ムネコマサン

写真付日記で~す。物忘れないうちにメモして、日々の出来事、アチコチ出かけコンデジ・一眼画像をアップしてます。

ぶらぶらフォト ムシクイに出会った

2024-04-12 08:04:12 | 野鳥

 いつもの公園 オオルリが居ないかと あっちこっち前日には見かけたとの情報で うろうろ~
中々会えないなぁ
移動してみると 高い木の上で枝渡りのムシクイが 








顔が撮れてない(>_<)おそらくセンダイムシクイかも
クヌギの新芽の間を盛んに移動してました

ほぼ真上ばかり 足元が凸凹でずっこけそうになりました






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムシクイ (ピカ)
2024-04-12 21:43:21
よく見つけましたね〜

私も一度だけですが撮影したことがありました
今年も誰かに出会えるよう外出を積極的にしたいと思います (^^ゞ
ムシクイ (チャーリーブラウン)
2024-04-13 08:40:23
ピカさん おはようございます
 稀なタイミングで姿を離れると枝被り 
下へ回るとお腹ばかり 足元が悪く体が
ふらつき苦労してました
 昨日は24℃ 今朝は13℃ 気持ちい朝で
夏鳥も増えてきた 
 今朝のNHK大阪 風車の丘のネモフィラ開花状況を
放映、今日は一段と散歩の方が増えるなぁ~
午前中だけでも散歩してみたいところです(^^;)

 
 

コメントを投稿