網創漠蓄

網(ネット)上で、創作物などを、漠然と、蓄えていこうとするページです。

Fate/stay night コミック版完了

2014-04-13 23:19:04 | その他漫画

とりあえずこれで一旦完了。

type 1:
type 2:士郎綺礼アーチャー大河
type 3:
type 4:
type 5:葛木
type 6:
type 7:イリヤセイバーランサーライダーアサシン綾子マーリンベディヴィエール
type 8:慎二キャスターギルガメッシュ一成
type 9:バーサーカー

判別できそうな中で切嗣はZeroで、他コミックには登場しなかった人たちはhollow ataraxia
辺りに回すことになると思います。判別ソースに何を使うかはまだ未定ですが。

1、3、4、6が不在、ただし5も葛木のみで9も少なく基本調和型が少なめ。
多いのは7で特にサーヴァントに4人が集中。次いで2、8が多いか。

一方マスターは2に3人が集中、変則マスターは2人とも8、5は特殊例扱いかも。
アーサー王の部分に出てきたのは判別できる限りでは7ばかり。これは原作ゲーム等
他のソースでは別のタイプと出かねないか。特にマーリンとか。
1人判別できそうでできなかった家臣もいたが2か7のような感じが。

結局9が2人とも消極関与、5も比較的同様のためメインは2、7、8の争いになっていた
様子。サブキャラも案外その3タイプに散っている感じが。出てきた限りでですが。

とりあえずFateシリーズはいったん休憩、かな。次に取り掛かるのは未定。
案外school lifeかプリズマ☆イリヤ辺りになるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿