鳥とパイプと日本酒のおっさんメモ

おっさんの日々の散歩における鳥たちの写真と、好きなパイプタバコの感想
好きな日本酒の感想、等を、写真でメモ

モエレのオジロワシ2016 3/22 さくらドロップス

2017年04月19日 | オジロワシ2016
2016/3/22
猟場は かなり広がってしまい 
大きな魚は 獲るのが難しい状態になってしまいました
もうじき ここでの猟も 終わりそうな予感がします

さて今日は・・・



まだ残っている猟場の雪の上 オジロワシが1羽います
この感じはさくらでしょうか・・・



かなり開けた猟場ですが
カモメが飛んでいます そのカモメの後ろから
1羽のオジロワシが
降り立ちました



こちらは 一郎です



黒い浮き球のある所へ行きます



しばらくして 場所を移動です
何をしているんでしょうか 魚を探しているのかな・・・



また浮き球の所へ行きます
そんなところへ・・・





別のオジロワシが・・・ 
こいつはさくらですね 一郎を飛び越えて降りてきました

すかさず 一郎が駆け寄ります



さて そこから さくらの地団駄が 始まります



さらに



どうでしょうか・・・





魚を獲ったようですね! 良かったですね



一郎は さくらが食べるのを見守っています
カラスも寄っては来ていますが 何事もなし
のどかな風景でした
それでは また
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モエレ沼の鳥たち 4/17 カワウ | トップ | モエレのオジロワシ2016 3/2... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む