肝臓病と共に生きる人たちを応援します

肝臓友の会との関わりで成長した肝臓専門医のブログです。2017.2.12より新規開始しました。

新型コロナワクチンが人の遺伝子に影響を与える可能性が・・・本間真二郎先生の記事から

2022年02月26日 | 学会研究会報告新聞記事など
 
可能性はゼロではないと思っていたけど。。。確認された論文が出ていますねえ。。。もともと、ウイルスや細菌の遺伝子を生物は取り込んで遺伝子が出来ている話は良く聞いてますよね。ワクチンのRNAが肝臓でDNAにされちゃったって。。。安全の根拠の1つが覆ったことになります。。。
その後調べていく中で、海外のデータと日本のデータの違いがいろいろわかってきました。マスクの有効性の海外での違いはマスク以外のコミュニケーションの違いが大きそうであること、ワクチンの安全性は、この間の集積でかなりわかってきていると言うことが私の調べる中ではわかってきました。副反応での保証は少しでも早く実現できるようにみんなでがんばっていく必要があることは両者同じ思いでいると思います。立場の違いでお互いぶつかることはあるけれど。。。

以下本間真二郎先生のFacebookの記事のコピペになります。
「ワクチンが人の遺伝子に影響を与えている可能性が非常に高くなりました!」とても重要です!!
〜ぜひ子どもたちへの接種や3回目の接種を受ける前に見てください〜
今回の記事は、コロナワクチン内のmRNAがヒトの肝細胞でDNAに変換されることを示した論文を紹介します。昨日(2/25)正式に発表された論文になります。
専門的な内容を含みますが、なるべく簡単に解説したいと思います。
詳しく知りたい方は直接原文を参照してください。
https://www.mdpi.com/1467-3045/44/3/73/htm?fbclid=IwAR3vtVJsLljMX08Vf1V4exY71jT7Ho-TimRB5cdor1q3DIRBtoJ5Qd3kqF8
以前、新型コロナウイルスの感染時に、ウイルスRNAが人の遺伝子にとり込まれていることを示した論文を紹介しました。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3011832385808427
前回の論文のポイントは以下になります。
①ウイルスRNAからDNAが作られている(逆転写が起こっている)
②このDNAがヒトの遺伝子に入り込んでいる(組み込まれている)
③これらは誰もが持つLINE-1(酵素を作る遺伝子の1つ)により起こっている
ただしこの論文はあくまで、コロナウイルスを実験室内で特別な細胞に感染させた場合でしたので、多くの専門家?からはワクチンでは「絶対に」起こらないと強調され続けてきました。
今回の論文は、コロナにかかった場合ではなく、ファイザーのワクチン投与によりワクチン内のmRNAがヒトの細胞内で逆転写され、DNAになっていること(つまり前回の論文①)を示した論文になります。
さらに、これは予想通り、誰もが持つLINE-1により起こっており(前回の論文③)、ワクチン接種自体がこのLINE-1活性を大きく引き上げ、核への酵素の移動まで誘導しています。
このDNAがその後ヒトのDNAに取り込まれるかどうか(つまり前回の論文②)は今回の論文では示されていません。
今回の論文は、コロナワクチンの安全性の根幹に関わる最も重要なものです。厚生労働省や多くの専門家がワクチンが「絶対に」安全であるとした根拠を以下にあげます。
・ヒトは逆転写酵素を持たないため逆転写は起きない
・前回の論文はLINE-1を強化した特別な細胞のため通常の細胞では起きない
・LINE-1は自分自身の遺伝子だけを逆転写しウイルス遺伝子はしない
・自然感染とワクチン接種ではまったく状況が違う
これらのことから、ワクチンは「絶対に」安全であると強調され続けてきました。
しかし、これらの主張は「ことごとく」間違いであることが明らかになりました。むしろ、ワクチンが絶対的に危険である可能性が非常に高くなったと言えます。
遺伝子に影響を与えた場合、その影響は未来にわたって世代を超えて永続的に続くことになります。このような危険性を持つワクチンは即刻中止すべきですし、ましてや子どもたちへの接種を一律に勧めるようなことは決してあってなりません。
私がこれまでに書いてきた遺伝子関係の記事を以下読んでいただくと理解が深まります。少し難しい内容もありますので、新たにわかりやすくまとめ直すつもりです。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/3013402702318062
また、私の本にもわかりやすくまとめています。
https://www.amazon.co.jp/dp/4065248108/
これまでに書いてきたコロナウイルス関連の記事は以下にまとめています。
https://www.facebook.com/shinjiro.homma/posts/2728645230793812

本当でないことを祈りたい ファイザーの公式文書がひどすぎる。。。新型コロナワクチンを打ってはいけない理由がたくさんのっています

2022年02月26日 | 学会研究会報告新聞記事など
 
 
 12才未満に投与した場合の副反応
 
 妊婦への副反応 3ヶ月以内の影響でこれです。
  
 上の写真は厚労省のデータを元に作成したもの、これだけでも充分打ってはいけないという選択が生じると思いますが。。。

ナガセ先生の動画は本当でないことを祈りたい ファイザーの公式文書がひどすぎる。。。
新型コロナワクチンを打ってはいけない理由がたくさんのっています
これ本当でないことを祈りたい。。。本当でなければよかったになります。もし本当なら絶対にあってはいけないことが起こっています。2021年4月にはわかっていたことだなんて。。。

後半の予測は外れることもあるだろうけど、発癌物質を作っている可能性、がんを予防する免疫の1部は子のワクチンのために使われてしまうことは容易に予想されます。私たちの体はそれ以上に対抗する力を持ち得ると信じたい。実際そうやって生き残ってきたはずなので。脂肪肝が癌の発生を高める理屈と同じです。
肝臓を元気にするようにすごすこと、体の免疫のバランスをとるように過ごすことはどの場合でも大事なことになります。これ以上ワクチンでの被害が広がらないで欲しい。

打った方がメリットが多いという意味は、この間の日本での症例の蓄積でもかなりわかってきていて、副反応の辛さはあるとしてもそれ以上に生じる辛さがあるというデータの方が勝っていると言うことになるのかも知れません。

にこたま療法伝授します!新型コロナに勝つために in 札幌東区 2022.2.25動画です

2022年02月26日 | 医療講演や歌の集いの動画
<script src="https://player.vimeo.com/api/player.js"></script>
https://vimeo.com/681997033
 上をクリックすると動画に行きます。YouTubeだと削除されちゃう内容です。新型コロナワクチンの話しも入っています。

元気で長生き医療講演&肝炎ウイルス検査脂肪肝エコー体験 in 札幌東区
○2022年2月25日(金) 午後1時半くらいから3時まで(受付2時半まで)15人参加
 
 東区民センター 3階 視聴覚室
 住所 札幌市東区北11条東7丁目1−1
 午後1時半くらいから 肝炎ウイルス検査11名&脂肪肝エコー無料体験11名(うち脂肪肝疑い8名)
 午後2時くらいから40分くらい 医療講演

医療講演テーマ
 新型コロナウイルスに勝つために
 脂肪肝や生活習慣病にも効果的
 「にこたま療法」伝授します
演者からのメッセージ
健康雑誌でも紹介された「にこたま療法」食事の大切さ、脂肪肝や高血圧や糖尿病などの生活習慣病対策にはもちろん、ボケ防止、がんの予防、ワクチンでの体調不良や新型コロナウイルス対策にもなることがいっぱいです。
講師 肝がん検診団団長 肝臓クリニック札幌院長 川西 輝明
肝炎ウイルス検査 脂肪肝エコー体験 無料です
申し込み不要 お問合せ先 肝がん検診団 011-728-1008
希望者多数の場合は講演会参加者優先にて先着順となることをお許し下さい。
肝がん検診団企画と 一般法人社団北海道B型肝炎訴訟オレンジ基金の助成により実現
しました。

元気で長生き医療講演 in 千歳 道新2022.2.22掲載

2022年02月25日 | 医療講演やイベント
 
2月24日の筋肉を元気にも告知していただいていました。ありがとうございます。
3月1日(火)は千歳に行ってきます。ご活用頂ければ幸いです。

元気で長生き医療講演 in 千歳
○2022年3月1日(火) 午前11時から1時間 講演会前後 無料療養相談
 
 千歳市民文化センター 4階 大会議室
 住所 千歳市北栄2丁目2番11号
 午前11時から40分くらい 医療講演
医療講演テーマ 2021年10月から 上映式の場合もあります
 新型コロナウイルスに勝つために
 脂肪肝や生活習慣病にも効果的
 「にこたま療法」伝授します
演者からのメッセージ
健康雑誌でも紹介された「にこたま療法」食事の大切さ、脂肪肝や高血圧や糖尿病などの生活習慣病対策にはもちろん、ボケ防止、がんの予防、ワクチンでの体調不良や新型コロナウイルス対策にもなることがいっぱいです。
講師 肝がん検診団団長 肝臓クリニック札幌院長 川西 輝明
肝炎ウイルス検査 脂肪肝エコー体験 無料です
申し込み不要 お問合せ先 肝がん検診団 011-728-1008
希望者多数の場合は講演会参加者優先にて先着順となることをお許し下さい。
肝がん検診団企画と 一般法人社団北海道B型肝炎訴訟オレンジ基金の助成により実現しました。

筋肉で元気に サルコペニアとフレイル対策とは 2022.2.24

2022年02月24日 | 医療講演や歌の集いの動画
<script src="https://player.vimeo.com/api/player.js"></script>
https://vimeo.com/user78368066/review/681344590/6c3c4aed15
 ↑動画はこちらのリンクから

○2月24日(木) 午後2時から40分 10名参加
 
テーマ 筋肉で元気に サルコペニアとフレイル対策とは
骨や筋肉の減少が肝臓病の寿命を左右することがわかってきています。いろんな病気と関連のある骨と筋肉を元気にするために食事や気軽にできる運動とともに紹介します。
場所 水色の木もれ陽 研修センター
住所 札幌市中央区北11条西15丁目2-1
    桑園メディカルプラザ3F
共催 肝臓友の会はるにれ会 肝がん検診団
後援 北海道肝炎患者対策協議会
参加無料 申し込み不要です
問い合わせ先 
肝がん検診団(留守番電話) 011-728-1008

子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から 2022.2.22更新

2022年02月23日 | 学会研究会報告新聞記事など
 
子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から 2022.2.22更新
出典のリンク先が明記されたのと応援している医師がたくさんいることが有志医師の会が各地で立ち上がっていることを更新してくれました。

【拡散大大希望】(2022年2月22日拡散開始)
日本では3月から子どもたちへのコロナワクチン接種がはじまろうとしています。
わたしたち北海道有志医師の会では、今回のコロナワクチン接種について、反対の姿勢を明確にしてきました。
今回わたしたちは保護者の有志の方のご協力をいただいて、「子どもへのコロナワクチン接種を考える〜医療・研究の最前線から」という動画を作成しました。
この動画の内容を深めるにあたり、全国の多くの方のご協力をいただきました。
そして全国の医師が有志医師の会を各地で立ち上げられ、この動画に協賛の意をいただきました。
(北海道、東北、栃木県、関東、東海、名古屋、関西、中四国、九州、沖縄)
関係者のみなさま、こころより感謝いたします。
できるだけ多くの方にご視聴いただけることを祈っております。
拡散、ぜひよろしくお願いいたします。
(※以前の動画と内容が一部更新されております)
ロングバージョン
https://vimeo.com/manage/videos/680365284
ショートバージョン
https://vimeo.com/manage/videos/680421175

STOP! コロナ差別 <新型コロナワクチン>編 など法務省から

2022年02月22日 | 学会研究会報告新聞記事など
 
https://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken02_00022.html
 写真をクリックするとリンクしています。
STOP! コロナ差別ということで、法務省で啓発がされています。
コロナに対する認識は、それぞれによって違いますが、この差別については共通していると思います。
自分の思いや知識を相手に強要しないそれぞれがそれぞれに納得する情報がある。正しい知識と情報も立場によって理解度によっても変わってきます。陰謀論的なものもありますが、少なくても厚労省の数字だけでも人によっては解釈の違いが生じることがあることそれだけでも理解してくれたらと思います。

うちにかかっている患者さんの中にも複数人ワクチン打てないのに打たないと職場変えますとか働けないですよなど言われている人がいます。事業者が差別偏見になる行為であることを自覚してない場合がほとんど。。。やらなければ感染すると思い込んでいる。感染率が下がることを期待していろんな対策していますがその対策もかえって感染を広げたり命を縮めることにつながる人もいる。それぞれの事情があることをそれを具体的に説明する必要も聞く必要も無いことを理解していけたらと思います。

マスク(咳エチケットレベルで充分です)やワクチン(打てない事情は本当に色々あります、恐怖心だけでも大変なことなんです理屈で行動できる人ばかりではありません)をして当然と思って対応すること、医療従事者や感染した人への心ない言葉、本当に切実です。悪いことをしてるからそうなっているわけではありません、どんなに対策をとってもうつるときはうつる。対策をとればいいわけでは無くて人によってはとってはいけない対策もある。そのことを是非わかりあっていけたらと思います。

以下法務省ページから
STOP! コロナ差別 <新型コロナワクチン>編


○コロナ対策のつもりが 過剰な反応になっていませんか?
思い込みが差別や偏見を生みます。また、悪質な行為には法的責任が伴います。
正しい知識・情報に基づいて行動しましょう。
「コロナ」は新型コロナウイルス感染症を指します。
今なお、みんなが不安に包まれやすい状況が続いています。自分の言葉や行動が差別や偏見につながっていないか、「誰か」のことではなく「自分のこと」として、改めて考えてみることが大切です。悪意がない言動が人権侵害につながることもあります。また、新型コロナワクチンの接種が進む中、接種を受けていない人に対する差別や偏見も生まれています。これは許されるものではありません。正しい知識と情報をもとに行動しましょう。それが、新型コロナウイルス感染症から、自分を、家族を、みんなを守ることにつながります。

今日(2022年2月22日(火))も安全優先での行動で 予約変更など対応しています

2022年02月22日 | 水色の木もれ陽 肝臓クリニック札幌
 
 写真は昨日のですが今日も朝早くから渋滞状態が各地で発生していました。埋まっている車も沢山。
 
今日(2022年2月22日(火))も交通機関影響受けています。無理せず安全優先で。
予約変更や処方の調整対応は可能ですので安全優先の行動でお願いします。
私の方は職員を迎えに行くのに、朝6時前に出発して8時過ぎに到着でした。
太い道は結構除雪がすすんでいて、7時過ぎには流れのいい道が増えてきたので前回よりは状況はいいかな。

にこたま療法とコロナウイルス対策 子供たちへの新型コロナワクチンの話題と動画も紹介しました in 手稲 2022.2.21

2022年02月21日 | 医療講演や歌の集いの動画
にこたま療法とコロナウイルス対策 子供たちへの新型コロナワクチンの話題と動画も紹介しました in 手稲 2022.2.21
<script src="https://player.vimeo.com/api/player.js"></script>
https://vimeo.com/user78368066/review/680007006/1a57144bbf
YouTube削除されました。上記のリンクで見れます。この手の話題はYouTubeはやはり無理なんですねえ。。。
 ビデオの電池が切れちゃってにこたま療法ちょっと途中になっちゃいました。。。このあとは、最近の動画と同じなのでそちらを診ていただければと思います。

元気で長生き医療講演&肝炎ウイルス検査脂肪肝エコー体験
肝炎ウイルス検査3人 脂肪肝エコー体験2人 医療講演4名
○2022年2月21日(月) 午前10時半くらいから12時まで(受付11時半まで)
   
 手稲コミュニティセンター 第1・第2会議室
 住所 札幌市手稲区手稲本町3条1丁目3−41 手稲町づくりセンター
 午前10時半くらいから 肝炎ウイルス検査&脂肪肝エコー無料体験
 午前11時くらいから40分くらい 医療講演
医療講演テーマ 2021年10月から 上映式の場合もあります
 新型コロナウイルスに勝つために
 脂肪肝や生活習慣病にも効果的
 「にこたま療法」伝授します
演者からのメッセージ
健康雑誌でも紹介された「にこたま療法」食事の大切さ、脂肪肝や高血圧や糖尿病などの生活習慣病対策にはもちろん、ボケ防止、がんの予防、ワクチンでの体調不良や新型コロナウイルス対策にもなることがいっぱいです。
子供たちへの新型コロナワクチンの話題と動画も紹介しました
講師 肝がん検診団団長 肝臓クリニック札幌院長 川西 輝明
肝炎ウイルス検査 脂肪肝エコー体験 無料です
申し込み不要 お問合せ先 肝がん検診団 011-728-1008
希望者多数の場合は講演会参加者優先にて先着順となることをお許し下さい。
肝がん検診団企画と 一般法人社団北海道B型肝炎訴訟オレンジ基金の助成により実現しました。

本当にお子さんに接種しますか 新型コロナワクチン3回目接種 考え直しませんか?2022.2.2講演YouTube 動画更新

2022年02月20日 | 医療講演や歌の集いの動画
https://rumble.com/vv2cgu-2022-2-15-.html
撮り直した動画ができました。一人でも多くの方に見ていただければ。2022.2.20更新アップ

本当にお子さんに接種しますか 新型コロナワクチン3回目接種 考え直しませんか?2022.2.2講演YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=LiEyhlBmK6s&t=348s
まだ見れますね2022.2.3現在。音は途切れ途切れですが。見れる方は是非1度。ワクチン賛成の方も公表されてるデータをもとに作っている講演ですので、知らない話しがあればラッキーと思います。

肝がん検診2022年 札幌2月終了 40名受検

2022年02月20日 | 肝がん検診
  
 札幌の朝は雪、木についた雪が綺麗でした。あまり積もらないで欲しいなあ。結構すぐ解ける気温になってくれてるけど。
2022年2月20日(日)札幌での肝がん検診がありました。46名予約中40名の受検。
雪や新型コロナ感染の蔓延防止などの影響で、例年に無く予約数が少なくなっていますが、B型肝炎などウイルスキャリア率が高い検診となりました。今回は肝腫瘍疑いが3名、精査にて受診を勧めました。新型コロナウイルスワクチン後にがんの予防する免疫力の低下がの影響で発癌が増える可能性があり、癌の専門医の先生は油断せずスクリーニング行って下さい。
あわせて、オミクロン株の話、ワクチンが効果がないとか感染増悪の可能性があるというデータがある事、外ではマスクせず鼻から呼吸をしっかり行って鼻の免疫力を上げるように話しました。いい話ばかりで判断すること無く、厚労省のデータもしっかり見つけて判断してほしいと思います。
    

厚労省と日本小児科学会とNHKなどに電話で問い合わせた方がいます 2022.2.19時点

2022年02月20日 | 学会研究会報告新聞記事など
   
 写真は子どもへのワクチンは慎重にとマスクは症状のあるとき以外使うと有害ですのチラシです。

〇〇さん(@twitterの方)が、厚生労働省コールセンター他にTELをかけて、ワクチンやPCR検査などについて、何日もかけて質問されていたので、
長文ですがQ&A形式でシェアします。本当かどうか疑問のある方は問い合わせてみると厚労省の方はちゃんとこたえてくれるので実際にやってみて下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
1.ワクチン死亡について
Q;健康な人が接種後、感染を予防するどころか死んでるのは何で!?
A:厚労省
(ワクチンは)感染を予防するものではありません。
情報を収集する為のものです。
Q;1月21日ワクチン分科会での内訳教えて
A;厚労省
接種後死亡全年齢 1.440人
10代 6人
20代 30人
30代 35人
重篤者 全年齢 6.370人
10代 387人
20代 713人
30代 748人
重篤から回復の情報はありません
Q;こんなに死亡や重篤者が出ているのに中止にならないのはどうしてか!?
A;厚労省
・全国民に配布された接種券の使える期限がR4.2.28まであります。
・死亡や重篤者の情報収集に協力してもらう期限までやります。
・2023.5まで治験中なので、その後の対応がどうなるかわかりません。
Q;65歳以上の高齢者に、ワクチン接種した場合、単純計算で3600万人接種したら、24時間以内の死亡が3600件生じる事になる。と記載があります。
どういう事!?
A;厚労省
いわゆるベースラインです。
当たり前に死亡すると想定された数です
Q;何人死んだら中止になるの!?
A;厚労省
何人死んだら中止にするかの基準はありません。
Q:今、接種後の死亡が1.431人と公表されてます。
中止になるよう上申して下さい。
私は、ホームページで情報を確認してるけど、知らない人はどうするの!?
A;厚労省
疑問に持たない人は仕方ないです。
2.ワクチンの効果
Q;感染予防効果を科学的に立証する論文はあるの!?
A;厚労省
・科学的に立証する論文は、世界的にありません。
・情報もありません。
Q;感染予防効果が無い、重症化予防効果も無い事がわかったなら中止じゃないの!?
A;厚労省
感染予防効果は明らかになってないのは、皆さんに配布された接種券の説明書に記載されてます。厚労省は、了承の上で接種され、接種されたかたは、協力者という認識です。
Q;厚労省のCMでは、誰かに感染させない為に、大切な人の為に接種をしましょう。言ってたよね。何なの!?
A;厚労省
確かに言ってました。
3.ワクチン特例承認
Q;2021.2.14に田村大臣が、特例承認をして、2月17日から日本でワクチン接種が始まりました。特例承認の根拠は何!?
A;厚労省
特例承認の根拠はありません。
Q;感染予防効果がないのを分かっていて何で特例承認したの!?
A;厚労省
特例承認とは、3つの要件があります
1,蔓延防止のため緊急使用が必要
2.当該医薬品以外に適切な方法がない
3,海外で販売が認められている
この3つが法律に記述があります
4.ワクチンの治験
Q;今、治験中ですよね!? 2023.5まで治験中で変わってないですか!?
A;厚労省
当初は2023.5まででしたが対象年齢が下がった事により、全体の終了の日付も後ろ倒しになってます。
5.子どもへの接種
Q;5歳から接種ができるようになる。何の目的ですか!?
A;厚労省
12歳以上のデーターは収集できましたが、それ以下の子供のデーターがないからです。
Q;2月から5歳から接種が始まると言ってますが、12歳以上の死亡が1.387人の10倍だとして、13.000人死んでるのに突き進むつもりですか!?
A;厚労省
今は、申請された段階で、承認はされてません。
承認されるかは、国民の声が多く集まれば変わる可能性はあります。
Q:5歳の子供が死んだらどうするの!?
A;厚労省
どうなるかのデーターがないので、死んでから審議します。
Q;3月から5才〜11才に接種して死んだらどうするの!?
親が何も知らないで子供に打つよ。
A;厚労省
まだ死んでないのでわかりません。
保護者の同意がなければ打つことはありません。
知ろうと努力しない人は仕方がないです。
6.マスク
Q;マスクは感染予防効果があるという証拠はありますか!?
A;厚労省
・証拠となる論文はありません。
・感染を予防するものではありません。
・マスクの着用は義務ではありません。
・義務ではないなら濃厚の定義から外すよう上申します。
7.陽性者と感染者
Q;陽性者と感染者は違いますか!?
A;厚労省
陽性者と感染者は違います。
お医者さんの判断で感染になります。発症して初めて感染が成立します。
厚労省では、感染者と陽性者を同一の意味で公表してます。
Q:PCR検査で陽性と感染は違うとはどういう事!?コロナ死亡はいるの!?
A:厚労省
コロナの存在証明はありません。コロナが有るものとして対策が行われてます。
コロナ死亡がいないとは回答できません。
Q:陽性者と感染者は違うと言ってたのにどうして同一のものとして未だに公表してるの!?
上申してないの!?
A;厚労省
上申してます。
厚労省の偉い人が考える事なのでどうして変わらないかわかりません。
偉い人は厚労大臣か?と聞かれますと大臣ではなく官僚です。
Q;後藤大臣は偉くないんだ。
官僚に上申お願いします。
陽性と感染を分けて公表したらコロナ感染はいないの!?
A;厚労省
確かにコロナ感染はいない話になります。
コロナは、有るもとして対策が行われているので。
感染とは、発症して感染といいます。
8.PCR検査
Q;無料のPCR検査があちこちでやってますが何でやってるの!?
陽性は感染じゃないのに。
A;厚労省
・厚労省が全国に通達を出したから無料のPCR検査が行われてます。
Q;何で騒いでいるの?検査をたくさんして陽性になる人をいっぱい見つけて、無料検査って何なの!?
A;厚労省
何なのと言われますと、検査は無料と言っても税金です。
Q:PCR検査は何の意味があるの!?
陽性と感染は違うのに、同一のものとして公表していて、詐欺じゃないの!?
A;厚労省
はい、詐欺だと思います。
Q;PCR検査がインチキだという事?
A;厚労省
PCR検査は確かにインチキです。
2年も、インチキ検査をやめて下さいというのを上申します。
Q:PCR検査をたくさん出来るようになりましたが、感染予防効果がありましたか!?
A:PCR検査の効果はなかったです。
これ以上続ける意味は、情報がないのでわかりません。
Q:国民を騙す為にPCR検査を続けているのか!?
発症している人だけ検査して、治療すればいいのでは!?
A;厚労省
騙すわけではないと思います。
これ以上の回答がないので上申します。
9.濃厚接触者
Q;濃厚の定義は変わってのか!?
A;厚労省
変わってないです。
1m以内にマスクの着用無しの場合が濃厚に該当します。
満員電車で3密状態ですが、感染しないのは不思議だと、3密が間違いではないかを上申します。
10.ブレークスルー感染
Q:ブレイクスルー感染って何!?
A:厚労省
ワクチンを2回接種して、2週間たったにもかかわらず感染することをいいます。
当初は、感染を予防すると言ってましたが、8割以上のワクチン接種済みの人が感染してます。
今は、感染を予防するものではなく重症化を防ぐ物でもない状態になってます。
11.オミクロン
Q;テレビで「オミクロンは正しく恐れて下さい」と言ってます。正しく恐るって何!?
A;厚労省
40代以下の重症者は0%です。50代の重症者は0.1%です。オミクロンは重症化しないので恐る必要がないです。
【後藤厚労大臣事務所へ電話】
Q;ワクチンについて
ワクチンに感染予防効果がある論文は世界的にも無い。というのを厚労省のコールセンターに言われました。
効果もないものを、私たち国民におすすめするのは何でか!?
A;事務所
ご意見を賜ります
Q;ワクチン接種後の死亡や重篤者が出ている中、3回目の接種開始は何で!?
死亡 1.359人
重篤者 5.621人
一旦中止にして検証するべきです。
A;事務所
ご意見を賜ります
【日本小児科学会に電話】
Q;5歳~の接種をなぜ認めたのか?
万が一1人でも死んだりしたら必ず訴えます。
子どものコロナ死亡は0人
今回、接種を推奨すると言っている、決めた医者の名前をホームページに掲載して下さい。
また、5類へするよう関係各所へ働きかけお願いします
A:小児科学会
要望伝えます
【NHKに電話】
Q;飲食店を規制するって事は。アルコールにコロナが入っているの!?
東京都のホームページを見ると
飲食店 5%
家庭内 22%
飲食店感染低いのに規制するのは違うのでは。
報道してもらえませんか!?
A;NHK
アルコールにコロナが入ってる設定になってます。
Q;満員電車でコロナが出ない。という事は、3密が間違い、マスクが間違いですよね。
NHKで放送してもらえませんか?
A;NHK
わかりました
報道に伝えます。
ーーーーーーーーーーーーーー
ここまで
このやり取りから、厚労省もNHKもコロナやPCRは詐欺だ、ということを認識したうえで、国民にワクチンを勧めている?と思えるのではないでしょうか。
特に、子供にワクチンを打って死んでも、親が調べようとしないのが悪いと言っている感じがあります。
厚労省コールセンターの人は、マニュアルに従っているでしょうだから坦々と回答している感じ。
NHKの、「飲食店のアルコールにはコロナが入っている設定」は意味がよく分からないですが、飲酒するさいにはウイルスがいると想定してるって意味かな。
マスクは感染予防効果がないと返答することを知らない人が多すぎます。強要までしてるひとが出ていますから気を付けましょう。
ワクチン推進側の人たちは、ワクチンの実態(悪いことも含めて)をみんな知っている人がいることがわかります。