ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[My "School Live"]

2012年06月05日 | グルメ

「こんにちは。おでんぱ大好き七音です。七音ライブラリーランキング
ぶっちぎりの堂々第1位に輝く[My "School Live"]の紹介です。」
「また、エロゲか?」by托人
「今回は違います。安達麻美さんの歌うこの曲はあこがれの中学校生活を描いた健全なゲーム
「スクールライブ」の主題歌よ♪
ちょっと、ググッみたら、びっくり、キッズgooスクールライブってのがあったよ。
曲は、しこたま聞いたけど、ゲームとかした事なかったんだよね~えへへ。
電波じゃないけど、当時の私には、ピッタリはまっちゃったのよ。
透き通る、素直な歌声が、何か凄くステキで心に沁みたのよ♪今でも、聞くと、ちょっと泣けちゃうよ…」

「七姉ぇ思い出の曲なのだ。秋葉山女学館きってのお嬢様でミスター秋葉山と呼ばれる
秋葉山歌劇団の新生獅子里様と世紀ベストカップルと持て囃された時代から、カミングアウトし
今のほたか女学館に来るまでの七姉ぇの心情にピッタリはまったのだ。
このブログのテーマ曲としたいくらいなのだ。ネタばれ注意なのだ。
このあたりの物語は、今後、まろっくに描かせるのだ。」by小琴
「ようつべにないみたいだから、諦めてたけど発見。上記のキッズgooスクールライブ
のなかのゲームコーナーのBGMで、聞くことができしましたので、こちらを紹介♪
 」

★スクールライブ★
「リズムゲーム」
クローバーの歌うスクールライブの主題歌「My“School Live”」にあわせて、
キーボードの「←」「↓」「→」キーをおしてね!「♪」が重なったときがチャンスだよ!
ってことみたい。とにかく名曲だから聴いてみてね♪

「勝手にリンクしたら、叱られるかなードキドキー何とぞご容赦を~」

追記:「その後、ようつべにて発見♪追加共有させていただきました。」
School Live


「そんなにいいか?コレ…おでんぱとかじゃないみたいだし…七姉ぇの思い込みだろ。」by托人
「黙るのだ!」by小琴 バシッ! 「グハッ!

【萌リアHP】へ戻る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気に入りました♪[先生☆教えて!] | トップ | こんな曲がすきです♪401~450 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿