ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[マジカルちょーだいっ]

2012年11月28日 | グルメ

「おでんぱ大好き。七音です♪前にブログで言ってた【マジカルちょーだいっ】
発見したので共有させていただきました~やっぱしういうい【宮崎羽衣さんのことよ】
声カワイイ~♪ちなみにこれは【まじかるカナン】ってアニメの主題歌だよ。」


まじかるカナンOP「マジカルちょーだいっ」


「今回は、マトモ…(と言ってもアニソンであってエロゲ主題歌じゃないだけマシ
って意味だが)…なアニメに主題歌じゃないか?どうしたんだ?七姉ぇ~?」by托人

「失礼ね。いつもマトモよ。ういういはコノ作品で声優デビューもしてます。
ただ、主役カナンは広橋涼さんで、ういういは確か小嶋絵美(セプティム)ってキャラでした。」
「おっ、ググッて分かりましたが、水城さやか(セルリアンブルー)は水樹奈々さんですね~
なのに主題歌歌ったのは何かすごい♪」


「ふーん。そなの?」
「ああん。やっぱしコノ飾らない一生懸命さ?みたいな感じの歌い方がたまらないわ♪
少女の一瞬の輝くき♪あどれっせんすっす。」

「七姉ぇ~どこのオヤジだよ
せっかくマトモな曲紹介が意味不明におやじ化してるぞ。」

「大丈夫。コレもとネタは18禁PCゲームよ。」
「やっぱそ~なんか!」

 

 

【萌リアHP】へ戻る

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな曲がすきです♪851~900 | トップ | コスってみました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿