網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

ANIME FINAL 特記事項

2011-08-29 19:35:24 | UQ HOLDER!

やはりこちらを先に、になるよなぁ。

やはりこれはアニメ第一期(最後の4話を除く)から文化祭編を挟み
OADに続く「アニメのネギま!」のファイナルっぽいなと。
文化祭編はアニメ化されてはいませんが、流れ的に。

おおよそ2・3学期にあったはずの展開を最初の「ネギの報告」による
説明だけで済ました感じかも。仮契約者が増え邸内様子があるし、
まあ要は、打ち切りによる高速展開。「○ヶ月後」という手の。

落下してきたのはさすがに「本物」ではなかったような。
人造異空間という部分が、というふうなことなのかも。
なにしろ本物だったら近づいた時点で物理的に色々と・・・

それと、アリアドネーの3人は実は出ているのかも。

そういえば「ラブひな0巻」もこんな感じ近かったっけ。
書き下ろし漫画はなかったけど。次はやっぱり「∞巻」とかなるとか。

パルはここまではやる必要がなかった様子。法律とかは出版した
後から作られたような感じが。それと逃げたのは多分、北西方向。
世界一周の終盤近くで合流したと思われます。
ブルーオーシャンについてはこちら

コタは性格タイプとしては問題なし。こうなる条件は多分、
「あやかと千鶴が外出がちになること」。それと
もういくつかイベントが必要かも。隠密活動的な。

ちなみにステッカーはネギでした。メイド服の。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿