ミニピン櫂君との暮らし
いたずらに手を焼くけれど

親バカになってしまう可愛い?

ミニチュアピンシャ 櫂(かい)との暮らし
 






約1年ぶりに会うくうちゃん 

すっかり幸せ太りで私達の事は全く無視

でも櫂の事は憶えてるくれてるようで何度も櫂のおチリをクンクンしていた



昨日は曇り空のイマイチのお天気でしたが紅葉が色づきとってもキレイでした

ツラツラ~と画像をupします



山田池公園で待ち合わせ 

くうちゃんトナカイさんコスチュームに生着替え

































































































































おばあちゃんも一緒に来て下さり おじいちゃんお手製野菜スープを櫂も一緒に頂ました

二人のお兄ちゃんにもとっても可愛がられ女王様生活をしているそうです

ご家族みんなに可愛がられて幸せやねぇ

昨日は寒かったけど暖かくなったらまた遊ぼうね くうちゃん






                オ マ ケ

ここの公園は何時も野良猫ちゃんがいっぱいいるのに 見かけないなぁ~なんて思ってたら

いたいた 

親子かな 2匹寄り添って・・・ 





櫂に睨まれたニャンコちゃん  逃げて行きました 



木の影からこっちを覗いてます カワイイねぇ 









                  ディープ君  只今里親募集中










コメント ( 4 ) | Trackback (  )


« その後のパプリカ 勤労感謝の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2013-11-22 16:31:39
綺麗な風景
くぅちゃんしっかりした体格の女の子ですね
可愛がられて育ってくぅちゃんも幸せいっぱいですね

トナカイさんのおそろい服可愛い
一足先のトナカイさん クリスマスももうそこまで来てるのね
 
 
 
Unknown (ちび&らいちママ)
2013-11-22 21:52:39
櫂くん、
くぅちゃんとおデートだったんですね!

しばらく見ないうちに ちょっと太っちゃったかな?
元が良いんだから、直ぐに挽回出来ると思うけど。。

皆さんに可愛がって貰ってるようで、、
うるうる来てしまいます。
よかったねぇ~
ママさんも同じ気持ちだよね、きっと。

お揃いのトナカイコスチューム??
ぴったりサイズでしたね。
2枚の重ね着のように見えるけど、
袖付きなの??

私、実際には会ったことないけど、
くぅちゃんとルイくんに会ったら
ウルウル泣いてしまいそうよ。
、、って、考えただけでウルウルしてしまう。。

ディープくんも、早く飼い主さん見付かるといいですね。
お散歩の時、近くの神社にお願いしてます。
さっちゃんもルイくんもお願いを叶えて貰ったから
きっと大丈夫だと思うよ。

梅酒の梅、5~6個食べて良い気分。。
さて、夜のお散歩に行って来まぁ~す。
昨年はルイくんも夜のお散歩してたんだよね。
今の季節、オリオン座がきれいですよ。
ルイくん、思い出してはウルウル、、
なんだか酔ってしまった。。かもしれない。。(笑)
 
 
 
Unknown (ぴえろ)
2013-11-23 02:31:42
とても楽しそうなデートでよかったですね~
羨ましいです
もう ルークとは このような散歩もできないかな~
薬の副作用か 元気に走り回ったりしませんから~

伊豆の頃は 本当にルークといつも一緒で
楽しかった

櫂くん 病気をしない事を祈ります

 
 
 
Unknown (かいママ)
2013-11-23 09:53:34
ピンク豚さま??コメント有難うございます

1週間前の京都御所の紅葉は残念でしたが
山田池公園はコレぞ秋絶景でした
くうちゃんは太り易いタイプかもしれませんね
ママさんがお勤めなので日頃はロングお散歩しないそうですが
景色に誘われ櫂と一緒に元気に歩いてましたよ
お家に帰り即効オヤカミだったそうです







ちび&らいちママさま
くうちゃんねぇ すっかりあちらのお嬢様になって
バイバイする頃にやっと私達の事を思い出してくれたようです
それだけ今の生活が幸せって事よね 
そう思うと今回は泣けませんでした
くうちゃもルイくんも優しいお家で可愛がって貰い嬉しいです
そそ~去年の今頃 ルイくんと一緒に深夜散歩に行ってたわ
最初の頃はななかチッコをしてくれなくて
寒くて震えながら鼻水垂らしてチッコスポット探したなぁ
過ぎ去った今となっては懐かしい

ふたりの時も神社にお願いしてくれたもんな 有難うね
次はディープ君が幸福になる番 一緒に応援してあげてね






ぴえろさま
伊豆の時はルーク君も若かったしよーくお出掛けしてたよね
ぴえろさん撮る写真に癒されたものです
夏が過ぎたので少しは落ち着きましたか?
冬のも見たいです

櫂も3月には10歳になります
今は元気ですが何かと心配事はあります・・・
10月はお会いできずに残念でしたが
またソチラの方へ行きますので 次回は是非お会いしたいです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。