わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

残念!遅かった!

2024年03月29日 | くいしんぼう

農園オーナーとスタッドレスタイヤ交換に懇意にしている自動車ディーラーがある美浜へ。
ついでに例のお値打ちランチを食しに「なみ平」へ行ってきました。
ただ残念だったのが、タイヤ交換に時間がかかってしまい、お店に着いたのが11:40。
お目当てのランチ(うな丼ランチ=6食限定)がもうなくなっていました。
残念😢

仕方ないんで、私は海鮮丼ランチ。
農園オーナーは、船盛り寿司ランチ。

お目当てのランチは食べられませんでしたが、海鮮丼も良かった~
食いしん坊夫婦としては、満足満足


コメント    この記事についてブログを書く
« 春は…?すぐそこに? | トップ | 開花宣言は…? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

くいしんぼう」カテゴリの最新記事