白黒ブログ~続カウンターの内側から~

カウンターの内側目線&店の外のマスターの顔

13日(月)は21時過ぎオープンです。

2017-02-13 00:23:37 | Weblog
13日(月)は都合により
少し遅いオープンとなります。
よろしくお願いします。




コンビ結成20周年ということで
食事に出かけた。

我々は夫婦というより
常に共に闘ってきた仲間のような存在だ。

思い返せば
駆け落ちに始まりw、
店をオープン、何度もやめようかと思ったり
本を出したり、取材の仕事をしたり
写真展をフィンランドで開いたり
でもそこで強盗にあって裁判まで行ったりkkk
いつもいつもたくさんの人達に助けられながら
本当にいろいろなことがあったけど
きっとこれからもいろいろなことがあるんだろうな。

奇しくもついこないだデビュー20周年を迎えた
バンドNo Brainの記念アルバムの中に
「お前がいなけりゃどうにもなっていなかった」
と歌う曲があり、やけに沁みる。

お互いに、そして支えてくれている人達に
感謝しながら乾杯!

来年5月は白黒も20周年。

[M/V] No Brain 이도 저도 아냐
この記事についてブログを書く
« おいしいぞ | トップ | 一門会 »