網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Stage.3特記事項

2013-09-11 22:25:47 | UQ HOLDER!

男の娘でもきっとヒロインにはなれる!

あれ、出発地点は九州?どうやって都のふもとが見えたのか。麓自体も相当な高度があったり。
富士山よりは軽く超えていないと無理っぽいが。東京~九州間は1000km弱。塔も似たような長さ
まで伸びているのかも。それでも見えるかどうか微妙だが。太さも、何かが取り巻いていなくては。

地図や歩いた時間から考えて出発地点は阿蘇山周辺かも。海が右手に見えているところから
Stage.2の村門司、の手前かも。そして村を出て関門橋を渡ったのかな。だいぶ形が違うけど。
その後中国自動車道を歩いて現在は吉和サービスエリア辺りかも。次の舞台は広島県かなぁ。

裸で対峙して女に見られたということは、男たるモノは見えないほどch(以下略。ついでに筋肉もry
容姿からして「(曾・玄)祖母の旧姓が桜咲」とかになりそうな。退魔の一族も枝分かれしてそう。
生業にする者が現れるくらいには不死なる者も増えたのかも。「その頭目がエヴァ」という扱い?

「同じ年くらい」となると12歳前後ということになりそう。背丈が刀太と同じぐらいだし。台詞から見て
±1歳くらいの認識っぽい。そして自身の年齢の認識は見た目相当。そういう年で最強クラスの
エヴァの討伐に出るとなると少なくとも相当な理由ありということに。里は追われた扱いだろうなと。

そういえばエヴァが鏡とかの傍にいる描写は一度もなかったような。身の回りからその手の物は
排除していたりガラス張りの場所に近寄らない習慣がついてたりしそう。何度も討伐されそうに
なった間に。そして刀太も完全に同様の存在になっている様子。扱いも同じ「真祖」なのかな。

実力差がはっきり見えているにしてはエヴァの攻撃が苛烈なような。ネギ相手では遊んでいたし
子供を手にかけた記録もないとかだったのに。実は既に不死の身と分かったので手加減の一環
として、ということなのかも。そしてそれが故郷を追われてエヴァを狙う理由だったりとかしそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿