わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

雨が降る前に…。

2024年04月05日 | 幸せ探し

ご近所の旭公園にワンコを連れて花見に行ってきました。
明日(4/6、土曜日)はきっと混むだろうし、日曜日からは雨が降るということなので、今朝(8:30)急遽行くことに。
大正解
曇ってはいましたが、ワンコとお散歩兼花見を大いに楽しんできました。
ソメイヨシノは、場所によって8分咲き・満開・葉桜と違いはありましたが、他に八重桜・しだれ桜・パンジー等々、多くの花たちが出迎えてくれて、楽しゅうございました。
因みに、見出し画像は満開の我が家の桜です。

・「桜色々」
  
  
 
  
 
 
  

・パンジー色々
 
 
 
 

 ・親子?カメと梅の実
  

 久方の空に映りし桜花
 やわらか色が心に染みる (Mrs.modest 詠む)


コメント    この記事についてブログを書く
« おしゃれの効能 | トップ | 桜と燕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事