網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

第317時間目特記事項

2011-02-09 20:05:45 | UQ HOLDER!
マルスの前後に首尾よく支配するために・・・



「20年前」のときと過程が違うような。やはり魔力をかき集めた影響?
人口密集地から起きているのか、すごい数起きているのか。
メガロ軍の様子から、「人間」ももれなく巻き添え?

荒れ果てた大地、まあ確かに火星はそんな感じかも。
水も植物もなく「赤土」という感じの土地だし。そういえば火星の
旋風は観測されていた。魔法世界の「竜巻」と連動していたりする?



アーニャ出てきた。戦力外扱いだったらしい。地団太も爆裂。
「置いていった」判断は和美か小太郎か。どちらかというと自分たちが
やられた時の脱出要員だったような気もするが・・・

刹那負傷、勝負はどうなったのか。ポヨは未だ変化なし。
6と主はバトル中らしい。「君たち」に主は入っているのかどうか。
古を復活させたのも主、だよなぁ。エヴァの氷と性質同じだったのかも。



のどかvsフェイト継続。捕まえるだけなら「心の隙」もできなかった様子。
フェイトの迷いを見抜くのは、今まで最優先で狙われていただけはあるか。
夏美はまあ、初対戦だし。次があれば優先度高くなりそうだけど。

ダメージが残るフェイトは事実上ハンデになるかも。尤も自己回復しそうだし
5との戦闘時にはわざと喰らっていた可能性も。ネギの方も状態は如何に。
そして調vsパル様号勃発か?脱ぎどころは今だ(何


最新の画像もっと見る

コメントを投稿