みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

コールドストーンのカップアイス

2013年06月20日 | 美味しいもの
 コールドストーンのアイスクリームは、以前何回か食べたことがありブログ記事にもしています。マイナス9度の板の上で、アイスを混ぜ混ぜしてくれます。しかも店員さんが歌いながら(笑)というシステム(笑)(ちなみに歌はアメリカンカントリー音楽?)ちょっと高いですが、美味しいです!!

 それが、セブンイレブンからカップアイスが発売されたそうで・・・先日見つけて買ってしまいました!!グラマラス・チーズケーキ・ファンタジーというフレーバーです。270円と、ふつうのカップアイスよりはお高いですし、その場で混ぜ混ぜではないですし、歌もありませんが(笑)、チーズケーキの風味がとても美味しく、中に入っているフルーツとの味わいが、なかなかいける!!!上にトッピングされているグラハムパイのサクサクも良い♪
 ということで、また別のフレーバーも食べてみようと思います♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよね~ (瀬木あおい)
2013-06-20 19:54:12
昨年のクリスマス位に発売された
セブンイレブン限定のコールドストーンは
食べてみましたが、コレはまだです。

お高めですが、確かに美味しいですよね。
近いうちにセブンイレブン行ってみまーす。
コールドストーンのアイス (ビザ皇帝)
2013-06-20 22:52:00
こんばんは,コールドストーンのアイスというのは
残念ながらまだ食べたことがありません.
マイナス9℃の板の上で混ぜ混ぜって,
アイス版鉄板焼きのイメージですね (^o^).

店員さんが歌いながらという点は,
トルコのアイス「ドンドゥルマ」を思い出しました.
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2013-06-21 20:00:50
★瀬木あおいさん
チーズケーキ風味でとても美味しかったですよ!
私、店頭でもチーズケーキ風味のフレーバーは頼んでしまいます。(チョコも好きなんですが)
もうひとつのフレーバーも試してみます(^^)

お高めですが、店頭よりは安いのが罠でしょうか(笑)
トルコアイス (みゆみゆ@管理人)
2013-06-21 20:10:46
★ビザ皇帝さん
歌は、私が最初にお店に行ったときは無言でしたが、お店で観察(?)しながら食べていると、毎回は歌わないみたいです。
HPをチェックしたら、一番大きなサイズの注文がはいったとき、チップを受け取ったとき(アメリカが本国だからかな?)、リクエストがあれば・・・だそうです!

トルコアイスは、日本で流行りはじめのときに、トルコ人らしき外国人の方がアイスを売っている屋台(しかも熱海・笑)で買いました。
歌っているかは忘れましたが、アイスを伸び伸び~~~と(笑)面白かったのを思い出しました!

コメントを投稿