ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[愛の個人授業]

2013年03月26日 | グルメ

「こんにちはお電波大好き七音です。唐突ですがMOSAIC.WAVサンで一番好きな曲は?
何ですか七音はコレです発見したので共有させていただきました七音ランキング12位よ
Oshiete! Onetei - Demo / 教えてっ!おねてぃー


「この曲じゃあないんだけどwe love akiba-popって曲が私がお電波にはまったきっかけよ
初めて聞いた時は衝撃だったわみ~こサン最高
「いいよわよねMOSAIC.WAV」by寧々
「また、えろげソングか何しょ~もない更新してんだか?」by托人
「ちょっとね~ブログ内でいいからHP作ろうと思ってねその準備も兼ねてね画像収集をば

「お電波素人の君のために七姉ぇさん頑張ちゃうのだあんなコトやこんなコトもなのだ」by小琴

「いや、別に頑張らんでいいしみ~こって誰よ
「み~こサンはMOSAIC.WAVのボーカルさんよこんな人見よ超かわいいわよ
MOSAIC.WAV - Superluminal Ж AKIBA-POP [PV]

「あっそで、どうしろと
「黙るのだバシッ「ぐはっ

 

 

【萌リアHP】へ戻る

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[わたしのビ... | トップ | 気に入りました♪[お兄ちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿