網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Negi Springfield(!?neo版):type 2w1

2007-11-22 08:06:54 | エニア・タイプ判別室
さて、neoの方のネギ君。

基本的に似て見えますが、


これ一発で別人と分かります。
意識が自分より生徒に向いているのですよね。

また、「思い詰める」場面も散見されますが、
これも「考え込む」とかかなりニュアンスが違います。
ここら辺でどうやらtype 1~2辺りと見当が付きます。

そして

基本的に「人を疑わない」。人を信じやすい人です。
また、人を批判しているシーンもあまり無く、
「僕がみんなを守ります」といった言葉がとっさに出る辺り、
「自分がやる」ことに重点が置かれています。

そんなわけで判定は type 2w1

それでは次は、同室の木乃香を見てみましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿