goo

ツリーより・・・

12月5日(月) 晴れ

12月に入って、もう5日経ってしまいましたが
ルナちゃん、クリスマスツリーを出しましたよ~!



でも気になるのは・・・

隠したんだけど、すぐバレちゃったね


ところが気が変わるのが早いルナちゃんは、



優しくしてあげてよ~~!!



でもすぐに・・・



今いじめてたでしょ?

お顔は緊張してるけどね(笑)






やっぱりルナはツリーよりネコちゃんだよね~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

楽しい「かけっこ」

12月4日(日) 晴れ

最近は良いお天気が続いているので、毎日日向ぼっこを楽しんでいるルナちゃん・・・
そろそろお散歩行きますよ~~!



ご近所の神社の銀杏もまだまだ綺麗で・・・



緑地は紅葉と桜・・・寒くなると真っ青な空が気持ちいいです!



ルナちゃんもご機嫌で・・・



でも私達がゆっくり歩いてると催促されちゃいます



そして・・・
笑顔で走ってきました~!






ルナちゃん、楽しそうだね~~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

新左近川親水公園へ

12月2日(金) 晴れ

今日はとってもいいお天気だったので、お昼過ぎから新左近川親水公園へ行ってきました!
空が真っ青で綺麗です。



到着早々、ルナちゃんがすることと言えば・・・



ハトさんをいじめないでね

全然届いてなかったと思います


ここに来ると大好きな石垣があって、必ず飛び乗っちゃいます!
今月12歳になるのに絶好調なルナちゃん




はいはい、待ってね~


そして何の躊躇もなく、飛び降りてしまいます



親水公園の紅葉は、まだまだ綺麗でしたよ~!



ルナは落ち葉の上を音を立てて歩くのが大好きです。動画を撮ってみました!






でもルナちゃんは紅葉よりカモさんが気になるみたいで・・・



でも・・・

残念だったね~


お次も懲りずに・・・川に落ちないでよ~!

いないと思います


そしてとうとう・・・




相手にしてもらえるかな?



残念でした~!

ポカポカのお散歩、とっても楽しかったです。
ルナちゃん眩しくて、おめめが三日月になってるよ~



ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お土産が気になる~~っ

11月30日(水) 曇り時々晴れ

今朝は日差しがあってそれほど寒くなかったけど・・・
午後から雲が厚くなってきました!

お友達から可愛いお土産をいただいたんですが・・・可愛くて食べられない



そして、お土産は全て自分の物だと思い込んでいるルナちゃんが登場しました!

ジョー君、スヌーピーにそっくりだよね~!



いませんよ


こちらの様子を伺いながら・・・

それ、ルナちゃんのクッキーじゃないからね!



こうやって、惑わされそうになるけど・・・(パパは騙されるけど
心を鬼にして回収しました(笑)

そしてもうひとつのお土産は・・・
キウイちゃんの妹たちから貰ったリンゴです

とっても大きいの!! ルナちゃんのお顔の大きさと一緒だよ~!

カワイイ~~


ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

「きょうのわんこ」出演しました!

11月28日(月) 晴れ

本日放送の、めざましテレビ「きょうのわんこ」に、愛しのキウイちゃん&ルナ
出演しました~!


三宅アナに「ツンデレ」と言われたルナちゃん(笑) その通りだもんね~
もう二人とも可愛くて可愛くて、感動してウルウルしちゃいました。

放送後にたくさんのお友達からLINEやメールが入ってきて・・・
キウイちゃんとルナは幸せ者だなあ・・・と思い、とっても嬉しかったです

めざましテレビのFacebookにも載っています。




放送時間にネコのぬいぐるみと戦っていたルナちゃん
録画を見せてあげることにしました。
ルナちゃん、始まったよ~~!



ほら、キウイちゃんが出たよ~!

あくびしちゃダメ~~ッ


キウイちゃん、可愛いなあ




あ~っ 今度はルナちゃんが出たよ~~!

ルナの名前を呼んじゃったから、とうとう背中を向けてしまいました


一緒に歩いてるよ~!!



三歩先を行くお嫁さん(笑)



やっと並んで歩けました!

本当にいい思い出になりました!
キウイちゃんママ、ありがとう
これからも、ずっとずっと仲良し夫婦でいようね~

ブログ村のロングコートチワワランキングに参加中です!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ