dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ことしのおもいで

モヒッとねっ!2010年12月31日◇ワンショットポエム
▼今年最後のポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。






もうすぐ今年もおわるね。

いろんなことがあったこの1年、ふりかえってみたよ。

春、たくさんのお友達。
夏、花火にお祭り。
秋、バーベキュー。
冬、サンタさん。

もっともっと・・・。


今年だけの大切なオモイデ。

そしてまた、たくさんのオモイデを残せるように
元気に新しい1年をむかえるよ。


2010年のぜんぶに、ありがとう。






ONE SHOT_2010009





▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 24トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年12月31日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ありのままに

モヒッとねっ!2010年11月01日◇ワンショットポエム



キミと過ごす毎日。
キミと感じる季節。
止まることなく流れる時間。


そう・・・
なにも背伸びすることはない
飾ることもない。

思いのまま、ありのまま
キミと共に歩んだ証しを
ひとつでも多く記憶(のこ)せるように
これからも綴っていこう。


背伸びせず、飾らず、ゆっくりと・・・。



11月1日「犬の日」によせて
キミとの毎日に想う
-パパより-






ONE SHOT_2010008
数字をクリックするとコメントできるよ → 9トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年11月01日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

おやすみのとき

モヒッとねっ!2010年10月25日◇ワンショットポエム



パパやママが起きてるとき
ボク、ひとりで寝ないよ。

ママは「ひとりで寝んねしなさい」っていうけど
ボク、ひとりで寝ないよ。

パパやママがどこかに行っちゃわないか
シンパイだしね。

もうすぐ9歳なのに、笑われるかな?


でもね、
これはボクがパパとママを想ってる
気持ちのひとつなんだ。

だから眠くてもガンバルの。






ONE SHOT_2010007
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年10月25日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

とおくを・・・

モヒッとねっ!2010年09月14日◇ワンショットポエム



たまに遠くを見たくなるよ。
とっても遠くを見つめながら、たくさん考えるんだ。

きのうのコト。
ううん・・・
もっともっとまえ
ボクが小さかったころからのこと。

あしたのコト。
そう・・・
あしたのボクも
元気にお散歩してるかなってこと。

たくさん考えるんだ。


でも最後はいつも同じことを想うよ。

ボク、パパとママのコでよかったなって。
そしてこれからも
パパとママといっしょなんだってね。






ONE SHOT_2010006
数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年09月14日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしろすがた

モヒッとねっ!2010年03月31日◇ワンショットポエム



いつも見てる。
キミのうしろ姿を、いつも見てるよ。

そして、どこか変わったところがないか
確認してるんだ。


だいじょうぶ。
今日も元気に歩いてるね。
誇らしげに胸をはって、前へ前へ。

だいじょうぶ。
いつか・・・
パパの前を歩くことが、できなくなる日がきても
ちゃんと支えてあげるよ。

何よりも大好きなお散歩を
キミが続けられるように。


そう・・・
いつまでも、いつまでも・・・



キミのうしろ姿に想う
-パパより-






ONE SHOT_2010005
数字をクリックするとコメントできるよ → 21トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年03月31日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ガマンできるよ

モヒッとねっ!2010年03月17日◇ワンショットポエム



今日は、夕方のお散歩にいかなかったよ。

あのね・・・
パパがとてもつかれてたみたいだから
ボク、ガマンしたんだ。

いつもボクの “わがまま” きいてくれるんだもん。
たまには、おりこうおちゃんにしないとね。


でも明日は
元気にお散歩につれていってね、パパ。






ONE SHOT_2010004
数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年03月17日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

いつものおさんぽ

モヒッとねっ!2010年03月06日◇ワンショットポエム



いつもとおなじ、お散歩道。

毎日おなじ道であきないかって?

うん。
道は同じだけど
空のたかさ、風のにおい、土のぬくもり、草のいろ・・・
ぜんぶちがうよ。
だって、季節がうつり変わってるもん。


だからボク、おなじ道でも楽しくお散歩できるんだ。
いろいろ感じながら・・・
これからもね。






ONE SHOT_2010003
数字をクリックするとコメントできるよ → 9トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年03月06日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ふゆ・・・おわった?

モヒッとねっ!2010年03月02日◇ワンショットポエム



このキセツは
あたたかくなったり
またさむくなったり。

お散歩のお洋服えらびも、まよっちゃうね。

でも、冬がおわったのが、わかるよ。
これから、少しずつあたたかくなるんだ。


みんな、お散歩が楽しい春がくるね。






ONE SHOT_2010002
数字をクリックするとコメントできるよ → 11トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年03月02日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

げんきだよ

モヒッとねっ!2010年02月23日◇ワンショットポエム



ボク・・・、なんかヘン?

お散歩のときは、いっぱいクンクンするから
たまにオハナにくっつくんだ。
葉っぱとかね。

パパは「オハナ、くっつけすぎ!」っていうよ。


でもね・・・
これ、ボクが元気だから、くっつくんだよ。

みんな、わかるよね?






ONE SHOT_2010001
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年02月23日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ふゆになると・・・

モヒッとねっ!2009年12月28日◇ワンショットポエム



冬になると
どこからともなく出てくる、枯れた芝。

どこからともなく・・・。

ううん。
ダレが持ってきたかは、知っている。

でも、叱ったりしない。
枯れた芝を見つけると、思わず微笑んでしまう。

だって、ただの枯れた芝じゃないんだ。


これは、愛するキミが、元気な証しだから・・・。



またひとつ歳を重ねたキミへ・・・
-パパより-






ONE SHOT_2009040
数字をクリックするとコメントできるよ → 14トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年12月28日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

さむくなったね

モヒッとねっ!2009年12月15日◇ワンショットポエム



すっかり、さむくなったね。

お散歩してると、あんよのうらのクマさんが
「つめたいよ~」っていうんだ。

葉っぱの色も、カフェオレ色。
大好きな “緑” が少なくなって
ボク、ちょっとさびしいな・・・


また、自然とお顔がほころぶ季節がくるまでは
さむいのガマンしてお散歩だね。






ONE SHOT_2009039
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年12月15日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

おきてるよ

モヒッとねっ!2009年10月28日◇ワンショットポエム



パパとママが夜おそくまでお仕事してるとき
ボク、ひとりで先に寝たりしないよ。

パパとママをまって
いっしょに「オヤスミ」するのが、ボクのお仕事かな。

ずっと起きてるとねむいけど
パパとママがガンバッてるから、ボクもガンバルよ。


でもホントはね・・・
甘えん坊だから、ひとりで寝られないだけなんだ。
えへへ。 これ、ナイショだよ。






ONE SHOT_2009038
数字をクリックするとコメントできるよ → 30トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年10月28日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

やさしいひかり

モヒッとねっ!2009年09月26日◇ワンショットポエム



まぶしいひかりのキセツ、おわったね。
ボク、毎日お散歩しているから、わかるんだ。

またあたたかくなるまでは
やさしいひかりが、ボクたちをつつんでくれるよ。

なにがかわった?

空がすごくたかいよ
風がすずしげだよ

草かげでは、小さなお友達のオーケストラ
お月さまの「こんばんは」も早いよね。


秋の合図、みんなにもとどいたかな。






ONE SHOT_2009037
数字をクリックするとコメントできるよ → 24トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年09月26日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ありがとう

モヒッとねっ!2009年07月29日◇ワンショットポエム



キミと見る大空。
それは、青く高くまぶしい光の中に。
キミと歩く大地。
それは、風薫る澄みきったの光の中に。

その瞳を見れば、どんなときでも穏やかになれる。
とんがったココロも、まるく変えてくれるね。

「ありがとう」


いつも同じ日々の繰り返し。
だけど、キミがいれば
なによりも素敵な毎日に変わるよ。


数えきれない
たくさんの幸せを、「ありがとう」。

そしてこれからも
たくさんのハッピーを、「いっしょに」ね。






ONE SHOT_2009036
数字をクリックするとコメントできるよ → 15トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年07月29日◇ワンショットポエム

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

ずっと、いっしょ

モヒッとねっ!2009年07月16日◇ワンショットポエム



ボクたち、ワンコには
生まれたときから、ずっといっしょのお友達がいるよ。

どこにいるかって?

ココ、ココ。
ボクたちの “あんよ” のウラにいるんだ。
“にくきゅうテディ” っていわれてる、クマさん。

いつもふんづけられて、ちょっとかわいそうだけど
お部屋にいるときも、お散歩のときも
何をしてても、いつもボクにくっついてるの。


“あんよ” のウラのクマさん
これからも、ずっと、いっしょだよ。






ONE SHOT_2009035
数字をクリックするとコメントできるよ → 20トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年07月16日◇ワンショットポエム
<< « 前ページ  |     >>
2017年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)