網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Arika Anarchia Entheofushia:type 2v1

2009-10-31 20:07:24 | エニア・タイプ判別室
やはり早急に調べなければと感じた



アリカ。

本来の性格からかけ離れているらしき振る舞いも目立ち、
判別はかなり手こずりました。



しかし全体的に行動に突き進む傾向はあり、
無謀ともいえる行動も目立ちます。

またトサカの台詞などからも「下の立場の者」に意識が行きがちのようで、
強者を意識するところもあまり見られません。



そして「最後の懸案」に来るのは「自分が役に立てたかどうか」。
また「自らの選択」を後悔している様子もありません。

そんなわけで判定は type 2v1
義務感に駆られているようにも見え、ウィングは若干1方向か。



息子と同じ感情型ですが、むしろ
neoのネギと同じタイプと出ました。

あわせるとやっぱりネギは母親似という事になるかも。



そして実はネカネとも同じタイプ。
「ネギの母代わり」としてうってつけだったか、それとも何か繋がりが?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿