みゆみゆの徒然日記

日本の伝統芸能から映画や本などの感想、
心に留まった風景など
私の好きなことを綴っているブログです♪

ガリガリ君コーンポタージュ味

2013年03月30日 | 美味しいもの
 昨年話題になったガリガリ君リッチ コーンポタージュをたまたまコンビニで発見したので買ってみました。昨年9月に発売されたのですが、予測を上回る販売数量に供給が間に合わず、販売休止になってしまったのですが、供給体制が整ったということで再発売されたということでまたまた話題になりました。

 昨年このニュースをネットで読んだとき、「コーンポタージュ味のアイス?!?!えええ!!!」と思ったのですが、そんなに人気なのにはわけがあると思い・・・まあ、ネタとして買ってみました、はい。

 ということで、袋を恐る恐る開けてみると・・・香りがコーンポタージュですよ!!!色はこんな風にコーンですな色です(笑)

 そして、また恐る恐る食べてみると・・・本気でコーンポタージュ味だった!!!しかもコーンまで入ってるよ!!(笑)まずくはない、味としては美味しい・・・これもアリだとは思う。けど・・・私はすぐにまた食べたいというほどではなかったかな今日は、ちょっと寒かったからというのもあるのかもしれませんがね。(アイスは好きだけど、冬はあまり食べないし、夏でもカキ氷系ってあまり食べないからなぁ・・・)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナパパ)
2013-03-31 21:28:16
ガリガリ君のコーンポタージュ味、食べられたんですね。
ガリガリ君もコーンポタージュも好きなので、ブログのネタにはなるし気にはなっていましたが、さすがにアイスのコーンポタージュ味を買う気にはなれませんでした(汗)
でも、色は美味しそうですね(笑)
食べました! (エクスカリバー)
2013-03-31 22:33:41

程良く甘くて意外な感じ。
クセになりそうな味で、ハマる人はハマるだろうなあ。
でも自分は微妙……
二度と食べたくない、とは思わないけど、絶対また買う!という気にもならない、ってとこかな(^^ゞ
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2013-03-31 22:40:17
★ナナパパさん
はい、見つけて食べましたよ~
(ただ、全部は食べていません^^;)
ブログネタにもぴったりですよね。
私もコーンポタージュは好きで、アイスも好きですが・・
また買うかというと・・・(^^;
Unknown (みゆみゆ@管理人)
2013-03-31 22:44:10
★エクスカリバーさん
そう、意外な感じですよね~
味は美味しいです・・・が・・・
アイスとなると・・・(^^;;
私も、また買うってことはないかな・・・(苦笑)

コメントを投稿