ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[なないろなでしこ]

2012年06月08日 | グルメ

「こんにちは。おでんぱ大好き七音です。七音ランキング堂々2位
[なないろなでしこ]の紹介です。この曲は『ラブゲッCHU 〜ミラクル声優白書〜』ていう
アニメの主題歌です。」
「歌うのは、アニメの主役でもあった声優高本めぐみさん後半からは、高本さん+劇中の女の子4人で作る
Sister×Sisters(高本めぐみ、新谷良子、落合祐里香、坂本梓馬、山本麻里安)にパワーアップ?」
「作品自体は賛否両論あるみたいだけど、私は好きよ。」

「このアニメは、声優を目指す女の子のお話なのだ。七姉ぇは、実は密かに声優さんを目指しているのだ。
だから、好きなのだ。」by小琴

「ちょっと、小琴。余計な事、言わなくていいの!べつに、そーゆーわけじゃあないのよ。曲がいいの。
共有させていただいたのは、高本さんverですね。」


Love Get Chu Opening


「本当は、自ら歌って、意味不明な電波ソング?ってのを普及したかったらしいんだけど…
ぷっ、七姉ぇ、実は超音痴何でも人並み以上にこなす、スーパー女子高生のくせに、コレだけは、だめだめ
なんだよ…でもって声優?ぷぷっ。」
「・・・・・・・・」
「あわわわっ馬鹿托人…それは、(音痴は)禁句なのだ…」
「・・・・・・プツン・・・」
バキッ! 「ギャアアアアアアアアッ」 ベキッ!ボキッ!

「『HeyHeyやっちゃて~♪って』事で、、、今回は、これにて失礼なのだ。」
 「ぎゃああっ~」

 

【萌リア」HP】へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[毎日ご奉仕] | トップ | こんな曲がすきです♪451~500 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿