わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

おしゃれの効能

2024年04月03日 | 幸せ探し

先日(3/13)初参加したシャンソンの発表会。
歌の出来は別として、久しぶりにドレスアップできたことが良かったのか、それ以降気持ちの面でのワクワクドキドキとポジティブシンキングが続いています。
「おばあさんかわいい」と観に来てくれた孫からのお褒めの言葉が。

今までは、友人たちとのランチ会等には、普段着に近いカジュアルな格好で参加していたんですが…。
先日の夢見会には、ちょっとおしゃれをしてワンピース姿で参加しました。
気持ちも見た目も若返ったような。
「流行のワンピースを着こなして、素敵」とお仲間からのお褒めの言葉が。

褒められるとその気になって自信も湧いてきて、只今おばあさんいい気になってます。

ところで、我が家の桜
「遅ればせながら、開花宣言
 
  (2024.3.31 撮影)
 
 
  (2024.4.1 撮影)

 
  (2024.4.2. 撮影)

 
  (雨のため屋内へ避難 2024.4.3 撮影)

「桜さん綺麗可愛い

  待ちわびた桜の便りほのぼのと
  やさしき言の葉心に染みて  (Mrs.modest 詠む)


コメント    この記事についてブログを書く
« 第48回夢見会 | トップ | 雨が降る前に…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事