あったこと、おもったこと。

あったことと思ったことの中から、書きたいことだけ書きます。たまに長期間ブログUPしないことあり。

休み最後も何もせず。

2024-01-04 15:46:11 | 私。(わたしの日常・わたしの考え)
明日から仕事

今日三女は部活の予定でしたが
なくなりました

よって送迎もなく
うさぎの不正咬合のため歯のカットをしてもらいに動物病院へいったくらいで
あとは何のやる気も出なくて
洗濯したくらい
昼ごはんもやる気がなく
カップ麺…
だんなは何やら1人忙しそうにしてました
(その後どこかでかけました)


子供らも昼を食べたら
それぞれ部屋へ行ってしまい
リビングにひとり
ダラダラ 少し憂鬱

食材がなくなってきましたが
買い物へ行く気力もなく
明日は長女の誕生日なんですけどね

ダラダラしすぎると
ダメ人間になってしまうわたしです…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も良い年になるようにと... | トップ | 気力低下中。 »

コメントを投稿