鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのオジロワシ2016 3/23 エメラルドの伝説

2017年04月20日 | オジロワシ
2016/3/23
あとわずかで 2016年の 残っている記録も終わります
この日はとても良い天気で 水の色がとても綺麗でした
おっさんは エメラルド色の伝説を思い出します なんてね(^^♪

今回は写真が少ないですが



こちらは一郎でしょう



これは さくらですね



一郎の所へ さくらが来ます



さくらの毛づくろいをする一郎です
仲の良い二人ですね
碧く輝く波打ち際で じっと時の流れを
噛みしめている さくらと一郎でありました



何事も無かった 一日でありますが
なかなか 感慨深いものがあります
さくらは この日が最後の登場でした

それでは また
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モエレのオジロワシ2016 3/2... | トップ | モエレのオジロワシ2016 3/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジロワシ」カテゴリの最新記事