dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

パピー時代

モヒッとねっ!2009年11月17日◇5歳までの画像
先日、ミッキーくんを抱っこして、
“ジョーのパピー時代を振り返り” モードになってしまいました

もう8年も前なんてね・・・。


これはもう何度も掲載している、「 家族になった夜 」の写真です。

奥さんの手との比較でわかると思いますが、こんなに小さかったんだなぁ。
(「大きいから」って、ブリーダーさんに残ってたんだけどね


当然ながら、表情は赤ちゃんです。



体も丸っこいし

この写真を見ると、ミッキーくんの方がずいぶんホワイトだなってわかります。


僕の足に「ガウガウ 」やってるところ。

この時点ですでに、足に向かって「ガウガウ 」って遊ぶのが好きだったみたい。
靴下じゃないですよ、足に向かってくるんです。


あどけない寝顔。 寝て遊んで寝て、 スクスク と育ったことでしょう。



立って浴槽をのぞいてるところ。

このころは、浴槽を興味津々でよくのぞいていたそうです。
今じゃ怖がって近づきもしないのにね


これも立ってます。 外にいるお母さん(奥さんの母親)を見てるところです。

立ち上がると急に短く見えるトイプーの後ろ足が、僕は好きです。
ちょっとガニマタに見えるところも ツボ です


これは海岸で、消波ブロック下の隙間にもぐろうとしているところかな?

遊び方が子どもですよね~、今じゃ絶対にやらないと思います



ちょっとだけ振り返ってみました。
そして最近の写真と見比べて、「ジョー、立派になったなぁ・・・」って。
親心 ってヤツですかね


パピーのときから一緒に過ごされているみなさんが、うらやましいですよ。

できることならこの時代に行ってみたい・・・。
そして、パピーのジョーと一緒に遊びたいなぁ


みなさんも、成長した今のワンコとの生活に流されず、
「家族になってくれてありがとう」が始まったころを、
たまには振り返ってみてくださいね
また「ありがとう」の気持ちが強くなりますから





「うん、さっそく振り返ってみよう 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 20トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年11月17日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

家族になった夜(リマスター)

モヒッとねっ!2009年06月30日◇5歳までの画像
ジョーが家族になった夜の写真、再編集しました。


ジョーは2002年2月21日、
東京都大田区にあるブリーダー『 ケイヒンミモト 』さんに二人で迎えに行き、
晴れて 家族 となりました。

当時、交際中だった奥さんが「母親がひとりで寂しいだろうから・・・」と、
函館に住む母親のために、家族に迎えたトイプードルです。

だから僕からすれば、このときは “家族に迎えた” という意識は、
あんまりなかったんですよね~。
仕方ないですよね


翌日には飛行機に乗って函館へ向かい、
4歳の夏 に東京に来るまでは、北海道で過ごしました。
何回か、東京に遊びにきてはいましたけどね
あ、初めて東京に遊びにきたときは、僕のことをすっかり忘れてましたよ
お散歩に連れていこうとしたら、
「知らない人についていったらダメ 」みたいな顔で、
思い切り拒否されました・・・
いまでは “お散歩要員” なのにね


今のマンションで、一緒に生活するようになってはじめて、
“ジョーは家族” って気持ちが芽生えたんです。
それからは、ご存知のとおりの 溺愛 ぶりです


ケイヒンミモトに迎えにいったときも、
トイプードルがこんなにも愛くるしいワンコだとは知りませんでした。
イマイチのテンションだったことは、
今でも奥さんにチクリチクリと言われます

だって、室内ワンコなんて、飼ったことなかったんだもん。
それに、プードルは “ツンツンと、お高くとまったワンコ” だと
思ってたんだもん
今では考えられないですけどね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

迎えにいった夜、
奥さんが当時住んでいた、天王洲のマンションで撮ったものです。
(カメラはIXY DIGITAL初期型)


片手でヒョイ。



丸っこ、ちっちゃいなぁ



この日で生後2ヶ月ですね。









今と変わらぬ向きの、赤ちゃん抱っこ。



この夜は、追いかけっこしたりして、いっぱい遊んであげたのになぁ。
忘れるなんて・・・。



今もそうだけど、僕の足に向かって「ンガ、ンガッ」ってやってました。



追いかけっこしてるときに、ジョーの歯が靴下に引っ掛かって
空中にポーンと跳ね上げられたんですよ。
「うわ、ヤバイ 、歯が折れたか 」って思ったけど、無傷でした。
ビックリしたエピソードです


今とは別物の、幼児体型ですね。

丸々 してて、ホント、カワイイなぁ

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

もし、ジョーを選んでなかったら、
今、目の前にはどんなトイプーがいたのかな?
そしてジョーは、どこで何して暮らしていたかな?


もし、タイムマシンがあって、
この頃のジョーを、今のジョーの前に連れてきたら、
どんな反応するかな?


もし、函館にいた4年半も一緒に過ごしていたら、
僕はもっともっとジョーのことを好きになってたかな?


・・・とか、いろいろ考えてみたり


どのワンコにも、家族に迎えた瞬間から、それぞれの物語が生まれます。
みんなの ワンコストーリー、 聞けたらいいのにな・・・。





「どのワンコにも、家族になるとき素敵なプロローグがあるね 」って思った方、
ポチしてね
  トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 24トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年06月30日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

掃除機で

モヒッとねっ!2009年06月13日◇5歳までの画像
函館で暮らしていた、パピー時代のビデオ より。

今回は掃除機で、 ブォォォ~ ってやられてるところです。
トリミングのあとかな?


■掃除機



今は掃除機を見るとスゴスゴ逃げるか、「ワンワン 」向かってくるか・・・どちらかです。
でもこのビデオでは、少し嫌がってるだけで、吠えていませんね。
まだ、何がなんだかよくわかってないんだろうなぁ

それにしても扱いが乱暴だ


動画「ジョー vs 掃除機
※音声注意
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年06月13日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

バァバトリミング

モヒッとねっ!2009年05月27日◇5歳までの画像
函館で暮らしていた、パピー時代のビデオ より。

今回はハウストリミングの様子です。
バァバに チョキチョキ されてます


■バァバトリミング



ハサミは平気だけど、脚立の高さが怖いみたいですね。
たしかに、これはちょっと高すぎだろ~
数字をクリックするとコメントできるよ → 18トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年05月27日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ハナバリ・アシバリ

モヒッとねっ!2009年05月17日◇5歳までの画像
函館で暮らしていた、パピー時代のビデオ より。

今回はバリカン編です。


ジョーはモヒにする前、ずっと ハナバリ でした。
“バァバ” にハナバリされてるジョーをごらんください。
「足先バリ」と「目薬さされてるところ」も映ってます


■ハナバリ・アシバリ(+目薬)



けっこう強引にやられてますが、反抗的な態度も見せないで大人しくしてます

まだまだパピーの毛なので、柔らかくて巻きも弱いですね。
数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年05月17日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

動画(ジョーvsラジコン)

モヒッとねっ!2009年04月23日◇5歳までの画像
函館にいたときのビデオより。


以前アップした「ジョーvsラジコン~前・後編~」の別バージョンがありました。


■ジョーvsラジコン~続編~

※音声(鳴き声)注意


いっちょまえに吠えまくってるけど、ラジコン・カーが寄ってくるとビビッて逃げてますね

最後、ラジコンを持っていかれたあともクンクンしてるのが笑えます。
「なんだよ、アイツ 」って、ニオイを確認してるのかな?
でもにおわないでしょ?
におったとしても、 無機質なニオイ だと思うんだけど?
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年04月23日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

動画(ひとりあそび)

モヒッとねっ!2009年04月21日◇5歳までの画像
が降りだしましたね。
夕方のお散歩は・・・カッパの出番かな?


ということで、動画をお楽しみください

函館にいたときのビデオからの抜粋です。

「やっぱり子どもは遊び好きなんだなぁ 」と思わせる、ジョーのひとり遊びの様子です。


■ひとりあそび

何と戯れてるんだろう? 消しゴム?


今もこれくらい遊んでくれれば、楽しい動画を撮れるんだけどね。
オトナ だから遊ばないもんね、ジョー


函館時代のビデオ、じっくり見直せば、抜き出せるシーンがまだまだたくさんあります。
次の動画もお楽しみに
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年04月21日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

動画(オモチャあそび)

モヒッとねっ!2009年03月24日◇5歳までの画像
ジョーが函館で生活を始めたころに撮影したビデオから抜き出しました。

ジョーはまだ、いろんなことに興味深々なパピー。
いまではほとんどやらなくなった “オモチャあそび” をしているところです。


■オモチャあそび

※音声は消してあります。


これはお気に入りだったボールです。
天井?か蛍光灯から吊るしてあります。

最後はカメラ目線で

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

WBC2連覇  やりましたね、サムライJAPAN

イチローはさすが、スゴイ
千両役者
シビレました


ちなみに、今回のWBCで流れていたBGMは、僕が高校生のときに聴き倒した、大好きなアメリカン・ハードロック・グループ、
「ジャーニー」の “SEPARATE WAYS” です。

今でも歌詞見ないで唄えますよ~。
なんでTBSがこの曲を選んだのかは、さっぱり意味がわかりませんが
数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年03月24日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2004年の春 その5

モヒッとねっ!2008年08月11日◇5歳までの画像
世間は大人も子供も夏休みの真っ最中ですか?
お盆の帰省も始まってるようですが。

さて、久々に5歳までの写真をアップです。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

浦安の高洲海浜公園です。
ここは何度かキスの投げ釣りに来ていて、いい感じの広場があるので連れてきてみました。

モヒッとねっ!写真

なんかいた?
モヒッとねっ!写真

あれっ? これだけ?
これじゃどこに行ったのか、ぜんぜんわかんないですね~

帰りの車内で。
モヒッとねっ!写真
モヒッとねっ!写真
おお~、そんな哀愁たっぷりの顔も出来るのかぁ

・・・それにしても涙焼けスゴッ
よくこれがキレイになったもんだよ

※5歳までの写真は、とりあえずこれで終わりかな~。
もう一度フォルダを見直して、使えそうな写真があったらアップします
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年08月11日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

動画(シートで・・・)

モヒッとねっ!2008年05月29日◇5歳までの画像
パピー時代のジョーのビデオ、おトイレ編です。

今ではまったくシートでオシッコをしなくなったジョーも、パピーの頃は教えられたとおり素直にシートでオシッコをしてました。 わかりづらいけど見てください。
■シートでオシッコ

ちなみに、ケイヒンミモトさんで教えられていたのか、家族になった夜にはもうシートでオシッコしていたので躾の必要はありませんでした。

これはウ~ンしてるところです。 え~っと、見たい人だけ見てね
■シートでウ~ン(よく見るとOBしてる)

今ではシートでウンチすることはまったくありません。
オナカこわしてどうにも我慢出来ないときにしたことはあるけど、それ以外は皆無です

外でするのを覚えちゃったから仕方ないけど、今日みたいな雨の日は我慢しないでシートですればいいのになぁって思います。
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年05月29日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

動画(ひとりでホジホジあそび)

モヒッとねっ!2008年05月26日◇5歳までの画像
パピー時代のジョーのビデオから。

ひとりで枕をホジホジして遊んでます。
今もソファの上のクッションをホジホジして落とすんだけど、この頃からやってたんだね。
この行動って、みんなやるのかな?

■ひとりでホジホジあそび


-後述:読売ONLINE【犬と暮らす(習性編)2】より-
本来の性質からすると、犬は眠るときに穴を掘ってそこで横になります。この理由は、土の中は地上に比べて温度が一定になるからです。
夏場は、地上に比べて涼しいので犬は穴を掘っては鼻面もつっこみ体温を下げようとします。また逆に冬場は、土の中の方が暖かいので穴を掘ります。
室内犬が布団を掘るような一面を見せるのは、きっとこうした習性の名残で安心できる寝床を確保したいからでしょう。布団を掘っては横になる犬の姿をよく見るわけです。その他、ストレス解消もしていると考えられています。


だって。
そういえば外で飼っていた実家の犬は、よく地面掘ってそこに丸くなって寝てたなァ・・・って思い出した。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

江東区潮見のマンションで起きた女性不明事件の容疑者が逮捕されましたね。
これで事件は解決に向かうのでしょうが、ネット上では「江東区は危ない」とか「江東区さいあ区」などの中傷が大量にアップされてて悲しい限りです
まったく・・・ 
でも、東京ではこういう輩はどこに潜んでいるかわからない、すぐそこにいても不思議ではないってことです。
みなさん念には念を 、防犯に “やり過ぎ” ってことはないと思うので、十分に気をつけて生活しましょうね。
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年05月26日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2004年の春 その4

モヒッとねっ!2008年05月11日◇5歳までの画像
部屋での写真です。

ママにベッタリ。(ちょっと悔しい
トイプードル・ジョーのブログ写真

なんでそんな隅っこに?
トイプードル・ジョーのブログ写真
虐待されてるみたいじゃないかぁ、おいでおいで
トイプードル・ジョーのブログ写真
トイプードル・ジョーのブログ写真
なんか、目をめちゃめちゃ見開いてないか?

たまにはピッとした立ち姿でね。
トイプードル・ジョーのブログ写真

そしてたまにはキリッとした顔でね。
トイプードル・ジョーのブログ写真
トイプードル・ジョーのブログ写真
横顔の方がいいみたいだよ
トイプードル・ジョーのブログ写真

「なんかくれ」と、ママに訴えてます。
トイプードル・ジョーのブログ写真

・・・なさけない顔っ
アタマ爆発してるし・・・  涙焼けもスゴイなァ
数字をクリックするとコメントできるよ → 6トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年05月11日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2004年の春 その3

モヒッとねっ!2008年03月15日◇5歳までの画像
ジョーが大好きな葛西臨海公園へ行きました。
以前来た時は、大はしゃぎで走りまわってましたよ。

海のそばに降りてみたら、水面嫌いのジョーは浮かない顔です。
トイプードル・ジョーのブログ写真

でも風が気持ちよくない?
トイプードル・ジョーのブログ写真

ママと会話。
トイプードル・ジョーのブログ写真
トイプードル・ジョーのブログ写真
いいコだね  まぁ、この場所じゃ怖くて動けないだろうけど

前足かわいい
トイプードル・ジョーのブログ写真
ホント、この頃びっくりするくらい顔が丸い・・・(僕の)
数字をクリックするとコメントできるよ → 2トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年03月15日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2004年の春 その2

モヒッとねっ!2008年01月29日◇5歳までの画像
奥さんの母親を連れて、小田原城へ行ったときの写真です。
いや、何かのついでに寄ったような気がするけど、まァいいや。


う~ん、太ってます(僕)。
顔がパンパンだ。 たぶん今より5kg弱太ってた頃かな。


奥さんはショートヘア。 誰かさんがショートフェチなので


なんでジョーは座卓の下とかベンチの下とか、狭いところに入りたがるんだ?

この日は行動範囲は広かったので、帰りはこんな感じで脱力してました。
数字をクリックするとコメントできるよ → 2トラックバック( 0
モヒッとねっ!2008年01月29日◇5歳までの画像

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

2004年の春 その1

モヒッとねっ!2007年12月13日◇5歳までの画像
2月に東京に遊びに来たジョー。
2ヶ月もたたないうちに、また東京にやって来ました。 歓迎歓迎
ちなみに、以前住んでいたマンションがペット可だったら、ジョーも一緒に住めたんですけどねぇ。

ベッドでスヤスヤおねむのジョー。



う~ん、癒される~!
数字をクリックするとコメントできるよ → 0トラックバック( 0
モヒッとねっ!2007年12月13日◇5歳までの画像
<< « 前ページ  |     >>
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)