幸せな顔” になっちゃうのかなぁ?


ほら、 ペロン した






さ~て・・・。



お肉焼けたよ~

今回は、わさび醤油で。 サッパリして美味しいんだよね~。
カラシ醤油も美味しいよね。


ジョーの分もあるよ

ハイ。

美味しい?  美味しいよね~




子どもはいいなぁ~、裸で遊べて
な~んて言いつつ、実は僕も上半身裸になったり。
誰もいなかったら、そのまま川に飛び込むところです。
あまりにも暑いから



お口直しに野菜を。

ネギ、僕のリクエスト。


ピーマン。 丸焼きの方が美味しいらしいのでチャレンジ。

味は普通だった

ジャガバター出来たよ。


カボチャもホクホク出来上がり

ホクホク食感好きなので、ジャガイモもカボチャも美味しかったなぁ



ジョーはそろそろお昼寝タイム?
ママに抱っこされてトロ~ン・・・。


ママが重いから、カフェマット持ってきて、下で寝てもらったよ

スネてるように見えるけど、寝てるだけです。


すでにオナカも満足  (けっこう食べてるもんね)
でも、もうちょっと食べます。
ここまで食材何種類? buchiさんカウントしてる?


「滝沢園でバーベキュー(水遊び~また来年)」へ続く




詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 9トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月14日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(着火~食事開始)

モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「滝沢園でバーベキュー(セッティング~カンパイ)」より続く


セッティングも終り、缶ビーでひと息ついて・・・。



さてさて、そろそろ “焼き” 開始です
奥さんは食材の準備。 ナニから焼こうかな



よくわかったね~。
いつもは鼻が悪そうにしてるのに、
こんなときだけはちゃんとわかってるんだね~



「ちょうだい」ポーズ、まだ早すぎるけど?




「焼き焼き」したら、ジョーにもあげるからね
このままじゃ食べられないのっ




ママ、準備中でしょ?



ジョー、焼いたらあげるってば。
あせりすぎっ








炭入りました~、火入りました~




そうそう、おりこうちゃんして待ってなさい。

って言ってるのに、奥さんが食材を出すと・・・ダッシュ

実は朝ゴハン食べてないから、オナカペコペコなんでしょうね。



また “立ち上がった子ども” 状態


すっごい背伸びしてます

あんよ短くなったよ



でも、ママは相手にしません(忙しいから)



今、ママが美味しく焼いてくれるからね~



あきらめたか?



まずは、鶏胸肉サザエから。

このサザエ、2個買ったら2個オマケしてくれました。
買った分だけオマケって、オマケじゃないよね


サザエって、子どものころは潜って獲って、そのまま岩場でカチ割って、
海水でちょちょいと洗って食べてましたけどね~。
今はそんなことできないんだろうなぁ。


缶ビーもすすみますな~

バーベキューにビール、 “よいね”
おっ、このビール7%もあったのか



ジョーが食べるお肉焼けたよ

僕らよりも、いつもジョーが一番です


はい、 あ~ん

やっと食べられるから、ホッとしてやさしいお顔だね


オナカペコペコでもガツガツするわけでもなく、
こうしてあげると、指を噛まないように気をつけながら食べます。
なんか・・・カワイイぞっ


とりあえずジョーに味見をさせてから、僕らの番。

サザエ、殻の割りには身が大きかった
胸肉は僕の分。 好きな食べ物がジョーとかぶってる僕です

味はもちろん
こんな場所で炭火で網焼き、何食べても美味しいでしょう


さ~、全開  どんどん焼くぞ~、食べるぞ~
16種類の食材、食べられるところまで食べないと

ってワケで、次は鶏スペアリブナス

またまた、ジョーと僕の共通の大好物(鶏スペアリブ)登場


と、この記事はここまで。
時間が空いたら、また続きをアップしま~す



詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

滝沢園でBBQ(セッティング~カンパイ)

モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント

詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪


▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



ハァハァ、ゼェゼェ・・・
本日のバーベキューの写真、例によってたくさん撮ったから、
現像とピッキングに時間食ってしまいましたぁ~

今、11時50分。
本日中のアップ、間に合わないか・・・


それでは、取り急ぎ スタート


一気にアップできるわけもないので、まずはセッティングと、
セッティングが終わってからのカンパイ までね


前回 はここよりも上流でタープを張りました。
今日は空いてたので、初めてココに来た時にタープを張った場所で

僕らの他に、2組しかいませんでしたよ。
奥さんいわく「いつ来ても穴場なキャンプ場だ
ログハウスなんかも設置されてて、宿泊も出来るのにね。


ジョーは邪魔せずにおりこうちゃんにしてるけど、すでに暑そうです。

到着は開園時間10分前の9時30分。
車から道具を運んでセッティングを始めたんだけど、
タープ張るだけでめちゃめちゃ 汗かき ました
この時点で体内の水分10%ほど消失したな・・・(ウソ

しかし本当に暑かった
朝10時前にこの気温とは・・・予想せず。
長袖持ってきたけど、出番ナシでしょう、これ。
T-シャツでも汗だくなんだから。



30分ほど時間は流れ~


タープの組み立て完了

やっぱりこの場所のほうが張りやすい。


ひと仕事終わったから、ちょっと風景を

いや~、暑そうでしょ~




水は冷たそうだけどね。


(あ、12時回っちゃった。 アップ間に合わず・・・


ジョー、テンション上がってきた?

ワクワク するね~


テーブル組み立てて・・・。


ママとお話ししてます






コンロも組み立て・・・。

ジョー、こっち見てる


準備
さ、これでいつでも “焼き” 始められるゾー

ってワケで、まずはね~・・・カンパ~イ



缶ビーでカンパイのあとは、バーベキュー開始。
今日は、 肉・野菜16種類の食材 を持参です。
「一体ダレがそんなに食べるんだ 」って話しですけど
さて、食材何種類クリアできるでしょうか

でもね、せっかくのバーベキューだから、
食べ切ってなんか寂しいよりも、余すくらいがいいかな?って。
炭火で焼いたほうが美味しいから、お持ち帰りすればいいしね


というワケで、次記事以降に続きます

バーベキューの記事、いくつになるかわからないけど、
見てくださいね~
今週前半は、バーベキュー記事一色・・・ですね


「滝沢園でバーベキュー(着火~食事開始)」へ続く




詳しくは、るるさんのブログにて⇒ オーダー再開の日程が決定しました♪





もう見た?「Holy'sGallery」⇒ コチラ から。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 7トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月12日◆レジャー・イベント

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バーベキュー中(携帯から)

モヒッとねっ!2010年10月11日◆レジャー・イベント
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。





暑すぎます





10時過ぎ。
今、写真の現像中です・・・。



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月11日◆レジャー・イベント
<< « 前ページ  |     >>
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)