みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

静浜基地航空祭2014 ~その3・飛行展示編(2)F-2&F-15

2014年05月27日 | 自衛隊イベント
 まだまだ続きますよ~!岐阜基地からF-2が飛来しました!

 

 お腹~!



 ヴェイパーも引きまくってました!


 そして、飛行展示プログラムの最後を飾るのは、F-15です!小松基地から2機が飛来しました。(ちなみに小松から静浜までは20分だそうです!!!)



 プログラムを見たとき、ブルーもない航空祭ですからね・・・絶対に最後まで帰させないぞという航空祭担当者さんの意気込みを感じることができたこのプログラム!





 私のカメラと腕でさえ、こんなふうに撮れた!



 2機での飛行を見ることができました!




 ブレイク!



 これは・・・アパッチですねwなんかたまたま面白いものが撮れたので、載せてみます。



 低速で進入してきたりもしました。



 いや~!イーグル・・・かっこよかったです

 静浜基地航空祭の飛行展示のレポはこれで終わりますが、まだまだ続きますので(笑)、お付き合いくださいませ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れてます(^^; (カンクリ)
2014-05-28 10:53:47
静浜展開、お疲れ様でした~!
この週末、ワタクシも怒涛の三連チャン出撃なんぞをやってしまったものだから、ご訪問が遅くなってしまいました~(^^;
静浜航空祭担当の方は、twitterも開設してくれてホントやる気がみなぎってましたね!(^^)v
ブルーが来なくても良い航空祭だった事と思います。
続きレポも楽しみにしています♪
Unknown (ターさん)
2014-05-28 18:49:56
静浜祭お疲れさまです。
自分が何年か前に行った時はこんな展示飛行は無かったです。各機体が編隊飛行で通過するだけでした。ブルインが無かったから派手な飛行をしたんですかね?
Unknown (hina)
2014-05-28 20:41:19
こんばんは。

F系のショット!
おみごとですね!
さすがですっ(^^)ノ

航空祭初心者には、手痛い洗礼でしたが(^^;)

ロングボウレーダーの上のF-15
ナイスショット!
カッコイイです!! (yumio)
2014-05-28 21:12:49
おっしゃる通り!静浜基地の意気込みを感じましたねぇ。小松から20分です…このアナウンスが流れると、周りが「おおぉー!!」と、どよめいていましたね、私も、言ってましたが(^v^) F-15、カッコ良かったですねぇ♪ F-2も♪ 素敵な写真、ありがとうございます。 私は惨敗ですので、助かりますm(__)m
お疲れ様です~ (みゆみゆ@管理人)
2014-05-28 22:13:31
★カンクリさん
いえいえ、私もカンクリさんのところに同じような理由で(3連チャンではないですが)お邪魔できませんでしたから(^_^;)
twitterは、フォローして読むだけですが、静浜の航空祭限定twitterもフォローしていましたよ!
スタンプラリーもありましたし、ブルーはありませんでしたが、工夫がみられましたし、とても楽しかったです!

レポ、まだ続きます!
よかったら、またご覧下さいね!
静浜 (みゆみゆ@管理人)
2014-05-28 22:17:14
★ターさん さん
やはりブルーがあるのとないのとでは違うのでしょうかね?
比較できないので、私は分かりませんが・・・
F-15は、ラストにとてもがんばっていて、かっこよかったです!
F系 (みゆみゆ@管理人)
2014-05-28 22:20:03
★hinaさん
初航空祭、いかがでしたか?
総火演でもF-2がきますが、比較になりませんからね~
私はコンデジだし、うまく撮れたものだけ載せてますが(しかもトリミングしたり)

アパッチとF-15・・・たまたまです(笑)
カッコイイですよね~ (みゆみゆ@管理人)
2014-05-28 22:29:35
★yumioさん
いえいえ・・・私なんてまだまだですし、もっと素敵な写真を撮られる方はたくさんいらっしゃいますよ~~!
ブルーがなくても(ない分?)静浜の意気込みが感じられましたね!
〆のF-15は本当かっこよかったですね!

コメントを投稿