ブログ早春賦節

ロード&萌えソング普及促進委員会♬自転車に乗りつつ『モエリア』blogコミック再構築を模索中

気に入りました♪[らぶらぶトラブル]

2013年04月11日 | グルメ

「こんにちわおでんぱ大好き七音ですまたまたたみーの曲でコレも好きです。
【とらぶるサッキュバス】ってゲームの主題歌です

「ゲーム当然のように、えろげだなコレも

「そうそうこのブログはPCでの観覧推奨ですスマホだとアイコンが中央に配置され
レイアウトが違うことが判明宜しくお願いします

らぶらぶトラブル[スライド&歌詞つき](修正テスト)

共有させていただきましたがニコ動さんの動画、皆見れてます
アカウント取ってねスマホだとプレミアム会員になるよう進められるけど
何故ようつべだと無条件で見れるみたいだけど、無いのよね~

「ちなみにこの曲は七音ランク11位他にもたみーは4位5位にもランクイン
まだまだこれ以外でも最近知った新しい曲でもいいのが沢山あいます
たみー声カワイスギです

「どうせ全部えろげの主題歌だろ
「だと嬉しいんだけど残念ながら、そでもなのよ最近はね
「んんっ何だそのリアクションはえろげ主題歌を熱望する女子もめずらしいだろ
そんな変わりモンは七姉ぇだけだろたみーサンもそんなファンは迷惑なんじゃね
「黙るのだバシッ! 「ぐはっ!

 

 

【萌リアHP】へ戻る

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと、更新したからね♪ | トップ | 気に入りました♪[天国のハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿