日々是好日・・・とは限らない

島暮らし8年目。犬の幸せは人の幸せ。NO DOG NO LIFE

跳べるおデブ、走れるおデブ

2024-03-05 16:30:33 | 
近くのイタリア料理屋が移転してしまってから
めっきり外食が減った我が家。
たまには美味しいもの食べたーい!と、
久しぶりにオシャレランチしてきました。

店はおしゃれでも、客(自分たち)はちっともオシャレじゃない。

ガレット

フレンチトースト

こだわりの紅茶

摂取したカロリーを消費すべく、この後は海岸散歩。
アーニャ、海岸デビューです。
見たことのない怪しい塊(海藻)におっかなびっくり。
だけどすぐに慣れてスリスリ。
アーニャ、お前もか…(-_-メ)

そしてアーニャは、走れるデブだった。


跳べるデブでもある事が判明


鍛えれば全身バネに…なる?

今日の服は、チーちゃんのお下がり。
チーちゃんにはブカブカだったのに、
アーニャはピチピチ。

だけど、腕を畳んで小さく寝る姿は
チーちゃんと一緒なの。
普段は入れないけど、寝る時だけチーちゃんが入ってるかもね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-07 18:26:27
元気溌剌アーニャちゃんに元気をもらいますね。お寝んね姿がチャイちゃんに似ているのですね。

おっ君も楽しそうです。
アーニャちゃんのファンになりそうです。
>力丸ママさん (michina)
2024-03-08 16:24:54
元気を貰っているのか
元気を吸い取られているのか…(-_-;)
アーニャのおかげで毎日クタクタです。

お願いだからおっくんと遊んでくれー!

まだ一緒に遊べないけど、
おっくんは楽しそうです。

コメントを投稿