網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

1・2げんめ特記事項

2010-09-10 19:12:18 | UQ HOLDER!
買ってみた。やっぱり分析も着手。



年上のネギ先生とコタロー先生、これは思いつかなかった。
どちらも青年バージョンから。他にも先生出てくる?
年齢差逆転であすなの射程に入り、いいんちょからは圏外に?

さよが普通に見えてるけど、さすがに人間関係は結構原作準拠。
刹那微妙。木乃香は本家ともneoとも違う感じ。やや本家よりか。
ラブコメはやっぱりあすなとのどかが中心らしい。



あすなvsのどか。ドラマ版?
年上好きは案外、大人への憧れからというパターンかも。年相応に。
この分だとあやかはどういうことになっていることか・・・

今のところ見た感じ他のキャラの性格は本家近い感じ。
エヴァや鳴滝姉妹がどう描かれるのかさすがに気になる。探しても見つからないし。
このクラスで一番大人っぽそうなのは誰なのか?それはたぶんちづ(以下強制削除



この様子だと毎月12ページほどの連載?
ページ数的に4コマ漫画っぽい。のんびり展開には合っているのかも。
コンセプトなど固めるまでに結構苦労したのかも。

そういえば魔法の存在自体、示唆もされず。なくても話は進みそうだけど。
武闘派は動きそうだが年齢的にどうなるのかという感じのキャラがいそうな。
・・・なんか予測ばかりになったような。まあまだ初回だし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿