わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

春は…?すぐそこに?

2024年03月21日 | 幸せ探し

表題画像は、先日訪れた美容院から眺めた春の訪れ。
メジロ(つがいらしい)がみかんを啄みに訪れた模様。
その日は、お天気も良くぽかぽか陽気で、春を感じつつほっこりしてました。
でも、この所の天気は…。
寒い
そろそろスタッドレスタイヤを交換しようかと思っていたんですが、もう少し待つことにします。

下画像は、先日友人からいただいたお菓子。
ハートのおせんべい。
うれしいですね~。
友人の愛と優しさを感じます。
Dさんありがとう
  

巷では、関東での地震と一平さんの解雇事件が報じられています。

春(=明るい未来)よ来い早く来い


コメント    この記事についてブログを書く
« 初舞台顛末記 | トップ | 残念!遅かった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事