ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[メイドさんスーパーライブ!!]

2013年03月30日 | グルメ

「こんにちはおでんぱ大好き七音です。コレ気に入りました
いつもは部室からアップですが今日は気分一新公園からです。」
「民安ともえチャンが歌う【メイドさんスーパーライブ!!】ですたみー最高
【おねがい♪ご主人さまっ!】ってゲームの主題歌よ
「げっまた、えろげ主題歌気分一新しても内容はいつものままだな」by托人
「失礼ね文句あるのいいじゃんちなにみ七音ランキング第5位よ4位にもるりるりとの
ヂュエットでランクインたみーとみーこは七音的には神なのよ
メイドさんスーパーライブ!!(再作成版)

「ああたみー声カワイイ最高ーロックもいいけどこの時期がいいのよ
あどれっせんす~なのよ
やっぱり画像があると感動が倍増ね
「意味わからんコメントにへたとかうたに期待しないとかあるぞ感動してる
変わりモンは
七姉ぇくらいだろしかもえろげ画像で感動する女ってどうなんだ
「うるさいわねそれよりコレ何とかならないのいつものPCより遅いわ
「托くんのノートなのね」by寧々
「やかましい。変な感染を増やすなじぶんのiPdを使えよな。
こんなアップのためにオレのから
ログインすな。恥ずかしいだろ

「黙るのだ」by小琴バシッ!「ぐはっ

 

 

【萌リアHP】へ戻る

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[お兄ちゃん... | トップ | ちゃんと、更新したからね♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿