dottline

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

長い一日の終わりは、うしすけでした

モヒッとねっ!2011年06月21日◆うしすけ
▼今日もポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。



「トリミング~(プロカメラマンY氏撮影編-2)」より続く


え~っと、しつこいようですが、
トリミングの日の記事は、これで終わりです
引っ張ったワケじゃないよ~。
いろいろと “てんこ盛り” の一日だっただけです


これは、Y氏のスタジオを出る直前のジョーです。

トリミングに写真撮影、お昼寝もしてないから、疲れちゃってます


早く帰りたそうね~

それにしても・・・
かわいすぎるっ

な~んて “親バ~カ~” 発言してないで・・・

おっ、うれしそう

「やっと帰れる~」なジョーに、ポチッ

ハナポチはトイプードル・ブログ村ランキングにカウントされます。

うん、帰るよ~。
ママもオナカ減ったって

「では、また今度~ 」のごあいさつをして、
Y氏のスタジオをあとにしました


時間は夜9時過ぎ。
これから帰ってゴハンの支度も・・・ね。
というワケで、こんなときにも “サッ” と行って食べられる
うしすけ 」へ向かいました。



10時くらいに「うしすけ」に到着。

いつもカウンターなのに、この夜は一番大きなテーブルに通してくれたよ。
めちゃめちゃ広々~


ジョーもいつもは窮屈だけど、今日はゆったりだね。



そうだよ~。
ジョーもゴハン食べてないから、鶏肉焼いてあげるよ



まずは、定番の・・・。

僕は、コレとコレだけで、十分「うしすけ」に居座ることができます。
ビールに美味しいサラダ


ジョーのお肉。


オナカ空いてたから、パクパク食べちゃいました。

普段はお皿舐めたりしないんだけど、ペロペロしちゃった


大震災の影響でコース料金が値上がりしてました。

大震災というより、「えびす」の影響じゃないの?



ジョーがまだ欲しそうにしてたので・・・

味が付いていない部分をあげました。


「ちょうだい」しても、もうおしまい。
オナカこわすよ~



小一時間ほど食べ続け、オナカも満足したので、
これにて帰宅。

いや~、 充実した一日 だった

ジョーは帰ったらグッタリだね
あ・・・ジョーに「オナカこわすよ」と言っておきながら、
オナカをこわしたのは・・・僕です
なんでだぁ~?



Holy'sGallery 」、先日のアップグレードでおかしくなってたけど、
修正完了しました。
 ・レイアウト変更しました
 ・スライドショーをColorboxにしました
 ・写真検索を簡単にできるようにしました
 ・マルチ言語に対応させました
トップページにもランダムに写真を表示するようにしたので、
眺めているだけでも楽しい・・・と思います。
MySQLで稼働する写真サイトなので、動作は重いけど。


記事「公園はドッグランじゃない!」に対するご意見は、
いつでもお寄せください。
 ⇒ ノーリードに関するご意見

ちなみに「公園はドッグランじゃない!」をアップして5日経ちますが、
ずっとブログ村の人気記事ベスト3に入ってます。
今朝(朝4時)は1位になってました。
いろいろ意見はあると思うけど、やっぱり関心は高いってことですねぇ。



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 2トラックバック( 0
モヒッとねっ!2011年06月21日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

久々に、うしってきたよ

モヒッとねっ!2010年09月19日◆うしすけ
▼まずはポチッと応援お願いします

クリックすると「ブログ村ランキング」に反映されるからうれしいなぁ。

※FLASHが使えればもっとキレイにできるのに・・・。


昨日の夕食は、久しぶりに「 うしすけ 」で済ませました。

本当は、奥さんの誕生日祝に「食べたいものを 」ってことで、
麻布のワンコ のお店に行く予定だったのだけど、
席が空いてなくてボツに

1席しかないワンコ席に、“朝まで帰りそうにないお客さん” が、
陣取ってるということでした。
夜8時の時点で朝まで帰りそうにない・・・
はなはだ疑問だけど、店の人がいうんだから仕方ない


というワケで、時間も時間だったので「うしすけ」に。
麻布のお店は、機会があったらまた。



ゴハン食べに「うしすけ」行くよ



場面はいきなり「うしすけ」店内



いつもの「食べ放題・飲み放題」でね。



ジョーには “おすわりくん” を持参したけど・・・


せっかく来たから・・・

うん、あげるあげる。

ちょうだい してます






待ってますよ~


なんかね~、前回と同じ3mmサマーカットなのに、
伸びるのがすごく早いの。
次のトリミング(10月10日)まで、ずいぶんあるなぁ。
モッシャモシャになりそうな予感・・・


ほら、もらえたぁ~  サツマイモだけど



例によって、お決まりのオッサン座りで。

こういうふうに座って、
ちゃんとイスの背もたれも使うところが、カワイイんだよねぇ



ジョーはもう “抱っこ”。 眠いみたい。



二人はパクパク、パクパク、お腹いっぱい食べて・・・。

「うしすけ」、 今夜もありがとう



帰りに少しだけジョーのお散歩。





食後の腹ごなしね





お台場に「うしすけ」がなかったら、
焼肉を食べる回数はとても少なかったでしょうねぇ。
ワンコ っていうのが大前提だから
ホント、「うしすけ」さまさまです。



それから・・・。

個性的なイラストでおなじみの わたひまのパパさん が、
ついにジョー に手を出し を描いてくださいました。

わたひまのパパさん、オフ会とかで名刺をゲットするたびに、
そのワンコのイラストを描いてるんですけど、
【 モヒッとねっ! 】3周年記念の “缶バッジ企画” に当選され、
ジョーの名刺もゲットしたので、それで描かれたんですね。
そうですよね?

わたひまのパパさんのブログ⇒ 月と優男と骨格美人~2年目の生活~

ブログのタイトル、僕は未だに意味不明・・・。


では、これがそのイラストです。




こちらはIllustratorバージョン、パンツをはいたジョーです。


どうも毛糸のパンツに見えて仕方ない


上手いこと特徴をとらえて描きますよね~。
わたひまのパパさん、ありがとうございました





菅内閣支持率V字回復、そしてまた急降下・・・だろうね。


▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年09月19日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

昨夜は「うし」ってました!

モヒッとねっ!2010年07月20日◆うしすけ
3連休最終日の昨夜は、久々に「うしすけ」で夕食でした
cotaくんに会った とき以来だから、2ヶ月ぶりかぁ。


奥さんと「うしすけが近くになかったら、どうしてたんだろうね?」
なんて話しながら向かいました。
ワンコ の焼肉、「うしすけ」って本当に重宝します


ゆったりと 8時に予約
でも、お店は混んでましたね~。

だいたいいつも通されるカウンター席で。


おすまししてる?


ジョーのお肉(鶏肉)持ってきてあるよ~


▼何かもらえると知って嬉しそうなジョーを、ポチッと応援お願いします
トイプードル・犬ブログ村



ハイ



なにはともあれ・・・。



なんで笑った






食べ放題飲み放題で、いつものように食べて飲んで食べて飲んで∞

しおさいサラダ、何回オカワリしたかな? 記憶にないな。




自分のお肉を、さっさと食べちゃうからだよ
もう無いよ


無いものは無いし。




トイレに行った奥さんを後追い中。



途中、20分くらいトイレに立てこもったオジサンがいました。
で、出てきたら股間が・・・ビチャビチャ
あれはどう見ても “おもらし” でしたよ。 マッ、マジですかぁ


二人とも夏風邪を引きずってて、まだ治りません
奥さんは咳が酷いです。
なので、スタミナ補充の意味もあっての焼肉です。
たくさん食べましたよ~


締めはジャスミン茶で。 ジョーはとっくに締まってるね。



なんで最後はいつも、こうして抱っこされないと気が済まないんだろう?


オナカいっぱい、さぁ帰ろう

今夜も「うしすけ」 ありがとう
今夜はダレにも会いませんでした



せっかくなので、5分ほどで夜景をば・・・。



3連休、この猛暑もあって、お台場は人が多かったなぁ~





60万アクセスだよん」の記事に、コメントありがとうございました。
これからも変わらぬスタンスで更新していきます。
ずっとずっと、ジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくです



それから、メンテナンスのお知らせです。
明日7月21日(水)午前6:30~09:30(3時間)、
gooブログのシステムメンテナンス実施の予定です。
メンテナンス中はブログトップを含むすべてのページが停止し、
gooブログの全サービスをご利用いただけません。
ご承知おきください



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 15トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年07月20日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしすけでモヒッ族に会ったよ! その2

モヒッとねっ!2010年05月23日◆うしすけ
その1より続く


それでは、「うしすけ」で出会ったモヒッ族のお友達の正体を明かします。
(早すぎる? クイズになってない?)

ジャ~ン  このコでしたぁ~



お友達バナーを設置してる、「トイプードル cotaにっき」のcotaくんです。


トイプーらしい大きさの、クリクリおめめの イケメンくん です。



体重はジョーの3分の2。 抱っこしたら 軽かったぁ~


さっそくジョーがクンクン攻撃。

ナゼ、アタマをクンクンする


ずっとクンクンしてたら、どうもたまらないニオイだったらしく、
cotaくんを 気に入った ようです。





cotaくんがimoさん(cotaくんのママ)に抱っこされたら、
「クンクンさせて~ 」とばかりに、
「ヒィ~ン」ってせつない声で鳴いてました
ジョー、cotaくん男の子だよ


そしてクンクンさせてもらって・・・。

cotaくんは迷惑そうです


なんかちょっと半笑いだし、くっつきすぎだし
「オラオラー 」みたいな・・・。

いつもなら、こんなにくっつけたら、のけ反るクセにぃ。


ゴメンね~、cotaくん。 ジョーがしつこくて



さんざんクンクンしまくって、奥さんにホールドされました。


▼一気につまんない顔になったジョーを、ポチッとねっ
トイプードル・犬ブログ村




もう自分の席に戻ったよ
十分 クンクン したでしょ



そうこうしているうちにラストオーダーの時間。
追い込み的に食べて飲んで、今夜のうしすけは終了。
時間はまだあったけど、長居をしない我が家はこれにて


最後にcotaくんにごあいさつして、うしすけを出ました。
cotaくん、またね~

パパさん、すごく爽やかな方でした
誰かに似てたなぁ・・・ダレだっけ?



「うしすけ」を出て、海浜公園をお散歩しました。





これで夜のお散歩は終わりね




なんて男らしい後姿・・・


「うしすけ」、今夜もありがとう。 オナカいっぱい食べました





cotaくんファミリーとそのお友達のみなさん、ありがとうございました。
まさかこの夜に「うしすけ」で会えるとは思いませんでした。
サプライズ でしたよ~
imoさん、cotaくんの写真アップしてあります。
上にある「wancoPhoto」よりDL&解凍してください。
解凍パスワードはメールにて



これでしばらく焼肉はいいや。
野菜野菜、野菜をムシャムシャ食べるゾ~


◆登場ワンコ(敬称略)
cota(トイプードル)



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 26トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年05月23日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしすけでモヒッ族に会ったよ! その1

モヒッとねっ!2010年05月22日◆うしすけ
土曜のうしの日(笑)、「うしすけ」で うしって きました


その前に、ジョーのお散歩に寄った有明西ふ頭公園での写真を。


ここはジョーとの生活が始まる前、
二人の共通の趣味である “釣り” を楽しんでいたときに、
メバルを釣りによく訪れた場所です。
ここ、活きエビでけっこう簡単にメバルが釣れます。
あとはセイゴ(30cm以下のスズキのこと)かなぁ。


こんな感じで釣ってました


海上自衛隊の船。



対岸が近いけど、パノラマで海を見渡せるので、気持ちいい場所ですよ






↑海側に腕を伸ばして撮影。




じゃ、そろそろうしすけに行きますか。



7時からの予約でした。

まずは、「これがなくちゃ始まらない」、“しおさいサラダ”。

今夜は おかわり4回 にしときました
(そんだけ食べれば十分だろう)

食べ放題のお肉。



ジョーはいつものように、二人の間でおすわりです。



ジョーの鶏肉も注文したからね~


辛抱たまらず


▼フライング気味のジョーに、ポチッとねっ
トイプードル・犬ブログ村



まだ焼けてないよぉ



そうそう、もうちょっと待って


50mmの単焦点レンズなので、普通に構えたら撮れません。
自分の写真を撮るように、腕を伸ばしてカメラをこっちに向け、
ノーファインダーで撮影しました。

だからこんなフレームの写真もあります


気にしない、気にしない






今日もおりこうちゃんだねぇ








お隣の席にきたプードルちゃん(たぶん)。

トイプじゃないことは確かだけど、どのサイズなのか不明です
スターウォーズの “チューバッカ” みたいなカットからすると、
スタンプのパピーちゃんなのかも。


抱っこされました。


今日のお洋服はこれです。




まだまだ食べます&飲みますよ~





ってな感じで飲み食いしてたら・・・
背後から「ハッ  ジョーくん 」って声が
離れた席にいたママさんでした。

それがなんとっ
ずっと会いたいと思ってた、奥さんが大好きなトイプーくんのママさんでした。
たまたまうしってたそうです。

そのトイプーくんは・・・

さ~て、ダレでしょう?
わかるひとには、すぐにわかりますね

この トイプーくんの正体 は、その2で明らかに


その2へ続く



▼ゆっくりクリックすると、ジョーがお礼言います▼

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村

数字をクリックするとコメントできるよ → 10トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年05月22日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

夕食は「うし」へ

モヒッとねっ!2010年03月07日◆うしすけ
今日の夕食は、久々に「 うしすけ 」でした。
こんな天気 なので空いてましたよ~


デジイチはバッテリー充電中(2本とも)だったので、コンデジ持参です。


とりあえず・・・。


大好きな “しおさいサラダ”。

今日も 4杯 食べました  だって美味しいんだもん


ジョーのお洋服は、お散歩で着られないボアのパーカーです。

おりこうちゃん にしてます。


ジョーには、持参した鶏肉ね。

■おいち、おいち!

※自然音に注意



でも、僕らの食べてるものも気になるようで、いつもの “ちょうだい” ポーズ。

お肉はダメなので、野菜(カボチャとサツマイモ)をあげましたぁ。


飲み放題・食べ放題コースなので、時間内にけっこう食べました
ジョーも鶏肉、たくさん食べたよね



入店したときに、隣の席にトイプーちゃんがいました。
お客さんなので特に気にせずにいたのですが・・・。

しばらくしたら、ママさんが声を掛けてくださいました。
間違ってたらごめんなさい、ジョーくんですか?」って。

そうですよ~、紛れもなく、【 モヒッとねっ! 】の ジョー です。
トリミング直後だったので、わかりやすかったのかな?


いつも【 モヒッとねっ! 】を見てくださってて、
「大ファンなんです 」とおっしゃってくださいました。
嬉しいですね~


お台場に初めていらっしゃったそうで、
そのタイミングでジョーに遇えたってことで、とても喜んでくださいました。
おこがましいかもしれませんが、「よかったですね~」


トイプーちゃんは、マロンちゃんという、1歳半の女のコでした。
(マロンちゃんですよね?間違ってたら連絡くださいね

デジイチ持参じゃなかったことが悔やまれます。
キレイに撮れなくてごめんね、マロンちゃん。




ジョー(オッサン)が怖かったのか、近づくと「ガウッ」って
ヤキモチ だったのかな?

でも大丈夫だよ~、ジョーは女のコに「ガウッ」ってやられても、
絶対に怒らない から

ちなみに、ママさんに抱っこしてもらってます。


マロンちゃんはお先にバイバイでした
帰り際にもう一度。


■マロンちゃん

※自然音に注意


いろいろと嬉しい言葉が聞えてきてましたけど、
いやいや、そんなことないですよ~
東京の下町くずれに住む、普通のトイプーです。 お恥ずかしい


マロンちゃん・パパ・ママさん、
声を掛けてくださって、ありがとうございました
またどこかで遇えるといいですね~。



さて、そろそろお時間です。

ジョーは甘えんぼさんになってます。


今日もお腹一杯だ


昨夜からお散歩してなかったので、汚れること覚悟でカッパを持参してました。
帰りにうしすけの周りをお散歩。
・・・めちゃくちゃ 寒かった です
明日も雨 or 雪、引き続き寒いんですよね~。
冬に逆戻りです


gooブログアドバンス、写真をまとめてアップロードできるようになって、
作業時間がものすごく短縮されました


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
マロン(トイプードル)







-いつもありがとうの気持ち-
今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( 0
モヒッとねっ!2010年03月07日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

食べ納め、うしすけ

モヒッとねっ!2009年12月30日◆うしすけ
今日の夕食は、さくらちゃんファミリーと一緒に、
御用達『 うしすけ 』へ行ってきました。

今年何回食べにきたかな?
とにかく、今日で2009年の 食べ納め です。


さくらちゃんファミリー、今年も何かとお世話になりました
まずは・・・



さくらちゃん。

※写真をいつものサイトからダウンロードしてください。
解凍するときのパスワードをPCメールに送ってあります。


ジョー。


ハル坊は寝てます。

赤ちゃんですね~、 肌がスベスベ です


さぁ、今年最後だ、ガンガン食べましょう




今日は「カルビ命 」のミンミン桜さんがいます。
久々に、気持ちのいい食べっぷりが見られましたよ~
ミンミン桜さんの、肉の食べっぷりを見てると、 スカッ とします






さくらちゃんもジョーもガン見してるけど、もらえないんだよねぇ






しばし、お話ししながらの食事タイムです。
何を話していたか、よく覚えてませんが・・・


ムームー桜さんとさくらちゃん。



久しぶりにさくらちゃんに会ったら、オハナがちっちゃいことに気づきました。
ジョーのオハナと比べると、大きさがぜんぜん違います。
女のコだからかな?


ハル坊はまだ寝てます。


そろそろミルクの時間みたいだよ~

今のミルクって、分量ごとのブロックになってるんですね。
なるほど~、初めて知りました


あれはジョーのじゃないよ。  いいニオイ した?



そうそう。


寝ているところを起こされ、不機嫌そうだけど・・・


ミルクを見てニッコリ、赤ちゃんだぁ~



ムームー桜さん、パパしてますね~


ミンミン桜さんも、すっかりママです。


ジョーも赤ちゃん抱っこね


あ、ジョーは関係ないかっ



さくら姉とハル弟




というわけで、2時間食べ放題、いっぱい食べて満足です。
今日も奥さんはたくさん食べてました。
奥さん二人はけっこう食べたんじゃないかな?


うしすけ、来年もよろしくです



なんかいつもの調子で、もう9時くらいかと錯覚してました。
帰宅したらまだ6時半くらいでしたよ~。

もうすぐ日が変わって12月31日、大晦日です。
なんだかんだ言ってるうちに、ついに2009年最後の一日ですね~。

【 モヒッとねっ! 】は大晦日も、何らかの記事をアップしま~す


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
さくら(トイプードル)






今日も応援クリック、よろしくお願いします
お顔をポチッとねっ!

▼携帯から応援はこちら▼
トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 13トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年12月30日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしすけへ

モヒッとねっ!2009年10月04日◆うしすけ
昨夜は、我が家御用達の『 うしすけ 』で夕食です。

サッと行って、パッと食べて、チャッと帰ってこられる、
「うしすけ」 便利なお店 です

ただ、初めて「シート(カフェマット)をお持ちですか?」と訊かれました。
わざわざ訊くということは、心無い飼い主が何かやっちゃったのかな?
足あとだらけにしたとか、汚したとか・・・。


大好きな “しおさいサラダ”。

さて何杯おかわりしたでしょう? 相当です。


サラダだよ~


ジョー、めずらしく落ち着きがありません。

オナカ空いてるの? ゴハン食べてきたのに?




ダ~メ


焼き、はじめ~









シ~ン・・・。



ママね、ずっと寝てたからオナカ空いてるんだって
今日はジョーにあげてるヒマはないみたいだよ。
ザンネンね


今夜の奥さんは、珍しいくらい パクパク 食べてました。
お肉、何枚おかわりしたかな?

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

お話ししながらけっこう食べて、オナカも満足。

長居は無用、食べたら帰る、我が家の鉄則です。 じゃ、帰ろう




甘えてます




また来ようね~

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

外に出て、ジョーは軽くお散歩です。
僕はその間、写真を撮りに。









戻ってきた奥さんと合流。

テーブルの下に見えるトイプーちゃんにごあいさつ。


「たまにはうしすけのソフトクリームを食べてみるか」ということになりました。
買いに行った奥さんを待つジョーです。

どこにも行かないよぉ~
でも、ソフトクリーム400円は、このお店にしては 割高 です。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ちょっと「DECKS」の2階通路に上ってみよう。

そこで写真ね。



通行人に「すっごーい、ぜんぜん動かない 」って褒められました。
「まぁ~ねぇ~(by.ジョー)


昨夜のお台場は、土曜の夜にしては閑散としてましたよ~。
なにかあったかな?


今日(日曜)は、どこかにお出かけします。
どこに行くかは未定です。
なので、もう寝ます・・・。  おやすみなさい





「いつも手軽なうしすけ、美味しそう 」って思った方、
ポチッとねっ!
  トイプードル・犬ブログ村

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

「クール・ドッグ・サイト」のこと

投票してくださったみなさま、ありがとうございます
みなさまのお気持ち、大変感謝しています。


10月31日まで、引き続き投票受付中です。
お時間のある方は、9月24日の【 モヒッとねっ! 】に投票お願いします
一日1回有効です。


下のバナーよりサイトへアクセスし、ノミネートサイトの下にある
「投票用紙」に入力して送信すると投票できるようです。
入力項目はいくつかありますが、
名前・性別・メールアドレス・サイト選択
だけ入力すれば送信できるみたいです。

▼こちらのバナーをクリック
数字をクリックするとコメントできるよ → 26トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年10月04日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

翔べ!ガンダム

モヒッとねっ!2009年08月16日◆うしすけ
養老渓谷の帰り、いつもの『 うしすけ 』で夕食です。


9時過ぎにうしすけの前に到着。
見たところ混雑していたので、何時になるか訊いたら「10時くらい」とのこと。

あと45分ほど・・・。
あ、そうだ、 ガンダム 見に行こう
ってことで、見にいきましたよガンダム。


でも、この時間なのでもうライトアップされてませんでした。
辺りは真っ暗。
見物客はゾロゾロいたけど、「だめだぁ、全然撮れない 」って声が
あっちこっちから聞こえてきました。
この暗さじゃね、フラッシュ使うか長時間露光に設定しないと撮れないですよ

で、撮ってみました。 0.8秒のスローシャッターで。





ダメでした・・・
明るくは撮れるけど、ISO感度上げてるからザラつきが目立ちます。
撮ってるときも、三脚無いから手ブレ抑えるのに必死でした


この会場に向かうとき、ガンダムの姿が見えると
テンションが上がってる人が何人もいました。
そして、そんな人たちは 早歩き になって会場に向かいます。
「ガンダム好きな人って多いんだな」って、あらためて思いましたよ


そうこうしているうちに、10時を待たずにうしすけから電話
席が空きました。


夜景を撮りながら、急いで戻ります



ガンダムのところも、こんな暗さだったんですよ

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-




ジョー、オナカ空いたでしょ?



今日はワンコメニュー注文してあげるから、待っててね。


若干、オツカレですか?



ジョーの “牛ロース” きました。


あら、お座りしちゃったよ





焼けるまで ガマン



おりこうちゃんだね~





できたよ~

焼けたお肉をハサミで小さくカットして、ゴハンと一緒に。

ジョーにしては珍しいくらい、 ガツガツ 食べてました。



やっぱりオナカ空いてたんだね





もうないよ  ごちそうさま


今日のサラダは、控えめに3杯にしておきました。

1杯目からやけに量が少なかったです(1人前くらいの量だった)。
きっと、時間的に材料が切れそうだったんだな。

11時ちょっと前に店を出て帰宅。

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

午後からだったけど、充実した時間でしたよ~。
うしすけでオナカも一杯になったし


帰宅してすぐに写真整理(今日は400枚弱)してアップするつもりが、
居眠りコキながらだったのでなかなか進まず、朝5時に断念して寝ました
ハハハッ・・・





ガンダムに燃えた(萌えた)方、または、焼肉食べたいと思った方、
ポチしてね
  トイプードル・犬ブログ村
数字をクリックするとコメントできるよ → 18トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年08月16日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うし中

モヒッとねっ!2009年08月14日◆うしすけ
詳細はのちほど。
数字をクリックするとコメントできるよ → 2トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年08月14日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

お誕生会-うしすけ その2

モヒッとねっ!2009年07月05日◆うしすけ
その1より続く


うしすけでの、ちゃーパパさんのお誕生会、時間は過ぎていきます・・・。

ワンズもそれぞれ マイペース で・・・



姫ママさん、ナイス・スマイル
お見せできないのが残念です


ルナちゃん、ずっとこの体勢でしたね~

言い忘れたけど、王女と姫様が 火花 を散らさないように、
離れて座ってるんですよ


ちゃーくんも、おりこうちゃんです。

店前で合流したときは、ジョーのところに行きたくて
ヒンヒン鳴いてましたけど、店内では静かにできました


ジョーは、いつもの感じです。


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

姫ちゃん、やっと 笑顔 です



カメラマン助手のルナちゃん。



すでにお気づきかと思いますが、ちゃーくん、
ガチャピンのマナーベルトを着用してます。

ちゃーくんっぽくて可愛いね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

夢の一夜」以来の、このメンバーでの集まり。
お食事はそろそろお開きです。




帰り際、奥さんに抱っこされたジョーを見て、
ちゃーくんが「ボクもボクも 」って。
そして奥さんは、こんな状態に

ホント、ちゃーくんはジョーと同じことをしたがるねぇ


こんな感じの、ちゃーパパさんのお誕生会でした。
・・・といっても、ワンコ中心の記事になっちゃってますね
いつものことか


ちゃーパパさんの飲みっぷり、相当お酒強いですよ
同じペースで飲むと、たぶんつぶれます


“うしさん”、今夜もありがとう。

またね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

オマケ


うしすけを出て、お茶して帰ろうということになり、
ワンコ カフェ へ移動です。



この歩道は、ジョーがモデル撮影した場所です。


この写真の場所。

ジョーは憶えてるかなぁ?

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ワンコ カフェは何店かあるものの、どこも満席。


あきらめかけたところで、このお店に入ることができました。

よかった、ラッキー  店名がいいね




ちゃーパパさんはお誕生日なので、ケーキ。



他のメンバーは、カキ氷とかアイスコーヒーとか。



このお二人さんが相席を快諾してくださったので、入れたそうです。
ムームー桜さんが、そう言ってました。
で、お話ししてます。

さすが営業マン


ここでも楽しくのんびりと過ごしました。



楽しい時間は、いつもあっと言う間です。
みなさん、今夜もありがとうございました
またお散歩で





これでお誕生会は終了。
二手に分かれて、帰路につきました
あ~楽しかった


次に確実なのは9月生まれのママさんたちのお誕生会ですね。
これがまた、けっこういるんですよね~
あ、8月生まれの同級生忘れてた
スマン、Mちゃん
(ちゃーママに言われて思い出した・・・





「今夜も楽しい集まりでしたねっ 」って思った方、
ポチしてね
  トイプードル・犬ブログ村


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
ルナ(ロングコートチワワ)、姫(トイプードル)、ちゃーはん(トイプードル)


-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

ルナちゃん、姫ちゃん、ちゃーくん、お誕生会の写真、アップしてあります。

上のバナーからサイトへGO
数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年07月05日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

お誕生会-うしすけ その1

モヒッとねっ!2009年07月04日◆うしすけ
前フリしましたとおり、今夜はお誕生会でした。

ダレのかっていうと、コメントで正解を書いてた方もいらっしゃいますが、
お友達ちゃーはんくんのパパさんです。
4●歳になられました。
おめでとうございます


で、今夜は “例の店” でお祝いの食事会をしました。

例の店・・・そう、ワンコファミリー御用達の『 うしすけ 』です。
気楽にチョイと行けて、本当に使いやすいお店ですよ

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

6時に待ち合わせてましたが、ルナちゃん・姫ちゃん・ちゃーくんは、
先にお台場に行ってお散歩していたそうです。
暑くなかった?


ムームー桜さんと我が家は、あとからお台場へ。
うしすけの前で合流し、すぐに時間になったので入店です。

ジョー、カメラ目線ね。

前回のうしすけのときに、油の飛散具合をチェックして、
思ったほど飛んでなかったので、デジイチ持参です。
みんな集まることだし。


ルナ王女。



ちゃーくん。

ちゃーパパさんはボディビルダーなので、
シュワちゃんみたいな体してますよ


お姫様。

もう、まったりしてるよ


いつもの “食べ・飲み放題コース” でね。




-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

女流カメラマン、活躍です



ちゃーくん、いいコにしてますよ。



ルナちゃんはお肉をガン見。

でも、必要以上に「ちょうだい、ちょうだい」しないので、安心です


さぁ、姫ちゃんもテンション上げていこーう



そうそう。 美味しそうでしょ?



ちゃーくんも。

見せるだけぇ~、ですけどね

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

本日の メインゲスト 、ちゃーパパさんに
「二人、寄って寄って 」っ言ったら、ノリノリで応じてくれました。

お二人、すごくラブラブです
ヒューヒュー、アツイよアツイよ~


さくらちゃんはまだ、実家にいます。

今月、みんな戻ってるくそうです。
お姉さんになったさくらちゃん、どう変わるのかなぁ?
楽しみですね~


ジョーはちょっと休憩中。


ササミたくさん食べたから、特にお肉には興味なさそうです。


たまには会話に参加したり

普通にみんなとお話ししてるみたい。


ワンズはみんな、大人しく おりこうちゃん でしたよ。


途中、店前の歩道から、外国人の女性が「写真撮っていい?」のジェスチャー。
のサイン出すと、窓の外から写真を撮って、
満面の笑みで彼と去っていきました

こういうふうに撮られた写真、どう写っているのか見てみたいなぁと、
いつも思います





「ちゃーパパ、ちゃーママ、ごちそうさま 」って思った方、
ポチどうぞ
  トイプードル・犬ブログ村


◆今日の登場ワンコ(敬称略)
ルナ(ロングコートチワワ)、姫(トイプードル)、ちゃーはん(トイプードル)



その2へ続く
数字をクリックするとコメントできるよ → 4トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年07月04日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

うしすけへ

モヒッとねっ!2009年06月07日◆うしすけ
トリミングでバタバタした影響で夕食の準備ができず、今晩は『 うしすけ 』で済ますことにしました。

奥さんもそろそろお肉を食べたかったみたいなので、ちょうどいいかな


うしすけ、 ひさしぶり~

※今日は焼肉なのでコンデジで撮影です(油付くのイヤだから)。


ジョーが食べられるもの、そんなにないけどね~


どのワンコもそうですけど、トリミングって体力消耗するんですね。
ジョーも早々と横になりました

休憩中・・・。



まず、生ビールと “しおさいサラダ ”ね。

今日は、おかわり 4杯 “だけ” にしときました

続いてお肉。





ジョー、ニオイにつられて起きました。


おりこうちゃんにしてるんだよ



今日は時間も遅かったから、空いてましたね。



お肉は全部で 6皿 食べました



飲み放題、ゴハン、サラダ、けっこう食べたよね~


オーイ  オッサン



「食べたいなぁ」のジョー。


ママに鶏肉もらいました。


■お肉、まってるの


おりこうちゃんだね


網、換えてくださ~い






晩ゴハン食べてきたじゃ~ん
リバウンドするよ、誰かみたいに。 ウッシッシ


いやいや、食べた食べた
家を出るときはそんなにオナカ空いてないと思ったけど、食べたねぇ~
ジョーも満足でしょ?


帰り際、店長に「ごちそうさま、元くん」って声かけたら、ビックリしてたよ。
「姫ちゃんたちのお友達です」って言ったら、憶えてました

-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

海浜公園で、夜のお散歩して帰りました。

ちょっとだけ夜景を撮ったので、「コンデジでもこれくらい撮れますよ」っていう、参考までに見てください。

レインボーブリッジ。





夜景の場合は、明かりの部分を見れば、ブレが一目瞭然。
丸に近いほど、ジャスピンです。

品川方面。


シーリアお台場1番街とトミンタワー1番街。


DECKS。




うしすけ。 もう閉店してます。


こんな感じです。

夜なので、ちょっとの振動でもブレます。
だから手に持たずに、フェンスの上などに置いて、かつ、カメラに触れないでいいようにセルフタイマーで撮影してます。
これで99%、ブレは抑えられますよ
ただし、デッキなど、歩行者の振動があるような場所では有効ではありません。
また、これは静物写真に向いており、ワンコなどの動物写真は絶対ムリです。

それと、どこかに置く場合は、落っこちない場所を選んでくださいね。
落ちた場所が、水中や断崖だったりすると「オー・マイ・ガッ 」です。

シャッタースピードを落として、露出時間を長くすればもっと明るく撮れるけど、これはノーマル設定です。
もちろん、フラッシュはOFFで
フラッシュ使うと、光が届かない遠くは真っ暗になってしまいます。

暗い場所で上手く撮れない原因の大部分は手ブレです。
要は振動がなければいいわけだから、こういう方法が効果的ですよ
数字をクリックするとコメントできるよ → 22トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年06月07日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

思い立ったが “うしすけ”

モヒッとねっ!2009年04月29日◆うしすけ
「肉食べたい」
奥さんのひと言で、夕食は 焼肉 に決定
こんなときにすぐに行ける、お手軽な焼肉といえば、
そう、いつもの『 うしすけ 』。




食事中の様子はいつもと同じです。




僕の座った席はエアコンの風が直撃する席で、寒さに耐えながら食べました

混んでいたのでジョーが座るイスがなくて、二人のイスをくっつけて真ん中に座らせました。


あ、そういえば、「しおさいサラダ」ひと皿の量が減ってました
「サラダばっかり食べるヤツがいるからだよ」な~んてツッコミは無しですよ
だって、ひと皿の量が減ったって、野菜が好きな人は食べたいだけおかわりしますからね。
えっ? しないって?
まぁまぁ。
数字をクリックするとコメントできるよ → 8トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年04月29日◆うしすけ

2015年10月末からジョーのTwitterやってます!
【 モヒッとねっ! 】オフィシャルサイト公開までの間、こちらをご覧ください。
https://twitter.com/mo_hit_net


トイプードルブログ・ジョーのモヒッとねっ!は
2011年12月22日をもちまして終了しました。
これまで応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
【 モヒッとねっ! 】最終回のお知らせ


ご用件の方は「ジョーへのメール」よりお願いいたします。

スタミナつけに、うしすけへ

モヒッとねっ!2009年01月31日◆うしすけ
風邪っぴきの奥さんにスタミナつけてもらおうと、晩ゴハンは『 和味焼肉うしすけ 』へ行ってきました。


ずっと雨だから、お台場も人影まばらでした。


今日はカウンター席。
我が家が行くと、カウンダー席が多いんだけど・・・
でも今日は、ジョーのイスが普通の大きさだったから、狭くなくてよかったです。


これがいつもの “草”

今日も3杯おかわり
※焼き肉屋は油が舞っているので、コンデジで撮影。


食べ放題の携帯クーポンメニューが変わりましたよ。
これまでは飲み放題がオプションだったけど、セットになって料金が上がりました。



すぐにリラックスのジョー。


そうそう、おりこうちゃんにね


飲み放題がセットになったので、元とるために飲みましたよ~




おりこうちゃんだね



久々に “オッサン座り” の写真。


しっかり背もたれを使ってます



おかわりはこんな感じで。 何枚おかわりしたっけ?



今日もオナカ一杯食べました。

ごちそうさま


、美味しかったなぁ~


■うしすけで
数字をクリックするとコメントできるよ → 12トラックバック( 0
モヒッとねっ!2009年01月31日◆うしすけ
<< « 前ページ  |     >>
2017年6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
前月 翌月

ブックマーク

★日本ドッグマナー協会
人と犬と一般社会との共生のためのドッグマナー
★トイプードルナビ
トイプードルの情報・基礎知識・病気・飼い方などの情報満載
★トイプードル10
トイプードルを飼う前に知ってほしい10項目の知識・心構えを解説
★ペットと泊まれる宿情報
愛犬と一緒に楽しい旅行をするための全国の宿ガイド
★羽鳥湖高原レジーナの森
ワンコに優しいワンコのための施設
★PetPress.jp
ペットニュースならペットプレス
★ぴんくはうす
沖縄のプードル専門犬舎
★KEL
砂町のワンコOKカフェ
★肉菜工房うしすけ台場店
お台場のワンコOK焼き肉店
★赤坂さうだあで
赤坂のワンコOKお好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き屋
★豚組しゃぶ庵
六本木のワンコOK豚しゃぶ店
★さくら亭
裏原宿のワンコOKお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋
★くろひつじ
中目黒のワンコOKジンギスカン店
★with precious
国立市のペットOKカフェ
★Lon Cafe
江ノ島のフレンチトーストが美味しいワンコOKカフェ
★evoldog Cafe&B.B.Q
横浜のワンコOKカフェ&バーベキューレストラン
★トイプードル
ブログ村トイプードルカテゴリ
◎陸っぱりが行く!!
Holy&Hiroの趣味のブログ
◎ノーリードに関するご意見
ノーリード問題に関するご意見はこちらのメールフォームより
☆アップデート履歴
モヒッとねっ!のアップデート情報

★ジョー・スタイルはここで!

ザ・バーカリー銀座並木通り店

★ジョーが誕生したブリーダーさん

ケイヒンミモト

★カーロ・フォレスタ

ワンコと泊まれる森のホテル:カーロ・フォレスタ

★伊豆熱川楽風雅殿

伊豆熱川楽風雅殿

★犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

犬の十戒/最期の闘い/虹の橋

★親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

親兄弟犬の検索SNS・HOUDY

★昔はドッグフードといえばコレ!愛され続けて50周年!

ビタワン

★キヤノンプレミアムアーカイブズ写真家たちの日本紀行

写真家たちの日本紀行

★めざましテレビ「きょうのわんこ」とタイアップ

みんなのわんこ

★わんこ好き集まれ!毎週土曜日フジテレビで放送

うちのわんこ

★充実ライフのアイデアを伝える和文化コミュニケーションマガジン

和的

★人と写真をつなぐフォトコミュニティPHOTOHITO

PHOTOHITO

★デジカメ写真で自分だけの「写真集」を作ろう

MYBOOK

★ジョーのバナー

ジョーのバナー

バナーでリンクしてくださる方はこちらをご利用ください。

ジョーのプロフィール
ケータイでアクセス

docomoSOFTBANKau 対応

RSSフィード購読

cool dog site of the day JAPAN

Cool DOG Site of the Day JAPAN

2009年9月月間ベストサイト受賞!

ショップ・その他

★じゅーと君ママけいちさんのお店シンプルでモダンな和食器・陶器

うつわギャラリー*チョイス

★ロッタママさんのお花屋さんプティークール・エーム

プティークール・エーム

★愛情のこもったフェルトドッグるるさんのフェルトドッグCM

るるさんのフェルトドッグ・ブログへアクセスできます

★るるさん作:ちっちゃいジョー

るるさん作:羊毛ジョー

記事/「 感動的なプレゼント

るるさん作:ミニジョー

記事/「 ちっちゃいジョーがやってきた!

★エアいぬかき

エアいぬかきのページ

エアいぬかき 」動画のページ

★ジョーズ

ジョーズ

なんちゃって映画ポスター

★Holy'sGallery

ホーリーズ・ギャラリー

ホーリーのギャラリーサイト

★その他のフォトページ

その他のフォトページ

その他のフォトページ

admin

gooID:
パスワード:
ログイン状態を保持する
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集

カウンター

dottline

★☆WorldPetNews☆★

★☆TrackBack☆★

なぜあなたの愛犬は言う事をきいてくれないのか? (あなたにもできる犬のしつけ方)
顎関節症は治ります! (顎関節症改善法)
メジロ牧場 売却 (ほっとにゅーす)
タイ好き (夢みずむ)
夏 家族旅行 夏居瑠奈 (家族旅行 夏休み お得情報)
約100匹 (本日のニュース)
【犬しつけ】日本一のカリスマ訓練士藤井聡の犬のしつけDVD (元祖無知の知)
東京dogs 携帯 7話 (東京DOGS 最新情報)
au 携帯 (格言 勉強)
東京dogs 動画 動画 (東京DOGS 最新情報)