網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Negi Springfield:type 4W5

2007-11-17 08:46:59 | エニア・タイプ判別室
さて、いよいよネギ君。

やはりまずは「頭の良さ」が目に付く。
その上、考え込む性格であることも間違いない。
ここまではおおよそtype 1・5・6あたりによく見られる性質。
(ちなみに、3・7あたりだと「回転が速い」という感じになる。)

しかし、その頭脳を身に着けた動機が、

「こわくて」「なぜだか」なのですよね。
どうも感情が考える方向に向かっているのです。周囲を置き去りにして。

そしてこの評価

そう、自分の内面に目が向いている人なのですよね。
その一方では共感能力の高さもあり、人の気持ちも結構分かる。(特に小太郎とかと比べて)

つまりここまでくれば、基本タイプは4と分かります。
判定はtype4W5
かなり強いウィングの判定です。

では、neoのネギと比べてみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿